「ごっちゃん」発 フォーク・ライブ情報 掲示板
2001年10月 1日〜10月31日


掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る


01/10/31(Wed) 14時26分18秒
かつこ
http://www2.ocn.ne.jp/~saibais/


もし、知ってる人がいたら教えてください。
先日、モーガンズバーの小坂町のライブを聴きに行ったとき、ブンさんに聞いたのですが、「クール長崎&ハイビスカス」というウクレレのバンドもやっているそうで、ホームページを探してます。検索したけれど引っ越したらしくヒットできませんでした。ブンさんの別名が「クール長崎」さんだそうです。


01/10/31(Wed) 10時28分02秒
ON-NO
http://www.5fusen.com/


書き忘れましたが(笑)、
来年の3/9に三重県多度町で、
同じく来年の4/14に岐阜県中津川市で
五つの赤い風船のコンサートの開催が決まりました。
また詳しいことが決まりましたら書き込みさせていただきます。
お楽しみに。


01/10/31(Wed) 10時22分18秒
ON-NO
http://www.5fusen.com/


いつもお世話になっています。
五つの赤い風船・公式サイト管理人のON-NOです。
以前にもこちらで告知させていただきましたが、
「西岡たかし/五つの赤い風船CD-BOX」(CD5枚組)を来年の3月に発売することになりました。
それに向けて、リクエスト曲の募集を行ってきましたが、
いよいよ投票が本日(10/31)限りとなりました。
興味のある方で、まだ投票がお済みでない方、気が変わった方などは
ぜひ本日のうちに投票を。
五つの赤い風船・公式サイト
http://www.5fusen.com/
で受け付けています。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m


01/10/30(Tue) 23時40分36秒
グラスオニオン


先日お邪魔しました、グラスオニオンです。
ごっちゃん(なれなれしすぎですか?)のHPをしみじみと拝見させてもらいました。
私のプロフィールは、ごっちゃんよりも2歳年上の[ふたご座のB型」です。ちなみに奥さんは年上です?。(たまの、石川君?…私と同じ高校だったと、噂で聞きました)

[フォーク]と、いう言葉が気恥ずかしくて、口に出さなくなって30年近くなりますが、BANDを組むまでは、いつも一人でギターを聞きながら歌っていました。(まさしくフォーク少年)でした。
HPで懐かしい名前[中川イサト]さんの名前を見つけ、懐かしい高校時代を思い出しました。(私にとって、フォークと言う言葉は1975年頃で止まってしまった)……この年より[Beatles]にはまり、ロックに目覚め…た時、[フォークという言葉を封印してしまいました]

皆さんと同じように、ご多分に漏れず[オリジナル曲を作り、歌っていた]…フォークロックと言う名の、[フォークソング]をね。

ごっちゃんのHPを拝見して、改めてよみがえるのは、一人淋しく(楽しく)デモテープ作りに励み、コンテストにせっせと応募していた事が、よみがえりますね。

つちのこさん、ごっちゃんの様にHPを持つことは出来そうもありませんが、いつかオリジナルソングを発表できたら?…なんて、思ったりして!(3年早いね)

以前にも書いた、[夢&生きがい]を、皆さんのHPを覗いては、思い出していますよ!…まだまだ、老け込むには早いよね。    (常識の無いふたご座・B型のたわごとです)…失礼!…同じでしたね。
  


01/10/30(Tue) 22時40分16秒
つちのこ
http://homepage2.nifty.com/tuchinokokun/


そうです!16年間そこで働いていました。
天理は何もないですよ!ラーメン龍、天理楽器、とんかつのとんよし・・・天理駅通路での尾崎 豊好きなストリートミュージシャン・・・ちなみに前栽駅ちかくのドーム型建物も昔の職場のオーナーが経営しているそろばん&塾です。


01/10/30(Tue) 09時37分11秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


皆様、ご無沙汰しております。
先週1週間は、天理の独身寮暮らしで、電話も「携帯があるからいいや」と頼んでなかったのですが、フタをあけたら、1日に20〜30分は電話してて、あっという間に通話料が5,000円を超えていまい、慌てて部屋に電話をお願いしました。
で、先週はインタ−ネットへ書き込むことも出来ず、でした。
今週は、転勤休暇というものをいただき、週末は福山で つれあいのユッコの友人が遊びに来てくれたので、宮島〜原爆ド−ム〜尾道を案内し、月曜日は天理にユッコと物件を見に行き、やっと住むところが決まりました。
それにつけても、天理市は南向きの物件が少なさは驚くぐらいでした。
延べ3日間の不動産屋めぐりでしたが、交通費と宿泊費だけでもバカになりません。

>川合ケンさん、
相方のフィドルの藤川さん、その後、大丈夫でしょうか?
心配してます。

>FEPさん、
11月10日、尾道と四国・今治を結ぶ「しまなみ街道」の橋を渡って最初の島、というか尾道水道をはさんだ対岸の向島「洋ラン・センタ−」でのハシケンのライブ、私は行くのは難しいかもしれませんが、輸入食材店「トレンド」でチラシを見ました。
皆様、オススメです!

>Kulageさん、
向島「洋ラン・センタ−」のハシケンさんのライブは行かれるのですか?また、様子など聞かせていただければ、嬉しいです。
kulageさんの企みも、聞かせてくださいね。
私も、沖縄島唄&オリジナルの 寿[kotobuki]のライブを岡山〜福山〜広島で企画したい願望だけは持っていたのですが、未実現のまま引越しになりました。

>つちのこさん、
つちのこさんの前の職場は、もしかして体育学部グラウンドの南でしょうか?天理での住まいは、その近くです。

>五十一さん、
今度の東北ツア−は、どんなライブだったのか、どんな、おいしいものを食べてこられるのか、何を釣ってこられるのか、HPでのツア−旅行記も楽しみにしています。

>サムさん、
どんどん宣伝してくださいね。
天理で落ち着いた頃に、佐藤GWAN博さんのライブが関西であるといいなぁ。

>グラスオニオンさん、
音楽は私にとっては、単に楽しむものだけではなく、人と話したり出会ったりするきっかけになる大切なものでもあります。
皆様にとっては、出会った私が、こんな不精者で、御迷惑になってはしないかとの心配もあるのですが・・・。
ともあれ、今後ともぼちぼち、よろしくお願いします。

>higegorillaさん、
いつも、李政美さん情報、ありがとう&ご苦労様です。

>名古屋の源さん、
「ろまろま」&下村誠さんのライブ、そこそこ、お客さんも来ていただけたと聞いて、ホッとしました。
あれだけの実力があるのですから、一人でも多くの人に聞いていただきたかったのです。
国立「かけこみ亭」のマスタ−、ボケ丸さんの好きな3大女性シンガ−が、寿[kotobuki]のナビィさん、李政美(い・ぢょんみ)さん、「ろまろま」の中ムラサトコさんだそうです。

>bottiさん、
センチメンタル・シティ・ロマンスのツア−、盛況だったようですね。
今回のドラマ−は、タコ坊だったのですね。
駒沢裕城のソロと、いとうたかお氏とのジョイントも行きたいなぁ!

bottiさんが運営されてみえる「駒沢裕城HP」の掲示板での駒沢さんの書き込みによると、大村カズ&吉本有里さんのレコ−ディングを駒沢さんプロデュ−スでベ−シック部分だけ録音はしたそうですが、まだ、未定状態だそうです。来春以降は吉田拓郎さんのツア−に参加されるそうです。

>ryuhowさん、
いつか、いつかと言いながら、福山にいる間には、ついにライブに伺う事ができませんでした。スイマセン・・・・。
でも、和歌山へもライブに来られるぐらいですから、まだ、機会はありますよね。

>Shinobuさん、
お知らせいただいたBSフォ−ク、忘れていたのが、たまたま実家にかけた電話で母親が「今BSでフォ−クやっとるよ(名古屋弁)」と教えてもらい、有山じゅんじ・下田逸郎・加川良の3人組グル−プ、BLAYを見る事が出来ました。
我が親とShinobuさんに感謝!
「ごっちゃん」に「さん」は不要ですよぅ〜。

>トランジスタ・レコ−ドさん、
佐渡山豊さかのポリド−ル時代のCD化のお知らせ、ありがとうございます。
少しずつ、懐具合と相談しながら買い揃えていきたいと思います。

>ひつじカンパニ−・サンチャゴさん、
シバさんのライブ・スケジュ−ルの案内葉書、私にも届きましたが、書き込みしていただいて助かります。
12月1日の京都あたりなら土曜日ですし、行けないかなぁ?と一人、密かに狙っております。

>サイバイス・かつこちゃん、
モ−ガンズ・バ−のライブへ行ったんだね!
いいでしょう?
早く、3rdアルバムがでないかなぁ。
子育て、大変でしょうが、HPの掲示板を覗いているだけでも、みゆちゃんの成長ぶりやエピソ−ドがわかって、ほほえましくなります。
サイバイスが第一回目に出演した「岡山ぐるぐる祭」は、今年は11月23日・24日・25日です。


01/10/29(Mon) 12時37分08秒
phlavor
http://www.phlavor.net


みなさん こんにちは。
ホームページオープン(www.phlavor.net)とスティーブ・キモック・バンド 初来日決定のお知らせです。

THE STIVE KIMOCK BAND
a first time Japan tour in 2001

11月22日木曜日  渋谷 ON AIR EAST
11月24日土曜日  名古屋 BOTTOM LINE
11月25日日曜日  横浜 BAY HALL  スペシャルゲスト;ビッグフロッグ  

Ticket;前売り 6.000円 当日 6.500円 (phlavorウェブサイトからのチケット購入は10%割引)
Info.www.phlavor.net

スティーブ・キモックはサンフランシスコ出身のギタリストです。彼は地元サンフランシスコを中心に10年以上続けたバンド「ゼロ」の中心人物でもあり、また同じくサンフランシスコを地元とする伝説のサイケデリックロックバンド、グレイトフルデッドの故ジェリー・ガルシアの後任ギタリストとして、デッドの残されたメンバーで結成されたバンド「ジ・アザワンズ」のギタリストとしても有名です。彼のステージは縦横無尽な演奏で、時にはジャジーに、そして時にはスペイシーに、そして延々と続く即興のジャムで聴く人達をはるか彼方にまで連れて行ってくれます。現在アメリカで、もっとも注目を浴びているギタリストの一人、スティーブ・キモックの完全なプレイを是非今回の来日で体験して下さい。未経験の素晴らしい世界に導いてくれるでしょう。

来日メンバーはベースにウェザー・リポートやジャズ・イズ・デッド等での名演で知られるアルフォンソ・ジョンソン。ドラムはジャコ・パストリアスやデビット・サンボーン・バンド等に在籍していたロドニー・ホーキンス。それにセカンド・ギターのミッチ・ステインにスティーブ・キモックです。

東海ウォーカー&ぴあにも掲載されてます。


01/10/28(Sun) 22時51分59秒
かつこ
http://www2.ocn.ne.jp/~saibais/


モーガンズバー、小坂町の厳立公園のライブ聞きに行ってきました。
情報ありがとう!!!!むっちゃ楽しかったです。
ブンさんたちにも役10年ぶりくらいにあえて良かったです。


01/10/28(Sun) 10時00分02秒
ひつじカンパニー・サンチャゴ
http://www.japan-tv.co.jp/~hitsuji


ごっちゃん、シバさんの関西ツアーの日程を書き込みさせて頂きます。

♪♪♪『コスモスによせるRECOVERED』発売記念関西ツアー♪♪♪
★11月29日(木)open19:00start20:00 
 ヒポポタマス(大阪)Adv¥2500
 連絡先TEL 06(4797)7620

★11月30日(金)OZ disc Presents〜日々の音楽vol7 
 難波ベアーズ(大阪)Adv¥2000
 連絡先TEL 06(6649)5564
 出演:シバ・村上ゴンゾ・北岡秀樹・高橋敏幸・高松貴久

★12月 1日(土)start19:00 共演:古川豪 
 のん(京都)Adv¥2000(ワンドリンク付)
 連絡先TEL 075(721)3260

★12月 2日(日)open18:00 start18:30 
 彦根Q座(滋賀)Adv¥2500(学生¥2000)
 連絡先TEL 0749(22)4551



01/10/28(Sun) 04時15分17秒
神戸BACK BEAT


友部正人ニューアルバム「休みの日」発売記念ライヴ
12/16(日)神戸バックビート
開場:18:00 開演:18:30
前売:¥3000 当日:¥3500
チケットぴあでも発売中
神戸バックビート 078-231-3933


01/10/25(Thu) 14時03分51秒
トランジスターレコード


こんにちは。
佐渡山豊のお知らせです。
「もっと近くへ」の復刻盤CDを発売しました。
エレック時代のレコードがCD化されたのに、なかなかCD化出来なかったポリドール時代の作品です。この後、「存在」が10月末 「イタリアンブーツ」は、11月15日に発売を予定しています。
ライブのお知らせ
11/10(土)堺市民会館小ホール 「NO MORE RAIN CONCERT」
              開演19:00
        主催 NO MORE RAIN CONCERT実行委員会
        TEL 090−9624−3873

11/18(日)旭川アーリータイムス 開演 19:00
        TEL 0166−22−2461
11/19(月)帯広 スタジオ REST 開演 20:30
        TEL 0155−27−0132



01/10/23(Tue) 23時38分10秒
Shinobu
http://members.tripod.co.jp/wahrheit_menam/wahrheit/


ごっちゃんさん、お久しぶりです!
NHKの回し者ではありませんが(笑)
先日、北海道にて収録された「フォーク大集合」の
放送日が近づいてきましたので、ご案内させて頂きます。

NHK−BS「フォーク大集合」
放送
 衛星第2テレビ 平成13年10月27日(土)
  午後8時45分〜10時14分
(再放送)
 同 平成13年11月2日(金)
  午後11時〜午前0時29分

10月3日に北海道・苫小牧市民会館にて収録された分で
出演は、BLAY(加川良、下田逸郎、有山じゅんじ)、イルカ、沢田聖子、チェリッシュです。


01/10/23(Tue) 09時09分59秒
bottchi
http://www.web-rain.com/koma/


駒沢裕城ソロ・コンサートの詳細が決まりましたのでお知らせします。
お近くの方はぜひお越しください。

飛騨プラネタリウム・飛騨絵本美術館共同企画
♪星空コンサート
駒沢裕城 ペダル・スティール・ギターの夕べ
11月17日(土)岐阜県・飛騨プラネタリウム
6:30open 7:00start、大人\1500/子供\500
問い合わせ:清見村夏厩 (なつまや) TEL 0577-67-3407


01/10/22(Mon) 21時03分28秒
グラスオニオン
http://isweb30.infoseek.co.jp/art/garden7/


はじめまして!
つちのこさんのHPでは…暖かいお言葉、大変に勇気が持てました。ありがとうございます。

ここ数ヶ月(半年ほど)は、生きがいらしい物が見つかり本日も、我等のチューリップカバーバンド[Garden]の練習がありました。
練習風景や、演奏曲をHP上に載せていますので、機会がありましたら、HPを覗きこんでみてください。…ついでに演奏曲の、ご意見などありましたら・・・きびしいご意見をお寄せ下さいね。

夢…生きがい…永遠のテーマですね。   …また寄りますね。


01/10/22(Mon) 13時36分59秒
サンチャゴ
http://www.japan-tv.co.jp/~hitsuji


≫ごっちゃん
昨日はチーパーズの事を教えていただきありがとうございました。
早速、チーパーズHPを訪問させて頂きました。
あおやぎさん、ボクよりも先にひつじの事を知ってらっしゃったみたいです。
ごっちゃんの情報、感謝しております。


01/10/22(Mon) 09時32分29秒
名古屋の源
http://live-gen.musical.to/


ごっちゃん!おはようございます。
また、告知お願い致します。少し長文になります。悪しからず。

Reply
コンサートの告知です。

Mail
URL http://live-gen.musical.to/
2001/10/22 02:04
New!
長文ですみません。


第1回源主催”心のコンサート” 

  日時 11月4日(日)
    open13:00 start13:30
場所 ウイルあいちホ−ル
出演 ドスキゼオス(キュウバ音楽) 、クルービ.ウン(ボサノバ)
   ゾン.ティン.ティン(中国琵琶)

主旨 音楽の感動を同じ空間のもとでhandyをもった方と共有する

後援  社会福祉法人 名古屋手をつなぐ育成会
    社会福祉法人 あさみどりの会
    社会福祉法人 名古屋ライトハウス
    愛知低肺機能グループ名古屋

handyをお持ちの方、小中学生、70歳以上の方は無料です
一般2000円 (当日現金清算)
ウイルあいち
名古屋市東区上竪杉町1番地(地下鉄市役所下車徒歩8分)

 ★ゾン.ティン.ティン(中国琵琶奏者)
 NHKのBS−1 列島スペシャル
 「太陽と走る! ソーラーカーでシルクロードを走りたい!」
 放送日/10月27日(土)  12時〜12時49分
     10月28日(日)再 17時〜17時49分
     NHK総合テレビでも放送予定


01/10/22(Mon) 01時31分12秒
higegorilla
http://www.bekkoame.ne.jp/~a-nagae/idyonmi.index.html


ごちゃんさん、ご無沙汰です。
李政美のコンサートのお知らせを書き込ませてください。

--------------------------------
李政美コンサート情報/活動スケジュール
--------------------------------

、10月26日(金)李政美コンサート in 対馬厳原町(with ギター&マンドリン:矢野敏広、ピアノ:HALMA GEN)
日時:10/26(金) 19:00開演(18:30開場)
会場:厳原町文化会館(長崎県下県郡厳原いずはら町)
アクセス:福岡空港より飛行機を利用
http://www.fukushi-net.or.jp/work/izuhara/koutu.html
入場料:無料
主催:厳原町役場(〒817-8510 長崎県下県郡厳原町大字国分1441/TEL:09205-2-1211/FAX:09205-2-3721)
*厳原町少年少女合唱団がコーラスとして参加

、10月28日(日/昼)幻の童謡詩人〜金子みすゞの世界に出演(with ギター&マンドリン:矢野敏広、ピアノ:HALMA GEN)
日時:10/28(日)14:00開演(13:30開場)
会場:境港市民会館大ホール〔〒684−0033境港市上道町3000/TEL:0859-47-1104〕
http://www.sakaiminato.com/site/page/shop/evenhool/simin/
アクセス:JR境線馬場崎町駅下車徒歩10分
入場料:500円(高校生以下無料)
プログラム;
第一部:シンフォニー少年少女合唱団(このみち/大漁/蜂と神様)
第二部:李政美ミニコンサート(わたしと小鳥と鈴と/星とたんぽぽ/わらい[以上、
作曲李政美])
第三部:矢崎節夫・講演
主催:境港みすゞ会(Tel:0859-42-4004)
後援:境港市教育委員会、山陰放送、新日本海新聞社、山陰中央新報、日本海テレビ、山陰中央テレビ、境港市文化振興財団、境港親と子どもの劇場、朝日・毎日・読売新聞米子支局、NHK米子支局ほか多数
協力:ゆめっ子くらぶほか
問い合わせ:Tel:0859-42-4004(境港みすゞ会)
チケット販売:境港市民会館、シンフォニーガーデン、海とくらしの史料館、やよい境港店、本の学校ほか

、10月28日(日/夜)李政美コンサート・わたしはうたう〜いのちの響き(with ギター&マンドリン:矢野敏広、ピアノ&キーボード:HALMA GEN)
日時:10/28(日)19:00開演(18:30開場)
会場:境港市民会館〔〒684−0033境港市上道町3000/TEL:0859-47-1105〕
http://www.sakaiminato.com/site/page/shop/evenhool/simin/
アクセス:JR境線・馬場崎町駅下車徒歩10分
入場料:1,000円(高校生以下無料)
主催:李政美コンサート実行委員会(Tel:0859-44-3463/大西)
後援:後援:むきばんだ応援団、在日本大韓民国民団、山陰放送、新日本海新聞社、山陰中央新報、日本海テレビ、山陰中央テレビ、境港市文化振興財団、本の学校、米子国際交流会ほか
協力:境港みすゞ会、境港親と子どもの劇場、ムクゲの会、ゆめっ子くらぶ
問い合わせ:李政美コンサート実行委員会(Tel:0859-44-3463/大西)
チケット販売:境港市民会館、シンフォニーガーデンほか
*チラシを見る
http://www.infosakyu.ne.jp/~atanaka/sakae1.jpg

、10月29日(月) 李政美&趙博ジョイントコンサート in 岐阜岩村〜マルセ太郎追悼公演(with ピアノ&キーボード:HALMA GEN)
日時:10/29(月)19:00開演(18:30開場)  
会場:岩村町公民館ホール(岐阜県恵那郡岩村町1656-1/Tel:0573-43-3722)
http://search.telgeo.com/exec/info.asp?id=000021997194
アクセス:明知鉄道「いわむら駅」より南東に約500メートル
入場料:大人前売1,500円(当日1,700円)、中高校・シルバー・障害者前売1000円(当日1,200円)、小学生800円(当日1,000円)
主催:身体障害者福祉協会岩村分会
共催:いわむら劇場 「玉手箱」    
後援:岩村町社会福祉協議会 岩村町知的障害者育成会
   岩村町老壮会連合会  岩村町公民館
予約/問い合わせ:Tel:0573-43-2588(酒井)、Tel:0573-43-2713(永井)、mailto:tgcosm@blk.mmtr.or.jp(恵那野熊五郎)

、10月30日(火)李政美コンサート in 多治見(with ギター&ヴァイオリン:佐久間順平、ピアノ&キーボード:HALMA GEN)
時間:6時開場・6時半開演
場所:まなびパーク7Fホール(岐阜県多治見市豊岡町1丁目55番地/Tel:0572-23-7022)
http://www.ecolan.gr.jp/genba/21/el21001/
アクセス:JR多治見駅より徒歩5分・地図
http://www.ecolan.gr.jp/genba/21/el21001/image/map.gif
会費:2500円(当日3,000円)・限定150名。
主催/予約/問い合わせ:トモニ会0572−22−9210(陶都書店内松原)・kmatu@he.mirai.ne.jp

では、よろしくお願いします。

http://www.bekkoame.ne.jp/~a-nagae/idyonmi.index.html


01/10/18(Thu) 23時09分43秒
多加志
http://www.rd.mmtr.or.jp/~y-taka/


ごっちゃん、無事引っ越しすみましたでしょうか?
と、言ってもきっとまだ、インターネットへの接続なんてできてないだろうから
勝手に書いていきます。
モーガンズバー、届きました。ありがとうございます。
27日のLIVEは地元のバンドのLIVEが重なってしまい
行けそうにありません。スイマセン。
28日は某クラブの例会があり、やっぱ行けそうにありません。スイマセン。
今月は、31日の加川良LIVEだけしか行けそうにないです。

また、インターネットつながったら、遊んでください。


01/10/18(Thu) 22時59分31秒
サム
http://www.mmjp.or.jp/soho/gwan/


ごっちゃん、皆さん、こんばんは

下の方にも同じ書き込みあるけど、いよいよ明日になったので
最終告知です。

「ぼくがぼくであること」と題したライブを企画しています。
この73年放映の少年ドラマの主題歌「南風」を歌っていた佐藤博(通称:GWANさん)のライブを企画しました。
☆10月19日(金)7時開場 8時開演。

佐藤GWAN博、イーサンカフェ ライブ!
「ぼくがぼくであること」
出演者:佐藤GWAN博、佐久間順平、
入場料:前売り予約2500円 当日2800円
    (なんでも、お好きな飲み物 ワンドリンク付き)
場所:イーサンカフェ
神奈川県大和市西鶴間1-13-17 壱番館ビル2F
小田急江ノ島線鶴間駅西口徒歩2分
詳しくはホームページ、見に来てください。
http://www.mmjp.or.jp/soho/gwan/


01/10/18(Thu) 00時23分11秒
岡本ホーテン


いよいよSunday's Sunset Liveが10/7に
スタートしました。
おなじみ平安 隆とトウキョウチャンプルーで
コケラ落とし。
おかげさまで無事終了させていただきました。
今後のSunday's Sunset Liveのラインアップにも
ご期待の程を…という訳で次回Sunday's Sunset Liveは…
●Sunday's Sunset Live
内田勘太郎、ケニ−井上
10/21(sun)open19:00 start20:00 charge3,500yen
●Sunday's Sunset Live
山内雄喜&クワィエットヴィレッジ、
イメージ オブ ハワイ
10/28(sun)open19:00 start20:00 charge3,000yen
●Sunday's Sunset Live
平安 隆with吉川忠英
11/11(sun)open19:00 start20:00 charge3,000yen
恵比寿にんにくや03-5488-5540
(恵比寿駅東口下車徒歩10分)
企画、制作・Alohaisai-Project
が決定いたしました。よろしくお願いします。


01/10/17(Wed) 21時11分38秒
大橋さつき(ソーイングマシーンより)
http://al-dente205.bird.to/setogiwainfo.htm


ごっちゃんさま
イベントの告知をさせてください。
来る10月20日(土)大久保HOTSHOTにて
「ソーイングマシーンの滑稽浪漫U」というアコースティックの
イベントを行います。
出演
■田中亜矢(ニールヤングトリビュートなどで大活躍。イノトモもファンらしい、金延幸子やキャロルキングを引き合いに出される存在感の弾き語りです)
■ペチカ(マンドリンやフィドルに風船ピアニカ(?)・・・ヨーロッパや中東のルーツミュージックのエッセンスに独特の日本語世界をのせてたゆたう歌世界が魅力的)
■スカーフ・カー(アコーディオンやフィドルと歌とリズムが楽しく心地よい。和の情景も優しくそして針に刺されたみたいなドキリ感が伝わってくるバンドです。首に巻いてるスカーフも楽しく揺れてます)
そして■ソーイングマシーン(アコギにバンジョー、ウッドベース、エレキの4人組。フォークをベースにいろんなルーツがごった煮の音楽。とにかくボーカルの説得力(歌唱力?)がすごい。懐かしくてドラマ性がある唯一無二だが普遍的な歌世界)

「原風景」というテーマで今回のイベントは進みます。秋の夜長の心地よさを失わないように楽しく豊かなイベントになりそうです。
詳しくはソーイングマシーンHP内「瀬戸際情報」をご参照ください。

どうもありがとうございました。


01/10/17(Wed) 20時11分39秒
アルマジロの神道です。
http://eclat.gaiax.com/home/armadillo


アルマジロのホームページが新しくできました。見てくださいね、


01/10/15(Mon) 20時49分33秒
つちのこ
http://homepage2.nifty.com/tuchinokokun/


こんばんわ!つちのこです!
確か明日から天理市内に転勤ですね。
またメールください・・・16年間○×△□天理支店に勤めてましたから(笑)


01/10/15(Mon) 17時01分02秒
ryuhow



こんにちは
河原龍峰Bandです。
またまた、ライヴの宣伝をさせてください。
10月20日には、香川の「The Live House」に、、
11月21日には、和歌山の「OLD TIME」に、、
それぞれ出演いたします。
和歌山には、残念ながらヴァイオリンのChiaki君は出演できませんが、
まぁ、、どこでもどんな状況でも、バァーーンと演るだけです。
もし、、近所にお出かけの予定の方がおられましたら、
ちょこっと、覗いてみていただければ、、楽しいかもしれません。
どうぞ、よろしく。              龍峰



01/10/15(Mon) 09時51分12秒
bottchi
http://www.web-rain.com/koma/


駒沢裕城(ペダル・スティール・ギター)ライヴ情報

■いとうたかお with 駒沢裕城
11月13日(火)名古屋・TOKUZO
7:30start、前売\2800/当日\3300

■駒沢裕城 solo concert
11月17日(土)飛騨プラネタリウム
詳細後日


01/10/15(Mon) 09時46分38秒
bottchi
http://www.scr-net.com/


Sentimental City Romance 久々の小ツアーです。

■10/24(水)広島・ネオポリスホール
TEL 082-262-4700 南区松原町5−15オメガランドビル4F
18:30 Open 19:00 Start
前売\4000 当日\4500
ローソンチケット コード 65961

■10/25(木)佐賀・GEILS
佐賀市駅前中央2−7−18 電話 0952-33-3711
JR佐賀駅→徒歩8分
Link
18:30 Open 19:30 Start
前売\3500 当日\4000

■10/26(金)博多・クロッシングホール
DREAM BOAT 5YEARS ANNIVERSARY アメリカンロックの逆襲
Dream Boat 092-713-4233
Link
出演:センチメンタル・シティ・ロマンス、テキーラ・サーキット、センチメーターズ、バーリトゥード
18:00 Open 19:00 Start
前売り3000円 当日3500円


01/10/15(Mon) 09時45分17秒
bottchi



ごっちゃん、こんにちは。
「LOST PARADISE」では、ぼくも到着が遅く残念な思いでしたが、
ごっちゃんご夫妻をはじめ、たくさんの方に会うことができ、幸いでした。
(別枠で、ライヴ告知をさせていただきますね)


01/10/14(Sun) 23時55分51秒
名古屋の源


ごっちゃん、昨日はどうもでした。
お会いできてよかったです。
短い時間の談笑でしたがお人柄がわかりましたよ。
思った通り実直な方とお見受け致しました。
”ろまろま”&下村誠さんのライブの時には色々御尽力していただき感謝致します。
今後とも宜しくお願い致します。


01/10/14(Sun) 22時29分31秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


12日に仕事を終えてから新幹線に飛び乗り、実家に着いたのが11時半。
翌、13日は森林公園での「LOST PARADISE」なのだが、つれあい”ゆっこ”が体調を崩し、出発が遅れる。
森林公園の駐車場に着いたのが既に3時過ぎ。 会場へ向かう途中で いとうたかお氏とすれ違った。
聞けば、出番は既に終わったそうで・・・・。残念!
もう、駐車場にいる時から聞こえている歌声は、有山じゅんじさん。
「もう、2曲ぐらいやろうかな。」
えっ!?あと2曲でおわってしまうんだ!!
と、会場の入り口で亀山カメさんと出会った。
ホワイト・リバ−・ミュ−ジック・フェスティバル、お疲れ様でした。
PAの斜め横、福井さんのお仕事ぶりを後ろから眺められる位置にシ−トを敷き、陣取る。
左前方に高山「ピ−スランド」の中神さんを発見。
右前方を見れば、ウェディングの2次会で会場を使わせていただいた「マタンゴ」の”かおるさん”。
後ろを振り返ると、福岡風太さんも芝生に座ってみえる。
今年の「春一番」で久しぶりにお会いしたKOSSさんにも再会、名古屋「パントマイム」のマスタ−の真野さん、岡崎のオ−タさん、中神さんと一緒にみえていたのは石原さんかな?
中神さんが「加川良さんがみえている」旨、耳打ちしてくれる。
言われた方向を振り返ると、風太さんと談笑してみえる。
前日、「足助のかじ屋さん」でライブがあったらしい。
しばらくすると、つれあいの”ユッコ”が「豊田勇造さんじゃない?」と言う。
翌日、犬山でライブがある事を、あとで知った。
ステ−ジでは、ソロで登場していた金森幸介さんが、だんだんと人数が増えていって、白井幹夫さんを除く「LOST PARADISE」のレコ−ディング・メンバ−が全員揃っている、という誠に贅沢な場面が、そんな事、なんでもないんだよ、と言わんばかりの気持ちよさの中で展開されている。
金森幸介さんがバンドをバックにして歌うのを見るのは、メロウ以来ではなかろうか?
途中、今年のTシャツを買いに行くと、既にしまいかけている。
それでも、「今年のTシャツを下さい。」と言うと、「売り切れました!」の声。
まあ、入場料かわりに買うのだから、どれでもいいか、と残りのTシャツを見ていると、他のスタッフらしき方が「Lサイズならありますよ。」と、横に別にとってあったTシャツをわけてくださった。
ありがとうございました。
トサキさん、Tシャツ完売、おめでとうございます!
芝生に寝っ転がって、目の玉をぐるりとまわすと、空の淵に360℃、木々が囲んでいる様子が、まるで魚眼レンズで覗いてるように見える。
ライブ終了後、「ぱんとまいむ」の真野さんに教えていただいて「名古屋の源」さんに初めてお会いする。
駒沢裕城さんやセンチメンタルシティロマンスの中野督夫さんのHPを運営してみえるボッチさんにも久しぶりに再会できた。
ボッチさんが、11月17日に高山で行われる駒沢さんのプラネタリウムのコンサ−トに行かれるとおっしゃるので、中神さんにご紹介しようとすると、元「いとうたかおマネ−ジャ−」高山富士子さんのお姿も。
そうこうするうちに、5時半で駐車場が閉まるというアナウンスがあり、慌てて駐車場へむかい、ちょうど駐車場にみえた いとうたかお氏にさようならをして会場を後にした。
コンサ−トは途中からしか見れなかったが、何よりも嬉しかったのは、つれあいのユッコが森林公園を気に入ってくれて、また来よう!と言ってくれた事である。

10月16日付けで奈良県天理市への転勤が決まったので、明日は天理へ行って、住むところを探してきま〜す!


01/10/13(Sat) 00時35分37秒
スペースシャワーTVより
http://www.spaceshowertv.com/retsuden


突然ですがイベントの告知をさせてください。
10/22(月)に新宿LOFTで「スペースシャワー列伝 第七巻 特別企画
〜郷愁の宴〜」というイベントが開催されます。
出演は、クレイジーケンバンド、バンバンバザール、What's Love?、
倉橋ヨエコという組み合わせに加え、急遽、友部正人さんもスペシャルゲスト
で出演が決定しました!秋にじっくり聴きたいアーティストが、新宿LOFTに一挙
集結します。
前売り¥3000でぴあ、ローソンチケットでも発売中ですが、上記のHPでも
チケットの予約受付が出来ます。10/22は是非是非足を運んでみてください!!


01/10/12(Fri) 17時36分27秒
川合ケン


川合ケン
この週末のスケジュールです。

10月13日(土)大須大道町人祭(大須公園会場)
13:20−13:40
16:20−16:40

10月14日(日)多治見地球村 森の音楽会
13:00−13:30

(出番終了後大須へ移動)
 
 大須大道町人祭(大須公園会場)
15:00−15:30
17:00−17:30

ニコライとニコラスで出演の予定が
あろうことか相方が足をけがして入院
ソロで頑張ります。

出演時間以外は「文明の力」にいたり
他の芸人さんを見に徘徊しています。

見かけたら声をかけて下さい。


01/10/12(Fri) 16時23分41秒
早稲田大学qoon


突然の書き込み申し訳ございません。
11月4日に早稲田に再び高田渡さんがライブを行います。
【イベント】オトリリ〜Sound & Lyrics〜
【日時】11月4日(日)13:00〜
【場所】早稲田大学記念会堂前特設ステージ
【料金】無料
【出演者】高田渡 drumkan 若手アーティスト(全3組)
【主催】早稲田大学公認イベント企画サークルqoon(クーン)

昨年度の世代を超えたフォークライブ、REAL FORKから1年。
それをふまえ今年は新たなる一歩を踏み出します。
時代性を表した良質なオトとリリックス(歌詞)を持つアーティストを
qoon独自の視点で厳選いたしました。私たちは、独自の表現スタンスの
維持しつづけるアーティストをリスペクトし、今後応援していきたいと
思っております。

音楽が表現する夢と現実、そして良質なオトとリリックスをぜひ会場で体感してください。

イベント後は自分の好きな音楽を推薦し合える場、カレッジチャートを
設立していく予定です。詳細につきましては後日ホームページにて発表
いたします。どうぞ、ご期待ください。カレッジチャートに興味のある方
あるいは、イベントのスタッフとして参加してみたいかたは以下の
アドレスへお声をかけてください。
MAIL:wasedaqoon@lycos.ne.jp (高橋)まで
URL:http://go.to/qoon


01/10/12(Fri) 10時04分05秒
kulage


こんにちわ!書き込み今日見ました。(パソコンないので)
ありがとうございます。いつも濃いからまずいこと書いてるかなと
本当は心配だったんです。ちょっとホッとしました。感謝です。
引っ越されるんですか?うちの兄も天理へ一時行ってましたが
大阪へはよく出掛けてたようですよ。
先日リクオさんのライブ行きました。何度も泣かされそうになりましたが、鼻水出たらヤバイから必死でこらえました(笑)
私にしても、子供2人を養ってる状況なので、月イチ行けたらありがたい方です。でも、それでももっと色んな人がライブに行きやすい空気や、流れを、
創っていきたいと思ってるんです。
子供たちが大きく成るころには、それがあたり前のようになっててほしくて。
そのためにこっそり色んな事を企んでいますので、要注意です(笑)また、書き込みさせていただきますので今後も色々お話聞かせて下さいですー。


01/10/09(Tue) 22時45分02秒
サンチャゴ
http://www.japan-tv.co.jp/~hitsuji


9月27日に収録された≪ひつじエキスプレス・Love&Peace≫が
オンエア開始されました。
番組はひつじカンパニーHPのトップページからご覧になれます。


01/10/09(Tue) 11時02分00秒
サム
http://www.mmjp.or.jp/soho/gwan/


ごっちゃん、ライブ告知させてください。
「ぼくがぼくであること」と題したライブを企画しました。

出演は佐藤GWAN博、佐久間順平
10月19日(金)開場7時 開演8時
予約 2500円 当日2800円
場所:イーサンカフェ

神奈川県大和市西鶴間1-13-17 壱番館ビル2F
小田急江ノ島線鶴間駅西口徒歩2分

詳しくはホームページ「青空と星空」を見てください。
予約受け付けてます。
スペース、ありがとうございました。


01/10/08(Mon) 15時03分50秒
FEP


はじめまして。
「ごっちゃん」さんのお言葉に甘えて、少し宣伝させていただきます。

 ハシケン ライブ IN Onomichi
 11/10(水) 19:30開場 20:00開演
 広島・向島洋らんセンター 展示棟
 前売り¥2000 当日¥2300

 問い合わせ・チケット取り扱い)
  FEP 090−6517−2837
   fep@k3.dion.ne.jp

  尾道・れいこう堂  0848−22−2880
  向島洋らんセンター 0848−44−8808

FEPにて、電話・メール予約も受け付けています。

 今回のライブも、ほんとの生声ライブです。
 しかも花々に囲まれながら歌うハシケンさん。
 なかなか貴重なシチュエーションでのライブとなりますので
 お近くの方は是非!!お越し下さい!!
 開演時間も遅めに設定していますので、ちょっと足を伸ばして
 尾道見物がてら、いらして頂けるとうれしいです。
 洋らんセンターには無料駐車場がありますので、お車でいらしても
 大丈夫です。

 どうぞお問い合わせ下さい。

 ごっちゃん、ありがとうございましたー!!
 


01/10/07(Sun) 11時39分00秒
isoichi
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/isoichi/


ごっちゃん、お久しぶりです。
相変わらずライブ三昧の日々を送っておられるようで恐悦至極です。
ちょっと宣伝させてください。
9日から五十一東北ツアーが始まります。
お近くの方はぜひお越しください。

9日:新潟三条市 ビッグビートホール
10日:新潟市 WOODY
12日:山形鶴岡市 スタジオ175
13日:酒田市 ブルースヒロ
14日:仙台市 HAM JOINT
16日:山形市 フランクロイドライト
17日:郡山市 ラストワルツ
18日:東京阿佐ヶ谷 オレンジ館
詳しくは上記ののホームページライブスケジュールまで


01/10/07(Sun) 00時06分09秒
つちのこ
http://homepage2.nifty.com/tuchinokokun/


はじめまして!HP訪問ありがとうございます!
天理市にこられるんですか?是非、一度会って下さいね!
16年間天理市内の会社に勤めていましたので詳しいですよ!
またちょこちょこHPにこしてください!


01/10/06(Sat) 17時32分26秒
higegorilla
http://www.bekkoame.ne.jp/~a-nagae/idyonmi.index.html


李政美コンサートの中止に伴う延期期日のお知らせ。

李政美の体調不良により中止にさせていただきましたコンサートの延期期日が確定しましたので、お知らせいたします。
関係者の皆さんには、本当にご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
(なお、下記以外のコンサートは予定通り行わせていただきます)

*9/30たまははきライヴ(中止)モ2002年 1月20日(日)いぢょんみライヴ at 酒処たまははき・詳細
*10/2岩村コンサート(中止)モ10月29日(月) 李政美&趙博ジョイントコンサート in 岐阜岩村〜マルセ太郎追悼公演・詳細
*10/3岐阜坂下コンサート(中止)モ10/5趙博コンサート in 岐阜坂下・詳細
*10/5淡路島(中止)モ12月12日(水)いぢょんみコンサートin 淡路島・詳細
*10/6名古屋TOKUZOライヴ(中止)モ2002年 2月1日(金)いぢょんみライヴ at 名古屋TOKUZO・詳細
*10/8とっておき音楽祭に出演モ延期措置無し。李政美は出演できなくなりましたが、音楽祭は予定通り行われますので、仙台の方は、いらしてくださいね・詳細
*10/9李政美ライヴ at ファームステージ風の宿(中止)モ11月13日(火)李政美ライヴ at ファームステージ風の宿Tel/Fax:0226-46-5592(杉田)

お問い合わせは、オフィスとんがらしまで。
今度とも、よろしくお願いします。


01/10/06(Sat) 15時57分11秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


センチメンタル・シティ・ロマンスの広島ライブが決まりました!
うわぁ!平日だぁ!どうしよう!
■10/24(水)広島・ネオポリスホール
TEL 082-262-4700 南区松原町5−15オメガランドビル4F
18:30 Open 19:00 Start
前売\4000 当日\4500
ローソンチケット:コード 6596


01/10/06(Sat) 12時38分04秒
ごっちゃん
http://live-gen.musical.to/


10月8日(祝)に名古屋の「源」さんで、「ろまろま」&下村誠(アルタイル・ミ-ティング)のライブが行われます。
その宣伝を少々!

私達夫婦も見に行った岡山と多分同じ構成だと思いますが、最初の30分は、下村誠さんのソロです。
私たちの身の回りのこと、地球のこと、テロのこと、いろいろ考えながら歌を聞く事が出来ると思います。
その後、下村さんも参加しての「ろまろま」のライブになるわけですが、「ろまろま」は、11月6日(火)の東京「プ−ク人形劇場」でのライブは、文化庁芸術祭参加作品として公演するそうです。
それだけ、内容の質の高さは保証されていると思っていただいて良いと思います。
プ−ク人形劇場では、定期的に公演をさせていただいてるようですので、子供さんが見ても、楽しんでいただける内容と思います。
ブ−クって、昔、テレビで夕方に放送されていた木馬座アワ−の「ケ〜ロヨ〜ン」というのもプ−クだったと思います。(年齢がバレる?)
下村誠さんのソロ・ライブと「ろまろま」のライブという、全く異色のものが同時に楽しめるこの企画、是非、ご家族連れでもお越し下さいませ。

↑「源」さんの場所については、上にリンクしている「源」さんのHPでご確認ください。
今池から西へ少し、仲田の通りから1本東へ入ったところのようです。
ご自宅を改造したスペ−スとの事です。


01/10/06(Sat) 12時15分18秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


亀レスですいません。
>葉っぱさん、
「源」さんのライブ、行かれましたか?
また、感想など、お聞かせくださいね。

>名古屋の源さん
いつも、ありがとうございます
8日は「ろまろま」のライブですね。
斉藤哲夫さんの前で大変とは思いますが、「ろまろま」の中ムラサトコさんは、私が高山にいた頃からの友人です。
私からも、どうぞ、よろしくお願いします。
でも、つれあいの気に入りようから見ても、おもしろさだけは保証しますよ!
東京では、11月6日の「プ−ク人形劇場」での公演は、文化庁芸術祭参加公演です。

>サンチャゴさん、
すいません。
つれあいと食事に出てて聞けませんでした。
帰ってきて「あっ!」と・・・。

>大島さん、
掲示板が使えなくなっていて、ごめんなさい。
お店やライブの告知、これからも、どしどしお願いします。

>G.Kさん、
加川良さんは、高田渡さんとのジョイントを名古屋で見て以来ご無沙汰とてます。
三上寛さんとのジョイント、どんなでしょう!
そういえば、「Hobo's Concert」では、一緒に歌ってみえたのがCDに収録されてましたね。

>さかいさん、
教えていただいて、ありがとうございます。
さかいさんのHPの掲示板も、毎日拝見してます。
まだ、頼んでなかったので、注文してみようと思います。

>加藤みきおさん、
「ろまろま」は、8日に名古屋「源」さかでもライブがあります。
本当は三重県でもあったけど、連絡するのを忘れてしまいました。
ごめんなさい!



01/10/06(Sat) 03時36分37秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


岡山「ぐるぐる祭」が急遽開催される事が決まったそうです。
速報ベ−スですが、おおまかには下記内容だそうです。

場所:高梁自然公園
   岡山県高梁市落合町原田
   (備中高梁駅から備北バスで20分 川乱下車)
日時:11月23日・24日・25日 11:00〜21:00
料金:\2,001.
コンサ−ト:花&フェノミナン(東京)、風太郎&ダダ・チャイルド(熊本)、
ししゃも&たつや(岡山)、ギタ−パンダ(東京)、
りんどう(京都)、下村誠(東京)、ろまろま(鎌倉)
もちつき、ビデオ上映、運動会、紙芝居、美術展(ナカシュウ、流木の玄)、水のシンポジウム
問合せ:ししゃも 090-4891-9995 、玄 0866-93-9259


01/10/05(Fri) 01時15分26秒
ごっちゃん



9月28日〜30日まで、3日間連続でライブに行きました。
★9月28日 下田逸郎 倉敷市「両国屋ホ−ル」
下田さんは、テレビで拝見したことしかなかった。
ラジオで聞いた記憶もない。
昨年か一昨年か、「フォ−ク喫茶」という番組で内田勘太郎さんと一緒に演奏してたのが、なかなか雰囲気出していた。
息継ぎをあまりしないで、声をのばして歌う感じが、いいです。
★9月29日 ろまろま(中ムラサトコ)、下村誠 岡山市「クレイジ−ママ1号店」
この3日のライブのうち、娯楽性に関しては一番だった。
とくに、つれあいのユッコは、大のお気に入り。
サトコちゃんは、寿[kotobuki]のチラシにイラストを描いてもらつたりしてお世話になっている。
彼女はダイナミックな声量をストレ−トにぶつけてくる気持ちよさがいい。
ジャンベと手づくり楽器、コロコロ変わるコスチュ−ム・・・、このおもしろさは見てもらわないと、わかりません。
8日は名古屋「源」でライブがあります。
★9月30日 内田ボブ 井原市「チャンプル−」
詩人のナ−ガとのジョイントを三重県亀山市「月の庭」で見て以来。
駐車場に車をとめると「どこかでお会いしませんでしたか?」と外にいたボブさんが声をかけてくれました。
先日の「工房 仁」で、大村カズさんのライブを主催された 流木の玄さん、長良川ウォ−クの活動を続けてこられた、名古屋からボブさんと一緒に旅をされてみえるケイちゃんとも共通の友人がいる、という事でお知りあいになれました。
★10月4日 内田ボブ、ししゃも&たつや 総社市「ねこまたぎ大ホ−ル」
30日に続いて行ってしまった。
岡山を中心に活動している「ししゃも&たつや」が前座。噂には聞いていたアコギとエレキのデュオ。コ−ラスが決まってます。
ここ「ねこまたぎ」は、玄さんのご自宅。
昨夜、高山「ピ−スランド」の中神さんと電話していて「玄さん知ってる?」と聞いたら「流木の玄さんだろ?」と言われた意味が、わかった。
20畳ほどの部屋のいたるところに、流木でつくったオブジェが置いてあって圧倒される。ライブ終了11時で、倉敷の「蟲文庫」の美穂さんもおみえになっていて声をかけてくれたのだが、眠くて、早々に失礼してしまった。
6日にも、ボブさんのライブへ行く予定。


01/10/03(Wed) 13時00分17秒
加藤みきお


ごっちゃん FAX おおきにっ!
30日は月の庭でかぼちゃ商会ライブで行けませんでした〜
また 情報くださいね。おおきにっ!!
取り急ぎ。。加藤


01/10/02(Tue) 14時38分39秒
さかい


ごっちゃん、業務連絡です(笑)

「ジェネレーションF」(熱狂の70年代×フォーク)
桜桃書房 1700円
と言う本が出版されました。
「春一番」「ジャンボリー」の当時の資料、また各お馴染みのミュージシャンへのインタビュー、シバさんの漫画など当時のフォークブームを知るのに最適な本です。
酒井のジャンボリーのHPの写真も数枚使われてます。

経済的余裕のある方は、買って読みませう(爆)
そうでない方は、立ち読みしませう!!


01/10/02(Tue) 11時51分52秒
G.K.
http://www.interq.or.jp/tokyo/gkplan/


良寛ライヴ
10月17日(水) MANDA-LA2(吉祥寺)
出演 加川良,三上寛
開場18:30pm 開演19:30pm 料金 3000円+オーダー
お問い合わせ MANDA-LA2 0422-42-1579

関西で行なわれていた良寛ライブが
やっと東京で実現しました。
よろしくお願い致します。


01/10/01(Mon) 12時14分27秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


プロバイダのサ−バ−設定変更への対応が遅れて、すいませんでした。
引き続きの書き込み、よろしくお願いします。


UGSF BOARD SYSTEM ver1.12


掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る

ホームへ