「ごっちゃん」発 フォーク・ライブ情報 掲示板
2001年 5月 1日〜 5月31日


掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る


01/05/31(Thu) 22時04分08秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


いとうたかお氏の御尊父様がお亡くなりになりました。
先日から、古川豪さんの御尊父様、豊田勇造さんの御母堂様と
続いています。
謹んでお悔やみを申し上げるとともに、心からの御冥福をお祈り申し上げます。


01/05/31(Thu) 16時15分55秒
yoshi
http://www1.cncm.ne.jp/~ysyunn/


ごっちゃん昔からいろんなところでお名前は聞いておりました。初めまして
吉村と言います。長崎からですこンど7/8日に高田さんのコンサートをおかないます。それの告知と5/15と26日のコンサートを長崎のmusicで紹介しております


01/05/31(Thu) 15時19分40秒
りゅう



カリンバやコラなどの民族楽器の弾き語りで、
自作の曲を唄う、大阪のシンガーソングライター、
‘ひきたま’の名古屋ライブがあります。

♪6/1金 午後8:00
エンディ
名古屋市千種区今池 5-30-24
1500円+オーダー

♪6/2土 午後7:00
ぱんとまいむ
名古屋市東区徳川町 2501
1500円+オーダー

よろしく お願いいたします。


01/05/30(Wed) 22時54分15秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


「ニュ−ス・ステ−ション」見てたら、ヒト乾燥硬膜によるヤコブ病
の死亡症例1件だけで回収・販売禁止にしたアメリカと違って、
日本では日本語の資料も届いているのに、それから10年も放置し、
そんな例を見逃す事もあると認めている上に、アメリカから連絡が
なかった、といっている厚生省。
1970年代にヤコブ病は感染する、という事でノ−ベル賞を
とっている方もみえるのだから、関係者の間では周知の事実のはず。
これって、出世と儲けることに忙しくって、勉強してませんよ、って
言ってるようなものじゃない?
厚生省が、そういう仕事やらなきゃ、他にどこがやるっていうの!
ボンクラな、このボクと厚生省の役人や大臣も変わらないってわけ?

>時には無関心な、この僕でさえが腹を立てたり怒ったり!
             (吉田拓郎「ペニ−レインでバ−ボンを」)


01/05/30(Wed) 20時10分11秒
多加志
http://www.rd.mmtr.or.jp/~y-taka/


ちわーっす。ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜
ごっちゃん、いっつも遊びに来てくれてあんがとね。

で、今日はLIVE告知させてくださいな。
6月9日(土)pm7:30〜
リクオLIVE

場所:岐阜県高山市、花里町 ピッキン(0577-34-6684)
前売り 2500円
当 日 2800円

よろしくです。



01/05/30(Wed) 09時54分24秒
五十一
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/isoichi/


ごっちゃん、日曜日はおおきに。
こちらもコンサートって感じで最初は堅かったね。
でもお客さんも寒いギャグに笑ってくれて
いい感じで終わることが出来ました。
僕のホントのライブ?
自分でもよく解りません。
でも、お酒を飲みながらやるのが一番いいです。
今度はぜひそんなライブを見に来てください。
楽しいつれあいのゆっこさんにもよろしく。


01/05/29(Tue) 23時25分09秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


倉敷市玉島中央町西国屋ホールの蔵の「五十一」さんのライブへ行きました。
いつも「カフェ・ド・萌」で、お世話になってる「ちいぼう&きよっさん」が
地元で企画されたライブでありました。
「春一番」でも出演されていた五十一さんですが、ソロのライブは2回目。
前回は福山市の居酒屋でのライブで、歌を聴きに来ている、というお客さん
の割合も少なく、結果、スタンダ−ドのオンパレ−ドで、じっくりと五十一
さんの世界を聞けなかったのでありました。
その意味で、そのライブは普段のライブとは赴きの異なったライブだった
のですが、今回の蔵の中のライブは、まるで中世のヨ−ロッパの建物の中の
ような厳粛な雰囲気。
ちいぼう&きよっさん、蔵のオ−ナ−の中野さん達が声をかけて、集まった
お客さんは50人以上。
若い方から、ほとんどを占める年配のお客さんまでが緊張してしまって、
し〜んと静かな中で始まった五十一ライブ。
五十一さんの口調も改まった感じで、丁寧に話されるのが、口調で
話されるので、いつものライブ・ハウスという雰囲気とは、これもまた、
だいぶ違った感じだったようです。
普段の五十一さんのライブは、いつになったら見られるのかしらん。
でも、すっごく絵になってました。
そんなライブも、さすが、ほど良くギャグを散りばめながら、
ほぐしながら進めていかれました。
ライブの後、きょっさんにお誘いいただいた打ち上げが、とても楽しく、
一緒に行った、つれあいのユッコも、とても楽しませていただきました。
すでにユッコも五十一さんのファンとなってしまいました。
めでたし、めでたし、のライブでした。


01/05/29(Tue) 13時40分35秒
名古屋の源
http://live-gen.musical.to/


またまた、ライブの告知にきました。

”パリ、ミュゼットを演奏してます、AOちゃんこと青笹真樹のライブ”

魂のアコーディオニストー青笹真樹
http://www1.linkclub.or.jp/%7Eao-chan/

僕もしらなかったんですけれど、パリ、ミュゼットっていいですね。
叙情的で、哀愁があり、心につきささります。
近隣の方是非ともどうぞ!!
日時 6月30日(土) start 19:00
前売、当日共1500円
予約 052ー751ー2550 
   live-gen@musical.to


01/05/27(Sun) 23時45分54秒
りゅう



ごっちゃん、みなさん、
おひさしぶりです。

名古屋のアコースティック・ライブシーンで異彩を放つ,シンガーソングライター、
辻 元彦が、
5月31日、遂に,「地下生活者の夜」に出演します。
前衛的なパフォーマンス界出身の彼が、
ウクレレやギターの弾き語りで紡ぎ出す歌世界は、
アヴァンギャルドで親しみ易く,
叙情的で不気味。
対バンは、「竹内ゆえと猫の倫理」。
詳しくは,下のURLへ、

http://www.tk4.speed.co.jp/chika-on/live.htm




01/05/26(Sat) 23時47分07秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


岡山市の「デスペラ−ド」というライブハウスへ、「寿[kotobuki]」の
ライブに行きました。
アケタ・マサコさんを中心とするハワイアン、6/1〜6/3のダライ・ラマが
提唱して行われる広島・宮島での「聖なる音楽祭」にも出演する「Koh Tao」、
そして寿の3バンドが出演した岡山市での「ありがたやお月様」というイベント
でした。
ハワイアンを踊る美女に囲まれながらナビィが「我った−ネット」を熱唱
するなんざぁ、もなかなか見れる光景ではありません。
でも、同じメンバ−で明日、大阪でもライブがあるそうです。
5/27(日) 大阪、天王寺『大阪ティーンズホール』(06-6773-5955)
        昼2時からです。
三者三様で、なかなか、おもしろいです。
「Koh Tao」は、カリンバ、ジャンベ、横笛、ギタ− 等を使った無国籍
音楽です。
こういった編成の音楽も、なかなか聴く機会がないので、おもしろかったですよ。


01/05/26(Sat) 17時26分50秒
Media Bee
http://www.pref.iwate.jp/~hp1010/


初カキコで失礼します。

岩手県の岩手山麓で、この夏「岩手山麓フォークジャンボリー」
が開催されますので、ご案内をさせてください。

*****1969年夏、あなたはどこにいましたか。
  2001年夏、あなたはどこにいますか。*****

開催日:平成13年9月1日(土)12:00ー20:00
会 場:岩手県岩手郡松尾村プータロ特設会場
プログラム:12:00ー14:00アマチュアフォークセッション
14:00ー20:00フォークジャンボリー
アーティスト:小室 等、あんべ光俊、上條恒彦、清水国明、杉田二郎、
      高田 渡、トワエモア、ムッシュかまやつ、ヤドランカ
料金:一般 前売3,500円(当日4,500円)
  小学生 前売2,000円(当日3,000円)
・盛岡地方振興局のページ==>http://www.pref.iwate.jp/~hp1010/
        チラシの画像が見られます。
・公式サイト==> http://www.nnet.ne.jp/hachimantai/


01/05/26(Sat) 01時07分48秒
名古屋の源
http://live-gen.musical.to/


こんばんわ!
ライブの告知お願いします。

”生田敬太郎(from東京)”
2001/7/8(日)
start19:00
前売 2700円
当日 3000円

近隣の方是非どうぞ!
2000年”斉藤哲夫とFFA寄り”TETUO SAITO & KEITARO IKUTA”
リリース


01/05/25(Fri) 21時34分33秒
サンチャゴ
http://www.japan-tv.co.jp/~hitsuji


>ごっちゃん、いつもありがとうございます。
 今日はピッキンで野本直美さんのライブですか。
 遠い昔、とあるステージで一緒だったことあります。・・・遠い昔の話しです。
 
≪ひつじカンパニーLIVE≫の告知をさせて下さい。
出演:加川良
   マチコ
日時:6月3日(日)open午後6時 start午後7時
場所:イサラギログハウス(敦賀市獺河内)
前売¥3000 当日¥3500
E-mailにて予約受付中
※マチコというのは、あのマチコです。




01/05/25(Fri) 20時10分40秒
かつこ
http://www2.ocn.ne.jp/~saibais/


今日はピッキンで野本直美さんライブだよ。
私は行けないので、昼間に会ってきました。


01/05/25(Fri) 08時55分28秒
川合ケン
http://www.k-net.or.jp/~kawai/


こんにちは名古屋のウクレレ弾き 川合ケンです。

ライブスケジュールの宣伝させて下さい。

6月
2日(土) 覚王山 ピラミッドハウス 20:00〜 チャージ1000円
久しぶりのソロ ライブ
   華麗なるウクレレソロの世界
      (ジャズありクラシックあり、インストもたくさんやる予定)
  (覚王山 東海銀行南向かい カルペディエムビル 3階
   電話 052−752−9880)

3日(日) 大須 サンデー大道芸 1周年特別街頭公演 投げ銭
   ニコライとニコラス  大須ふれあい広場 13:00頃から

9日(土) ナッシュビルウェスト ニコライとニコラス チャージ600円
    日進市 赤池歩いて5分 電話 052−802−4377

11日(月) Jrを囲む会に参加
  
7月
14日(土) ライブ&アートスペース源 ニコライとニコラス
  安田雅司郎 さんと競演
  18:30開場 19:00開演
前売り2500円 当日2800円
電話 052−751−2550
千種区 仲田の南 地図など↓
http://live-gen.musical.to/


01/05/25(Fri) 07時26分00秒
ごっちゃん



毎年、岡山県玉野市の港で行われていたイベント、
「ありがたやお月さま」が、今年は岡山市のライブハウスで
行われるそうです。
このイベントに、沖縄の島唄やメッセ−ジ色の強いオリジナル曲を
歌っている 寿[kotobuki]が出演します。
他にも3バンド出演するそうです。

5月26日(土)
「Desperado」
ありがたやお月さん
「寿」他 4バンド出演。
18:30 open 19:00 start
\2,000
岡山市表町3-13-64
TEL 086-225-5044
FAX 086−225-2763



01/05/23(Wed) 03時00分24秒
R.W.B 山本
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/4619/


お久しぶりです。ランニングの山本です。
今、瀬戸市で「ミュージックスクエア」というアマチュアバンドの
集まりを作って、今年で4年目になりました。
年に数回ライブを行うのですが、今年の第一弾として
森林公園(尾張旭市の有名な)の野外ステージにてライブを行います。
メンバーは、ミュージックスクエアの仲間。
black pepper、Hybrid Sunday、The NPANS、Running Wash Boad の4バンド。
12時30分開始  3時 終了
入場無料 出口でカンパ(いくらでも良い。多くても良い)
絶対、楽しいライブになるよ。
詳しく?は、ウチのホームページを見てください。

でも、雨天中止だってば。悲しいけど。



01/05/21(Mon) 21時13分07秒
多加志
http://www.rd.mmtr.or.jp/~y-taka/index.html


コンチハーです。多加志です。
ごっちゃん、疲れはとれましたか(^^ゞ
久しぶりにLIVEのご案内をさせてください。

岐阜県高山市のピッキンで
野本直美LIVEがあります。
5月25日(金)pm7:30〜
チケット前売り2500円
    当日 2800円
当日でもごっちゃんのHPでみましたって言っていただければ
前売り料金で入場できます。
お近くの方、ぜひどうぞ。決してそんはさせません。
いつものように、参加自由の打ち上げもまっておりますです、ハイ。
よろしくです。


01/05/20(Sun) 23時44分28秒
Shinobu
http://web2000.kakiko.com/wahrheit/


思いっきりお待たせしておりまして申し訳ありません。
春一番ライブレポート、やっとアップ出来ました。
写真は、挫折しました(泣)
でも文章はやっと5/3〜5/5全部読めるようになりましたので
ご笑覧頂ければ幸いです。


01/05/18(Fri) 23時40分50秒
サンチャゴ
http://www.japan-tv.co.jp/~hitsuji


>ごっちゃん、ひつじの掲示板に書き込みありがとうございます。
 98年ゾウさんには、ひつじのLIVEに出演していただきました。
 翌年の春には『西岡恭蔵+秋山節』でLIVEの企画が決まっていましたが
 実現しないままになってしまいました。
 モーガンズ・バーのLIVEをボクは見ていません。
 いつか機会があればなぁと思っています。
 また色んなこと教えてください。
 昔、センチのフリーコンサート(名古屋森林公園)に出かけたことがあります。
 後日、LIVE盤が発売された時、ボクの姿が写っていて驚きました。



01/05/18(Fri) 21時54分47秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


廃盤復刻計画のHP
http://www.so-net.ne.jp/haiban/
で、途中経過が発表になりました。
第一位が、Bloom of Yoothって、森林公園のセンチメンタル・シティ・ロマンスの
25周年にゲストで出てたのが、ついこないだなのに、もう廃盤に
なってるのでしょうか?
フォ−ク関係では、村下孝蔵、大滝詠一、鈴木康博、吉田拓郎、赤い鳥
などの名前が40位までに入っていました。
やっぱり、数の多い順からCD化される確立が高いようです。
西岡恭蔵さんの「街行き村行き」なんて、一度CDになっただけで、
廃盤になって、ずっとCD化されてないですよね。
欲しいと思ってる人は、この機会にリクエストしましょう!


01/05/18(Fri) 17時34分13秒
シールズレコード
http://www.linkclub.or.jp/~seals-r/


ごっちゃん、ガンさんのライブ告知をさせてください。

5/20(日)吉祥寺「のろ」にて佐籐GAWAN博のライブがあります。

参加予定メンバー:佐久間順平、中川イサト、シバ、青木ともこ、大庭珍太、今井忍、中川五郎、他
         高田渡(未定)
料金、開演時間等はお問い合わせください。0422-49-4915 「のろ」



01/05/18(Fri) 00時11分33秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


福山市の北にあるライブ・ハウス「ハイダウェイ」で
「モ−ガンズ・バ−」のライブへ初めて行ってきました。
CDも、あまり聞きこんでなかったので、楽しめるかなぁ?と、
ちょっと心配しながら行ったのですが、すっごい楽しかったです!
そりゃ、そうです!
まず、ベ−スが岡島ぶんちゃん。
ぶんちゃんのベ−スは、とってもメロディアスで心地良いんです。
懐かしい「Kyozo(西岡恭蔵)&Bun(岡島善文)」以来かなぁ。
ぶんちゃんのベ−スだけ聞いてても飽きないぐらい。
パ−カッションも「Kyozo&Bun」のANNSAN。
ジャンベでブラシで演奏してる人、わたし初めて見ました。
ちゃんとジャズっぽい曲にも、それであわせてる!
流石やねぇ!感動!
そして、ボ−カル&ギタ−&クラリネットは、秋本節(たかし)さん。
私が恭蔵さんの最後のライブを見た時、一緒に始めて名古屋に
おいでになってました。
そう、恭蔵さんのバックを固めていた3人プラス、ケイジャン、
ニュ−オリンズ、ラテンetc・・・、なんでもござれのキ−ボ−ド
と、井上ケンさんに負けるとも劣らない抱腹絶倒のMCは井山あきのりさん!
素晴らしく上質なエンタ−・テイメントでした。
秋本さんと井山さんは、神戸のジャグ・バンド、「春街ファミリ−・
バンド」のメンバ−でもいらっしゃいます。

モ−ガンズ・バ−k2nd album「おきぐすり」に入ってる「I LOVE YOU」
という曲は、早くも私の今年のベストになってます。
恭蔵さんが歌っていた「ミシシッピ−・リバ−」も歌ってました。
是非、モ−ガンズ・バ−が、近くに来たら、一度足を運んでみて
くださいな。

モ−ガンズ・バ−のHPは↓
http://www.fsinet.or.jp/~morgans/


01/05/14(Mon) 23時09分58秒
神戸の吉田


えーっ!どんな写真でしたぁ?
また調子こいで変なことしてませんでしたかぁー?

須磨の風2日間とも晴れて
野外ライヴ日よりでしたよ。
とってもえー感じでした。

またこちらのライヴいらしてくださいね。



01/05/12(Sat) 13時01分19秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


>Dokachinさん、
今日と明日は、神戸で「須磨の風」ですね。
今も地図とニラメッコしてたんですけど、無料コンサ−トでも
福山からだと交通費が大きいわけで、「春一番」でも散財したし、
体力的にもチト辛いところがありまして、涙をのんで断念しました。

「須磨の風」ですが、
12日は、ここに書き込みもしていただいた、ドン・カ・ジョンさん、
西岡恭蔵さんと活動してみえた秋本節さんのモ−ガンズ・バ−、
トオリヌケ・コンサ−トを主催されてみえる中村よう さん、など。
13日は、生活サ−カス、ダンシング義隆さん、光玄さん、
「春一番」で うちのつれあいに大受けだった後藤ゆうぞうさん、
Dokachinさんのモ−ニング・アフタ−・ガンボ 他という顔ぶれで
ナ・ナント無料!
チラシは↓
http://www.kobe-catv.ne.jp/~tamura/sumanokaze.jpg
にアップされてます。

>神戸の吉田さん、
いまむらさんや、フッテワイタ−ズの白髪の方(お名前を存知
あげないのです)は、私達が陣取っていた、すぐ、そばにおみえに
なりました。
いまむらさんに、ライブの打ち上げで吉田さんが写ってみえる写真も
見せていただいたのですよぉ。
ライブの日に関西方面に出張でもあるといいのだけれど。

>多加志さん、
せっかく96年から服部緑地での「春一番」、毎年岐阜県高山市から
おいでになってたのに、とうとう今年は欠席でしたね。
来年は、つれあいのユッコの遊び相手として、是非、お待ちしております。
せっかく、高山に住んでみえるのですから、高山に引っ越された
駒沢裕城さんもお誘いして、駒沢さんの素晴らしいペダル・スティ−ルの
音色を「春一番」への飛び入りなぞ計画されてはいかがでしょうか?

>てふてふケラマサさん、
ライブへおでかけになって直接お話されるぐらいしか、私にはわかりません。
お役に立てなくてすいません。

>はっちゃん、
はっちゃんのHPの中にあたらしい掲示板をつくられたらしいですね。
(すいません、まだ伺ってませんもので・・・。)
はっちゃんの あちらこちらのサイトへの精力的な書き込みで
札幌のShinobuさんのように「春一番」へ行ってみよう!と決断
された方、きっと大勢おみえになると思いますよ。
私も、はっちゃんと同じく「須磨の風」の皆様の御報告を楽しみに
してます。

>Shinobuさん、
私が2月に札幌雪祭りへ行った際に、いろいろお店の事を教えて
いただいたりでお世話になっていました。
「春一番」でお会いできるとは夢にも思っていませんでした。
5月3日の神戸「T2楽座」での中山ラビさんのライブ&旅行記、
さっそく読ませていただきました。
ラビさんのライブへは、ここにも書き込みしていただいている

「カフェ・ド・萌」のHPを運営されており(お店のマスタ−では
ないです)、五十一さんの大ファンでもいらっしゃる「きょっし&
ち−ぼう」さんも行かれてみえたと「春一番」の会場で聞きました
ので、早くライブの様子を知りたかったです。
3日・4日の「春一番」のレポも無理せずアップされるのをお待ち
しています。
(自分の事は棚に上げてますが・・・。)

>ON-NOさん、
新しい「五つの赤い風船」の2ndアルバムが出るのですか?
「五つの赤い風船'75」みたいに1枚出したっきりで終わってしまう
のではないかと思ってました。
楽しみです!

>原野スキマサさん、
「是々通信」の原稿、もちっと待ってネ!

ハンセン病隔離政策が違憲という判決が出ましたね。
単に隔離するだけではなく、所持金を没収し、生まれた
ばかりの子供を窒息死させたりという事が新聞記事に書いて
あります。(5/12「中国新聞」39頁)
厚生労働省幹部は「判決を受け入れれば今後賠償請求が続出し
収拾がつかなくなる恐れがある。突っぱねるしかない。」
(5/12「中国新聞」3頁4〜5段目)
でも、収拾つかないのは機密費詐欺とかではないの?
民間企業みたいに利益を出さないといけない的な発想は、
国家という会社を存続させる為に国民という社員の犠牲は
やむを得ない、と言っているのと同じで、ちゃんと予算取りを
して、国民の為のシステムを構築していくのが厚生省幹部さんの
お仕事だと思うのですが、いかがでしょう?
加川良さんの「教訓J」の歌詞が、20年たった今でも立派に
通用するのですから。

4月5日に(やっと?)ハンセン病の国会議員懇談会が発足した
そうですが、その活動も、ちゃんとマスコミは取り上げていく
のでしょうか?
それと、今回の杉山正士裁判長は、今後どのような待遇をされるのか?
国民の目線にたった判決を出した裁判長は、だんだん左遷されてしまう、
というような記事(だいぶ以前でしたが)を何かで読んだ記憶があります。
20歳になったばかりの頃、気になる事件の裁判長の名前を書きとめて
おいた事がありましたが、結局、長続きせず、どこかへやってしまいました。
私も、そんな事、たまにしか考えんのでアカンのですけど。


01/05/11(Fri) 01時33分38秒
Dokachin
http://www.kobe-catv.ne.jp/~tamura/mag.html


ごっちゃんさん、御来訪有り難う、
春一ではお会いできず残念です、次回お会いした時には
声を掛けて下さい。
須磨の風も、春一に負けず劣らずの楽しいイベントです、
機会が有れば是非お越し下さい。


01/05/11(Fri) 00時49分35秒
神戸の吉田


すみません!
私中央のビール売り場の前から
トイレ以外1歩も動きませんでした。

色んな方が入れ替わりに
挨拶に来てくれたので逆にここを動くと
ややこしくなると思いとどまっていた次第です。

平日ですが
ごっちゃんも神戸いらしてくださいよー。
最強のライヴですからー。


01/05/11(Fri) 00時19分12秒
ごっちゃん



>神戸の吉田さん、
いまむらさんとは、お会いする事ができたのですよ。
私は、黒いセンチの25周年のトレ−ナ−着てました。


01/05/10(Thu) 23時46分41秒
神戸の吉田


ごっちゃん
随分ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m
神戸の吉田です。

春一いらっしゃってたんですかー?
連絡くれればよかったですのに....。
私も初日行って来ました。
松葉杖をついているとはいえ
日に焼けて元気そうな風太さんと
逢えてほっとしました。

ごっちゃんと逢えなくて
残念でした。
またこちらに来られるときは
連絡くださいね。

で、
いよいよ5.23神戸T2楽屋ライヴ迫ってきました。
(五島良子&中野督夫)
前号の関西ぴあで開演が9時になっていましたが
正しくは19時(午後7時)です。
くれぐれもお間違いのないように
どなた様もお誘いあわせて
お越しくださいね!

ライヴ後に当日発売のCDサイン会
しますからねー!!


01/05/07(Mon) 23時05分28秒
多加志
http://www.rd.mmtr.or.jp/~y-taka/


ええ〜〜っい、ここでも書いたろ。
ホント、なんかとっても悔しいです。
今年はたくさんの方々が集まったみたいで
行けばよかった・・・ウルルル ( TT(;^_^)セナカカシテネ
何で私がいけなかったときにかぎって・・・
来年は参加します。何があっても参加します。
ごっちゃん、来年は逢おうね。




01/05/07(Mon) 08時52分22秒
はっちゃん
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4112/


春一番では ちょこっとしかお話できませんでしたが・・・
ありがとうございました。
来年が 楽しみです。

日に焼けて 痛いです・・・(笑)


01/05/06(Sun) 03時15分28秒
Shinobu
http://web2000.kakiko.com/wahrheit/


ごっちゃん、無事札幌に戻ってきました。
春一番では、お世話になりました。
とても楽しかったし、嬉しかったです。
来年からは、3日間全部楽しめるように早めに旅の準備をしようと思います。


01/05/05(Sat) 14時48分03秒
てふてふムラマサ


高田さんの連絡先教えてください。以前新潟県の堀之内町という所で高田さんのコンサートを主催した事がありましたが、何分10数年前の事で連絡先も忘れました。今回、2001/8月5日に是非新潟に来て頂きたく、連絡を取ろうと思っていましたが、交渉の手段が有りません。是非お願いいたします。尚、8月5日は広神村という公園の野外で行います。それでは宜しくお願い致します。


01/05/04(Fri) 01時45分04秒
ON-NO
http://www.5fusen.com/


お久しぶりです。五つの赤い風船公式サイト管理人のON-NOです。お知らせをさせてください。

NHK-BS2の「フォーク大集合〜南こうせつのアコースティックフレンズ」
の番組公開収録が、6/22(金)に滋賀の近江八幡市文化会館であります。
ゲストは、あのねのね、五つの赤い風船、小椋圭、Song for Memories(鈴木康博、山本潤子、細坪基佳)です。
NHK滋賀のホームページで番組観覧者を募集中です。
風船のホームページにリンクがありますので、ご覧ください。

また、6月5日(火)に名古屋TOKUZOで、
五つの赤い風船のメンバーの
青木まり子さんと中川イサトさんのジョイントライブがあります。
19時開演、前売り3000円で
TOKUZOと、チケットぴあで発売中です。

さらに、五つの赤い風船のニューアルバム「その先の言葉」が
5/25にリリースされます。
五つの赤い風船のホームページで、事務所先行発売を取扱中ですので
一度、ホームページをご覧ください。

アルバム発売にちなみ、東名阪のコンサートツアーも行います。
6/27名古屋アートピアホール
6/28大阪サンケイホール
6/29京都会館第2ホール
7/4東京赤坂BLITZ
です。
チケットは、五つの赤い風船事務所(ホームページの通信販売)、
チケットぴあ等の各プレイガイドで発売中です。
こちらもよろしくお願いいたします。


01/05/04(Fri) 00時32分21秒
ハーベストファーム


はじめて書き込みさせていただきます。
ライブのお知らせです。
沖縄出身のシンガーソングライター佐渡山豊が、地元沖縄で
久々の単独ライブを行います。
昨年末に出たアルバム「空っぽな空から」と発売になったばかりの
同名の詩集の発売記念ライブです。
新作から昔の作品まで取り混ぜて、最新型の佐渡山豊の唄と魂を
お届けできるものと思います。
詳細は以下の通りです。

佐渡山 豊
CD&詩集発売記念ライブ
「空っぽな空から」
日/5月18日(金)
場/リウボウホール(沖縄県庁前・パレットくもじ7階)
時/開場18:30 開演19:00
料/前売2300円 当日2500円
●前売チケットは、チケットぴあ、ファミリーマート各店、
リウボウ7階プレイガイドにて発売中。
※チケットぴあ、ファミリーマートでは、以下のPコードから、
全国どこからでも照会できます。

Pコード=910-765

ライブに関する問い合わせ、電話予約は
リウボウホール098-867-1171までお願いします。

東京や大阪でのライブはかなり頻繁に行っている佐渡山ですが、
地元での単独ライブは実に久しぶりです。
周囲のファンの方に、是非お声かけいただければ幸いです。




01/05/03(Thu) 22時02分36秒
ひつじカンパニー/サンチャゴ
http://www.japan-tv.co.jp/~hitsuji


ごっちゃん、ひつじのHPにリンクさせて頂きました。
遅くなり申し訳ありません、それじゃ明日 春一番の会場で待ってます。


01/05/02(Wed) 01時37分42秒
Shinobu
http://web2000.kakiko.com/wahrheit/


いよいよ春一番目前ですね。
凄く楽しみです。
ライブも、勿論楽しみなのですが
ごっちゃんにお会い出来るのも、楽しみにしています。


01/05/02(Wed) 01時00分22秒
ごっちゃん



5月1日から、九州の阿蘇・百姓村で「虹の岬まつり」が始まり
ましたね。
誰もがもっている子供心を祭ろうという、この祭。
南正人、山本シン、梶田イフ、元ゼルダの小嶋さちほ、サヨコ、
花&フェノミナン、そして、最終日の5月6日には、風太郎&
ダダ・チャイルドも出演します。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~Koma/niji11.htm

大阪・春一番コンサ−トは5月4日・5日・6日。
http://www.greens-corp.co.jp/haruichi/

そして、広島県宮島・厳島神社で6月1日・2日・3日には、
ダライ・ラマ14世が゜提唱し、近藤等則プロデュ−スによる
「聖なる音楽祭・広島2001」が行われます。
http://www.wfsm-jp.org/








UGSF BOARD SYSTEM ver1.12


掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る

ホームへ