「ごっちゃん」発 フォーク・ライブ情報 掲示板
2001年11月 1日〜11月30日


掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る


01/11/30(Fri) 23時04分02秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


謹んでジョージ・ハリスンさんの御冥福をお祈り致します。


01/11/27(Tue) 23時28分23秒
polepole yu
http://ww4.tiki.ne.jp/~polepole/


12/15の小室等ポレポレライブが都合により12/16(日)PM.3:00〜
に変更となりました。
>ごっちゃん このほうが来やすくなったかな?


01/11/27(Tue) 16時52分35秒
サンチャゴ
http://www.japan-tv.co.jp/~hitsuji


≫ごっちゃんへ
シバさんの新しいCD『コスモスによせるRECOVERED』の発売を記念して
関西ツアーが始まります、ツアーの日程を書き込みさせてください。

★11月29日(木)open19:00start20:00 
 ヒポポタマス(大阪)Adv¥2500
 連絡先TEL 06(4797)7620
★11月30日(金)OZ disc Presents〜日々の音楽vol7 
 難波ベアーズ(大阪)Adv¥2000
 連絡先TEL 06(6649)5564
 出演:シバ・村上ゴンゾ・北岡秀樹・高橋敏幸・高松貴久
★12月 1日(土)start19:00 共演:古川豪 
 のん(京都)Adv¥2000(ワンドリンク付)
 連絡先TEL 075(721)3260
★12月 2日(日)open18:00 start18:30 
 彦根Q座(滋賀)Adv¥2500(学生¥2000)
 連絡先TEL 0749(22)4551

CD【シバ/コスモスによせるRECOVERED】SEAL-017\3000(Taxin)
※高田渡との『武蔵野たんぽぽ団』を経て、72年にURCレコードより
 アルバム『青い空の日』でデビューしたシバ、73年にリリースされた
 幻のセカンドアルバム、『コスモスによせる』を全曲セルフカバー!
 ボーナストラックとしてオリジナル未収録「最後の列車」初録音!


01/11/24(Sat) 17時33分52秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


昨日、広島県福山市で引越しの荷物を積んでもらい、昨夜は「名前のない新聞」に連載をされてみえる近藤直子さんとフォーク好きなご主人の金子亘さん御夫妻の御自宅、天理市「RUPA」へ行ってきました。
昼間は、私達は行けなかったのですが、獅子舞大道芸の おいかどさんの公演。
夜は、少し前に岡山県井原市「工房 仁」に見に行った「大村カズキ&吉本有里」さんのライブがありました。
「名前のない新聞」を発行してみえる あぱっちさんも、おいでになってみえて、初めてお会いする事ができました。

しかし、まだ、段ボールの山です。
もし、2Kの社宅に入ってたら絶対入りきらなかったゾ!


01/11/23(Fri) 21時37分28秒
JEUX
http://homepage2.nifty.com/Zapatista-Kansai/Mikami%20Kan%20Profile.htm


告知失礼いたします。
三上寛・石塚俊明(ex頭脳警察、ギャーテーズ)関西ツアー
お見逃しなく。

12/13(木) 三上寛・石塚俊明デュオ
 京都 拾得 075-841-1691
 京都市上京区大宮通下立売下ル菱屋町815 
 19:00 START
 2800円+オーダー
 
12/16(日) 三上寛・石塚俊明デュオ
 大阪 堺 FUZZ 0722-56-6696
 大阪府堺市向陵中町4-4-32 チボリビル2F
 18:30 START
 2500円/3000円+オーダー


01/11/23(Fri) 19時26分15秒
isoichi
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/isoichi/


ごっちゃんお久しぶりです。
引っ越しはもう落ちつきましたか
明日は大阪環状線福島のヒポポタマスのライブ。
暇な方はぜひぜひ来てください。電話06-4797-7620ヒポポタマス
五十一


01/11/21(Wed) 20時32分49秒
higegorilla
http://www.bekkoame.ne.jp/~a-nagae/idyonmi.index.html


今度の土曜日、大阪で李政美のコンサートがあります。
お誘い合わせの上、いらしてください。

*11月24日(土) 李政美コンサート in 大阪豊中(with ギター&マンドリン:矢野敏広、ピアノ&キーボード:HALMA GEN)
日時:13:30開演(13:00開場)
会場:とよなか男女共同参画推進センターすてっぷホール(〒560−0026 大阪府豊中市玉井町1丁目1番1−501号)
アクセス:阪急宝塚線豊中駅すぐ・地図
http://www.city.toyonaka.osaka.jp/toyonaka/step/access.htm
入場料:前売1500円(当日2000円)
主催/予約:とよなか男女共同参画推進財団 (電話06−6844−9773)
*一時保育あり:1歳から就学前まで、一時保育料500円(お茶つき)・手話通訳、点訳資料、車いす席あり
*すてっぷのオープン1周年を記念した「祝一周年!すてっぷまつり」の一環として実施


01/11/21(Wed) 08時12分47秒
川合ケン


何度もすいません

11月23日は金曜日でした。


01/11/20(Tue) 23時23分49秒
teppei
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/7642/


ごっちゃんへ。
先日は書き込みにおいでいただき、誠に有難うございました。
お引越しされても、続いてお付き合いくださいませ。
また、どこかのLIVE会場でお会いできる事、LIVE情報を楽しみにしております。


01/11/20(Tue) 22時49分34秒
満井雄一


すみませんが、告知をさせて下さい。
東京で、京都のフォークシンガー古川豪さんがライブをやります。
是非、お越し下さい。

11月24日(土)
早稲田「ジェリージェフ」
共演・三丁目ジャグバンド

11月25日
国立谷保「かけこみ亭」
共演・館野公一

詳細は公式HPで
http://www.hi-ho.ne.jp/gotta/goh_2.htm


01/11/20(Tue) 09時54分47秒
川合ケン


すみません
11月23日(土)です。↓


01/11/20(Tue) 09時41分19秒
川合ケン


こんにちは川合ケンです。

ライブイベントがあります。
ぜひお越しください。

藤が丘は ウェスト・ダーツ・クラブ での
ウクレレアフタヌーン名古屋ライブ。

●場所と時間
ウェスト・ダーツ・クラブ
(052)779-0186
18:00開場
19:00開演
1000円(1ドリンク付)
地下鉄東山線終点 藤が丘 駅下車すぐビル3階
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.10.43.446&el=137.1.26.775&sc=1&CE.x=306&CE.y=281

出演(順未定)
◆オード・ソックス+ウッキー 
Don't Worry - Be Happyで生き残ったいとしん所属のブルーグラスバンド
に加えて名古屋ウクレレ界の良心とまで言われた技巧派ウッキーさんがゲスト参加
バンジョー・ボーカル高木氏のコミカルな芸風や
普通のギターをそのまま逆に持って早弾きするサウスポー飯田氏など見所たくさん。

◆ニコライとニコラス
おなじみウクレレ&バイオリンを弾きまくるロシア人二人組にしてオヨヨ大統領の手下。
映画、アニメ音楽から懐メロ、クラッシック、ジャズ、ロックなんでもやります。

◆大はしたつ屋
http://www.d1.dion.ne.jp/~folktime/
名古屋弁で歌うフォークソングで長年東海地方のラジオやコンサートで活躍。
老舗フォークサークル“名古屋フォークタイム”を主催して28年。
バツ2で嫁さん募集中の46歳。

◆ウクレレアフタヌーン
http://www.inv.co.jp/~odajima/
東京を中心に活躍するウクレレだけの大所帯バンド。
今回来名するのは総勢12名。
ウクレレネット界の有名人が大挙してやってきます。みなきゃ損。


01/11/20(Tue) 02時20分25秒
神戸バックビート
http://www.lares.dti.ne.jp/~kino77/top.html


友部正人さんのライヴ情報
12・16(日)神戸バックビート
OPEN:18:00  START:18:30
前売:3000円  当日:3500円
友部さん待望のニューアルバム「休みの日」レコ発ライヴです。
チケットぴあでも発売中。


01/11/18(Sun) 20時20分30秒
まっちゃん


中川五郎ライブのお知らせ

○日時 11月23日(金) 18:00 start
○料金 前売 \ 3,000 当日 \ 3,500
○場所 PINO(吹田 Tel:06-6382-3754)

◇日時 11月24日(土) 19:30 start
◇料金 前売 \ 3,000 当日 \ 3,500
◇場所 COSMIC COWBOY(神戸・舞子 Tel:078-782-7263)

11/24のチラシはこちら→http://www1.ocn.ne.jp/~ihc/01.11.24.htm


01/11/18(Sun) 16時41分27秒
ごつちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


昨日は、鳥取県の大山までドライブしてきました。
晴れ間が10分ぐらいだけでしたが、雪をかぶった大山を見る事ができました。
夜は、福山「ポレポレ」で、ユッコとキュ−バン・ライスとガンボを食べてきました。
福山へ来る機会があれば、ポレポレのキュ−バン・ライス、是非、食べてみて下さい。
福山のポレポレのオススメは、ハイチのアゾ−ルさんと、元「ブレイク・ダウン」「ブル−ス・ハウス・ブル−ス・バンド」の服部洋一さんのライブ、そして、キュ−バン・ライスですね。

ちい坊&きよっさんからいただいた増田俊郎さんの「Home Alone」を、今日一日ずっと聞いています。
今まで、海とかのイメ−ジのサウンドとばかり思っていたのですが、ニ−ル・ヤングの「ハ−ベスト」を思わせるアコ−スティックで乾いた感じの、それでいて重くない引越しの荷物整理をしながら聞くにはピッタリの1枚で、ついつい、一日中くりかえし聞いてしまいました。ありがとう。


01/11/17(Sat) 00時46分36秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


一週間ぶりの福山です。
11月23日〜25日の「岡山ぐるぐる祭」に、「生活サ−カス」の出演が決まりました。
ダダ・チャイルドと生活サ−カスが同時に出演するイベントなんて、佐渡のドンデン銀河コンサ−ト以来ではないかしらん?
す、すごすぎます!
でも、わたしゃ引越し(しゅん・・・)

>ちい坊&きよっさん、
先週も「萌」で昼食に寄ったら、お会いしましたね。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。

>中村ようさん、
天理と神戸は電車で2時間かかります。
一度、トオリヌケ・コンサ−トも行ってみたいです。


01/11/16(Fri) 20時20分27秒
ちいぼう&きよっさん
http://www.h3.dion.ne.jp/~bianchi


日時を書くのを忘れていました。
12月14日(金)20:00スタート。
2500円です。


01/11/16(Fri) 20時18分40秒
ちい坊&きよっさん
http://www.h3.dion.ne.jp/~bianchi


ごっちゃん、皆様、この場を借りて宣伝させて下さい。
今年最後の「蔵の中コンサート」ゲストは
豊田勇造さんです。とても熱いライブになりそうです。
お近くの方、是非おいでください。
詳細はHPをご覧下さい。ありがとうございました。


01/11/16(Fri) 11時20分36秒
てるみん
http://www.hogaku.com/waon/live.html


世界の民族楽器と新しい歌 Vol.3
アコースティックライブ・星アンデス
@日暮里・和音
¥2500-ドリンク付き
世界中の民族楽器を使い世界中でココにしかない唯一無比なるステキな音楽をお聞かせします。 ディジュリドゥ、口琴、ケーナ、チャランゴ、ズルナ、ビリンバウ、テルミンなどの楽器を使います。


01/11/15(Thu) 11時26分50秒
ON-NO
http://www.5fusen.com/


いつもお世話になっています。

五つの赤い風船の2002年のコンサートのスケジュールが出ましたので
お知らせします。

3月9日(土)三重県多度町
4月28日(日)岐阜県中津川市 ※4/14から変更
6月1日(土)大阪・サンケイホール
6月22日(土)東京・よみうりホール

いずれも詳細未定です。
詳しいことがわかりしだい、また書き込ませていただきます。


01/11/14(Wed) 23時46分12秒
山崎


京都の山崎と申します。
ライブハウスで歌を聴くのが好きな者です。


ライブ好きがこうじて、初めて企画段階から少しだけお手伝い
したライブを紹介します。
私の大好きなバンドです。
よろしかったらぜひどうぞ!

また関西在住の音楽好きの友人の方おられましたら
次の次の行から転送していただけたらありがたいです。

皆さんお元気で!



大阪に山下卓也さんと言う方がいます。
奄美大島は加計呂麻島出身で20年近く音楽活動
されてる方です。
私は7・8年前「加計呂麻」と言うバンド
をされてた時初めてライブを聴きファンになりました。
2001年に福静(彼の祖父の名前だそうです)と言う
3人のバンドを結成しライブをしてはります。

奄美の島唄と(オリジナルの)レゲエ・ブルース・ソウル
等をブレンドした独自のスタイルのバンドになりました。
私の超お勧めバンドであります。
聴くたびに(私は)感涙・かつ元気になります。
勿論、音楽は個人の好きずきですが、もし興味もたれましたら
ぜひぜひぜひどうぞ!!


福静 http://www1.odn.ne.jp/mint/fukusei
少し曲も聴けるHPです。
ぜひ聴いてみてください。
ライブは更に更にイイ!!です。

ボーカル・ギター・三線 山下卓也
ピアノ・アコ―ディオン 木村ゆか
ベース 三原幸輔

日時 11月30日(金)OPEN6:00pm Live Start7:30pm
場所 ネガポジ(京都市中京区間之町通竹屋町通下がる森ビルB1)
TEL075-252-8856
    前売り 1500円(チケットはネガポジで電話予約受付中)
    当日  2000円



















01/11/12(Mon) 19時52分56秒
伊藤
http://www.kbs-kyoto.co.jp/50th


告知にて失礼します。
京都の放送局KBS京都が開局50周年を記念して、年末にライブイベントを
行います。これが大変良いイベントですので、ぜひ沢山の方におこしいただきたいと思っております。よろしくお願いします。

KBS京都開局50周年イベント「KYOTO EXPERIENCE」
「KYOTO EXPERIENCE」LIVE @KBSホール
15:00開場 16:00開演
12月22日(土)クレイジーケンバンド、バンバンバザール、高田渡、
つじあやの、What's Love?、rallypapa&carnegiemama
12月23日(日)ムーンライダース、遠藤賢司バンド、羅針盤、
友部正人、Clingon、ゲントウキ
前売:1日券¥4800円(税別)2日券¥7800円(税別)
チケットぴあ、ローソンチケットで発売中。

「KYOTO EXPERIENCE」KBS 50th anniversary party
@CLUB METRO ¥2500円(1ドリンク付)
LIVE 朝日美穂vsモユニジュモ、THE MICETEETH
DJ 横山剣、サワサキヨシヒロ、バンヒロシ、フカミマドカ
同時開催
「KBS秘蔵音源&映像お蔵出し」
〜日本フォーク&ロック史が今動く!?〜
@cafe etw(メトロの上2F) 入場無料
ゲスト サワサキヨシヒロ、バンヒロシ 司会 フカミマドカ


01/11/12(Mon) 18時17分56秒
中村よお
http://www4.ocn.ne.jp/~torinuke/


いつもありがとうございます。宣伝させてください。
17日(土)午後7時30分から、神戸・北野のライブハウス「T2楽屋」で本年最後のトオリヌケコンサートです。AZUMIさんとあべのぼるさんによるユニット「牛2人」と憂歌団活動停止から丸3年、CUMCUMその他の活動もうれしい木村充揮さん、そして光玄も出てくれます。もちろん中村よおもレコーディング中のセカンドアルバムのディレクター仲豊夫さんとセカンド収録曲を聴いていただきます。トオリヌケならではの場面もあります。ぜひぜひおいでください!


01/11/11(Sun) 22時27分56秒
GWAN



ごっちゃん。大変ですねえ、引っ越しですか。
僕は昔、年に3回引っ越したことがあったかな。身軽だったあの頃がなつかしい(笑。
友人の西浜と、畳屋さんだったかのリヤカーを借りて、半日かかって越したこともありましたっけ。
帰り道では、よっぽどそのリヤカーをほっぽってしまおうかと思ったものでした。
ちゃんと返しましたけどね(笑。


01/11/11(Sun) 10時43分22秒
ごっちゃん
http://www.peace2001.org/


今日は、グロ−バル・ピ−ス・キャンペ−ンの力で「LAタイムス」など世界の新聞3紙に、平和を求める意見広告が掲載されているはずです。
第一次世界大戦が終わって、もう二度と戦うことはやめよう、と平和条約が結ばれた日です。
11日11時11分から、1分間黙祷をささげ、周りの方とイマジンを歌う、という誰にでもできる事からアクションを起していこう、という「グロ−バル・ピ−ス・ディ」でもあります。
詳しくは、↑「グロ−バル・ピ−ス・キャンペ−ン」のHPをご覧下さい。


01/11/11(Sun) 10時23分40秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


★友人でもある東京・国立市谷保「かけこみ亭」10周年ライブ・パ−ティの御案内★

飲み物、食べ物、カンパ¥、持ち込み大歓迎!!!!!
日時:12月8日(土)  昼過ぎ〜
料金:投げ銭
場所:かけこみ亭
 東京都国立市富士見台1−17−12
 TEL.(042)574-3602
出演:
寿[kotobuki]、李政美(い・ぢょんみ)、光玄、知念良吉、ろまろま、花&フェノミナン、館野公一、ぼけまる etc・・・!!!!(出演者の都合 等で変更になることがあるかもしれません)

これだけの出演者が、投げ銭で見れるなんて、ちょっと他では考えられないのですが、マスタ−の「ぼけまる」さんの人徳でしょうね!!!


01/11/11(Sun) 09時15分31秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


今度引っ越す天理市でのイベントです。

11月23日(金)昼間  おいかど大道芸、おいかど氏の公演
於:Rupa(近藤直子さんの御自宅)
〒632-0061奈良県天理市永原町437 0743-67-0467(FAX兼)

近藤直子さんは、「名前のない新聞」にも、前々号から連載をはじめられています。
JR桜井線で天理駅のひとつ南の駅「長柄駅」から徒歩15分ほどだそうです。
詳しくは、
http://www.interq.or.jp/tiger/amana/rupa/index.html

>名古屋の源
加奈崎芳太郎さんのライブ、いかがでしたか?
生で拝見した事はないのですが、テレビで某野外コンサ−トの模様を見た時は、すごい迫力でした。

>つちのこさん、HARUさん、
地図を見て、五條市を確認しています。
天理市からだと車でどれぐらいかかるのでしょうか?
一時間以上はかかるのかなぁ。

>ちい坊&きよっさん、
先週は、わざわざ来ていただいて、ありがとうございました。
12月には、福山「ポレポレ」で小室等さんのライブがありますね。
名古屋では小室さんは、テレビの公開録画とかイベントが多く、ライブハウスなどで真近で見る機会がほとんどありません。
今年の1月6日にもありましたが、その時は、最前列で見ることが出来ました。
年末の小室さんのライブも行きたいなぁ。


01/11/09(Fri) 09時35分52秒
名古屋の源
http://live-gen.musical.to/


ごっちゃん、おはようございます。
そちらの住み心地はいかがですか?
寒いんでしょうか?
ところで、明日のライブの告知お願い致します。

【加奈崎芳太郎(元古井戸)】ライブ
11/10(土)
 start午後7;00
 前売 2700円
 当日 3000円
 近隣の皆さん!是非おより下さいね。


01/11/07(Wed) 22時45分28秒
つちのこ
http://homepage2.nifty.com/tuchinokokun/


春さんのHPいかれたんですね!春さん(春名先生)は、すごくバイタリティーある方で、奥さんもピアノを弾かれます。家は鎮守の森の裏にあって、まあ、好き放題の部屋!完全スタジオ状態!とにかくいろいろと音楽以外にも忙しい人です。
いつかいっしょに遊びにいきましょうね!ギター持って・・・。


01/11/05(Mon) 22時06分44秒
ちいぼう&きよっさん
http://www.h3.dion.ne.jp/~bianchi


ごっちゃん、ゆっこさん。昨日はぎりぎりまで、お邪魔しました。
美味しい料理とワイン、温かいお心使い、有難うございました。
天理にも「ごっちゃんワールド」が出来ますね!鎮守の森行きた〜い。



01/11/04(Sun) 14時21分21秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


>HARUさん、
天理・奈良のおもしろいむ事、いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。

>月の庭 マサルさん、
近いうちに寄らさせてもらいます。

先ほどまで、ちいぼう&きよっさんが遊びに来てくれてました。
これから、また一週間、天理へ行ってきます。


01/11/03(Sat) 08時26分16秒
HARU
http://www1.linkclub.or.jp/~harukaze/


HARUと申します。ごっちゃん、初めまして。メールありがとうでした。日本にはいろんな人がいますが、フォークに夢中のごっちゃん、あなたもすごい。天理にお住まいされたのも何かの縁。五條は近いのでぜひ遊びにいらしてね。五條にもおもしろい人間いっぱいいます。
11月11日は食と器の乱反射。12月31日は鎮守の森コンサート年越しライブ。これからもよろしくです。


01/11/02(Fri) 23時06分20秒
便利だZONE!
http://www.kslp.co.jp/BenlidaZone/HOME.htm


はじめまして。突然のカキコミ失礼します。情報交換サイト“便利だZONE!”です。皆さん、知りたい事・わからない事ってありませんか?“便利だZONE!”とは、「皆さんが知りたい事・わからない事を、全世界の人達に聞いちゃおう! 逆に、皆さんが持っている情報・知識をみんなに教えちゃおう!」というサイトです。情報を交換することによって、情報を提供した方には、「報酬が得られる!!」画期的なサイトです。音楽関係の質問もきていますので、教えてあげてください。自分で質問もしてみてください。いろんな人から答えが帰ってきます。すべて無料ですので、一度覗いてみてください。
管理者:鎌田
H.Pアドレス:http://www.kslp.co.jp/BenlidaZone/HOME.htm
MAIL:benridazone@kslp.co.jp


01/11/02(Fri) 18時20分54秒
月の庭 マサル
http://csx.jp/~tukinoniwa/


ごっちゃん、お久しぶりです。天理にはもう引っ越されたのですか。亀山から近くなりますね。また月の庭にも遊びに来てくださいね!
もうすぐ、月の庭は5周年を迎えますが、念願のアイヌの人たちが月の庭に来て、11日、コンサートをやってくれます。当日は国連の定めた平和の日と言う事で月の庭から人類全てに届くようなメッセージをアイヌのオキさんはじめメンバーのひととともに発信できるような場を作りたいと思っています。

最先端のアイヌミュージック
ウコイキ ソモキ!(争い するな!)のコンサート
2001年 11月11日(日)
16:30開場 17:30開演
月の庭のお庭にて 三重県亀山市西町438
出演 マレウレウ レクポ、コイカマッポ、川村昌子(ウポポ、踊り)
   オキ(トンコリ)
   Far East 鈴木キヨシ(パーカッション)
   野田直人(ベース、トンコリ)
   居壁太(ウポポ、踊り)
  おひとり3500円 小学生以下無料
チケット予約 月の庭05958−2−0252
      伊ト―リツコ052−778−5823

是非皆様お越しくださいね!


01/11/01(Thu) 18時09分21秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


高田渡さんのバック等でも活躍されてみえる、「チ−プ・チ−パ−ズ」の青柳としひろさん、久美子さんから「あおつう 第4号」が届きました。
以下、青柳さんの御了解をいただいて、転載させていただきます。
11月3日の東京・武蔵野「はらっぱ祭り」の情報も!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■ あおつう 第4号    2001・10・31発行 ■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■          
      
--------------------------------------------------------------
[ Contents ]

1.チーパーズ・ライブ・スケジュール
2.きよみとくみこのライブ・スケジュール
--------------------------------------------------------------
1.ライブ・スケジュール

11/22(木) 高円寺「稲生座」PHONE:03(3336)4480 8:00pm〜
12/6 (木) 新宿「ミノトール2」 PHONE:03(3341)2655 7:30pm〜
●12/6はアコーディオンがフューチャーされたユニットが集うイベント!
 共演者:大塚雄一・玉川バクスターズ・JOY NO RELAX
 お問い合わせ:"SNOW BEAR" http://www.interq.or.jp/www1/osmr/

 ■Office Yagingでチケットを扱っております。購入ご希望の方は以下の
 フォームから予約できます。

 チケット予約はこちら・・・
http://homepage2.nifty.com/cheap_cheapers/merch.html

12/22(土) 高円寺「稲生座」 PHONE:03(3336)4480 8:00pm〜

稲生座:http://www.bf.wakwak.com/~icf/inaoiza/index.html
ミノトール2:http://www.t-off.co.jp/mino2.html

--------------------------------------------------------------
2.きよみとくみこのライブ・スケジュール

11/3 (土)第15回「武蔵野はらっぱ祭り」
 小金井・都立武蔵野公園・くじら山はらっぱ  出演は1:20pm〜の予定です
 ●チーパーズもサポート・バンドとして出演します!
 
 ■はらっぱ祭り・公式ホームページ:
http://members.jcom.home.ne.jp/0720032801/HARAPPA/

11/29(木)高円寺「稲生座」 PHONE:03(3336)4480 8:00pm〜
--------------------------------------------------------------

■ OFFICE Yaging

〒191-0034 東京都日野市落川324
TEL/FAX:042-591-9441
E-MAIL:cheapers@nifty.com
URL:http://homepage2.nifty.com/cheap_cheapers/
携帯電話用HP:http://homepage2.nifty.com/cheap_cheapers/k/

●ご意見、ご感想などはOFFICE Yagingまでお寄せ下さい。


01/11/01(Thu) 08時17分39秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


>かつこちゃん、
このHPのリンクから「モ−ガンズ・バ−」のHPへ行けるので、そちらの掲示板で聞いてみた方がいいと思うよ。
秋本さんも、書き込みされてるし。


UGSF BOARD SYSTEM ver1.12


掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る

ホームへ