「ごっちゃん」発 フォーク・ライブ情報 掲示板
2003年 1月 1日〜 1月31日


掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る


03/01/30(Thu) 19時09分02秒
a-nagae@pis.bekkoame.ne.jp
http://www.bekkoame.ne.jp/~a-nagae/idyonmi.index.html


大変お待たせしましたが、李政美の新CDアルバム『オギヤディヤ』は、プレスとジャケットの製作を残すのみとなり、3月中には、リリースできると思います。
2月中には、先行予約を開始させていただく予定ですので、よろしくお願いします。
なお、仮設的なものですが、<I><B>新CDアルバム『オギヤディヤ』の特設ページを作りましたので、ご覧になってください。


03/01/26(Sun) 07時40分16秒
にっちゃん
http://www3.ocn.ne.jp/~gurukun/


お早う御座います。ごっちゃん!東京のにっちゃんデス。覚えていてくれて
光栄です。先日はごぶさでどうもでした。これからは出来る限りお邪魔したいと
思いますので宜しく。先日の問合せの件をさすがのごっちゃんも知らなかったので
皆様の記憶とお知恵をお借りしたいので宜しく、昭和46年頃に確か
『のら』or『ノラ』と男性グループがいた様に記憶しています。デビュー曲?だったか?記憶違いがあるかも知れませんが、彼らの歌をもう一度聞きたいのですが、
思い出せません。なんの手がかりも無いので非常識なのですが、うる覚えのある方
または音源をお持ちの方是非、一報願います。

URLは沖縄の僕の親友の昔のライブハウス『フォークメイツ』のマスター(愛称:ショウケイ)の
ホムペです。表向き沖縄の釣り仲間のHPみたいになっていますが、実はフォーク大好き人間の
オジン集団です。興味のある方は一度掲示板でひやかして下さい。

アッ?勝手に色々と書き込みましたが、ふさわしく無い場合は削除願います。

  ☆☆☆☆☆ 東京サルカン Nitta(turbo-ovation) ☆☆☆☆☆


03/01/26(Sun) 04時34分17秒
坂本典隆
http://www.jitakude.com/079


☆★☆★パソコンの前に座るだけで出来るビジネス☆★☆★

こんにちは、【自宅de.コム】の坂本典隆と申します。

パソコンやインターネットを利用して何か出来ないかと、ネット上を何年もさまよいました。

そしてついに、探し続けていたこのビジネスにたどり着きました。

パソコンでインターネット接続さえしていればだれにでも出来ます。

チョッとしたサイドビジネスから、本格的独立開業まで、どんな方でもOK!

サポートもバッチリなので安心、簡単。

こちらのホームページを是非、御覧になって下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.jitakude.com/079

貴方も必ず納得できますョ。

管理人様へ:商用規約がない様なので宣伝させて頂きましたが、
もし、不適当でしたら、お手数ですが削除してください。


03/01/25(Sat) 13時17分48秒
原始
http://freett.com/genshi


お忙しい中、リンクありがとうございました。
ごっちゃんは本当に忙しそうなので、メールではなく
ここにお礼をさせていただきました。

何かあったらいつでも呼んでください〜。
あ〜っと、ここは告知の掲示板でした。
今年はソロとかインチキセッションとか心経バンドとか
ホウメイ&前衛舞踏バンドなど(ほんとよ☆)
原始の音源をいっぱいとります〜。

告知です。
2月1日は他でもやるかも・・・

原始ソロ
2月 1日(土)高円寺 無力無善寺
         (AustinRecordプレゼンツ女わんさかよ)

2月13日(木)吉祥寺 シルバーエレファント
         (スカパー収録公演)

2月27日(木)梅島ユーコトピア
         (藤ゑ門Birthday)

3月13日(木)高円寺 ペンギンハウス
         (独唱パンクvo.28)



03/01/21(Tue) 21時51分52秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


>はっちゃんさん、
ごっちゃんに”さん”は不要なんですよ。
でも、私も習って、はっちゃんら”さん”をつけてますけど(笑)。
ムーンライトニュースの、読んでいただけたのですか?
お恥ずかしい文章で、誤字・脱字も全然チェックしてなくて、えらい赤面してます、ハイ。
また、神戸、行きたいです。

>おひさしぶりんこさん、
高橋忠志さんの事は20年近く前に名古屋プレイガイドジャーナルの記事で、自転車で全国をライブで回られている記事を拝見させていただいたり、お噂は伺っているのですが、残念ながら、音はCD、ライブとも一度も聞いた事がないのですよ。
気になる方のうちのお一人ではあります。


03/01/21(Tue) 03時30分17秒
おひさしぶりんこ
http://www.mb.ccnw.ne.jp/amijakan/


”あみじゃ”のなかじまですぅ。ご無沙汰しておりました。
2月におこなわれる高橋忠史さんのライブって、ひょっとしてごっちゃん夫婦さんが一部主催者さんですか?


03/01/18(Sat) 08時24分22秒
はっちゃん
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4112/


ごっちゃんさん
昨年は ちょこちょこお会いできましたね。
今年は どこでお会いできるのか 楽しみにしております。
大塚さんのニュースレターで ごっちゃんさんがかかれてたのを見て
あ〜〜ごっちゃんさんだぁ〜と喜んだのは私だけでしょうか?

今年も素敵な音楽にいっぱい囲まれたいです。
よろしくお願いいたします。


03/01/17(Fri) 23時55分54秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


ペダルスティールの駒沢裕城さんが、高山「ピッキン」で、大塚まさじさんと共演されたのを始め、今年の活動を始められました。

●2/1(土)犬山市・喫茶ふう
高坂一潮&シバ、ゲスト:駒沢裕城
18:30open/19:00start
予約2500円/当日3000円
犬山市東古券558(魚屋町)
予約問い合わせ:0568-61-6515

●2/9(日)飛騨プラネタリウムにて
カマクラリウム・コンサートに出演
昼の部 2回/夜の部 祭り、高坂一潮さんも参加。
岐阜県大野郡清見村夏厩918-1
TEL 0577-67-3407


03/01/14(Tue) 01時18分04秒
まっちゃん


ライブのお知らせです。
みなさん、お待ちしてま〜す。

☆ 湯川トーベン 共演:徳田建、杉本Q
  チラシ ⇒ http://www1.ocn.ne.jp/~ihc/03.01.25.htm
○ 日時:2003年1月25日(土) 19:30 start
○ 料金:前売 \ 2,500 当日 \ 3,000
○ 場所:COSMIC COWBOY(神戸・舞子 Tel.078-782-7263)


03/01/13(Mon) 11時47分30秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


奈良で、ウェスト・ロード・ブルース・バンドの仏の永井こと、永井隆(vo)と、塩次伸二のライブがあるそうです。
1月16日(木) ネバー・ランド
奈良市三条通り1−3−1−2F
電話0742−27−5840
18時〜。前売り3,000円、当日3,500円。


03/01/13(Mon) 10時58分41秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


RUPAの直ちゃんに教えていただいた天理のジャズのライブハウス「バック・アレイ」に行ってきました。
天理駅から本通(アーケード)を進み、初めての四つ角を左折、「バックアレイ」の看板を右折した細い路地にあります。おまけに看板には「パブリック・バー」と書いてあるだけで、ジャズのジの字も、ライブ・ハウスのラの字も書いてない。これは、わからない。
天理大学ジャズ研御用達という感じの店ですが、とにかくリーズナブル。ライブはラン・ドリンク付き500円。2,000円で飲み放題らしい。テクニック的な事にうるさくなく、雰囲気を楽しむのであれば格安、大満足のお店でした。


03/01/12(Sun) 00時50分22秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


初めて奈良の「浮遊代理店」という店に行ってきました。「渋さ知らズ」の不破大輔さんのライブに行けず、それから、ずっと気になっていた店です。
天理「RUPA」の近藤直子さんも、この店でリコーダー吹かせてもらった、と言っていたので、余計気になってました。
ギャラリースペースでは、オーナーの人口クラゲ展が開かれており、ブラックライトに照らし出された人口クラゲがキレイです。
あと、カフェ・スペースとバー・スペースの3つのスペースを持つ、オシャレなお店。
店の前にある天体望遠鏡は、夜になるとライトがつくんだ!
JR奈良駅前、三条通りより、1本南のマサキ不動産を東に入った斜め南。


03/01/10(Fri) 00時44分24秒
加藤みきお
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/5591/


ごっちゃん!おひさしぶりです!
お元気ですか!ちょっと宣伝です!
映画 十七歳が名古屋シネマスコーレで
1月4日〜16日まで(但しモーニングショー朝10時20分〜のみ)
上演してます
三重県鳥羽ロケのロングセラーの
井上路望さん原作です。
監督はアイコ十六歳の今関あきよしさんです。
私もほんの少しですが、出ています。
詳細は下記
http://www.cinemaskhole.co.jp/SL4-a.html

あと2月8日〜2月21日は
伊勢 進富座で上演します。
http://www.h5.dion.ne.jp/~shintomi/seventeen/index.html

三重県発の日本映画なのです。


03/01/09(Thu) 12時55分53秒
Shinobu
http://wahrheit_menam.tripod.co.jp/


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
新年早々、恐縮なんですが、札幌でのライブの宣伝をさせて下さい!
たくさんのご来場をお待ちしております。

「北都市CONCERT in 洛陽 vol.4」

日時:平成15年1月10日(金)

OPEN  PM7:00
START PM7:30
料金:1000円(ドリンク別)
場所:キャッチボールBAR洛陽
 札幌市中央区南2条西1丁目 75松井ビルB1
 電話011-251-4530
出演
○インドマン
○井浦しのぶ
○スケケン(積丹より)
○サンタ小村&風来Boys

主催:北都市コンサート実行委員会
協力:スタジオミルク(電話011−741−2490)
チケット等のお問い合わせ:玄人(電話011−787−1911)

北都市コンサートHP
http://members.tripod.co.jp/kitatosi/index.html


03/01/07(Tue) 22時02分34秒
mimiko



ごっちゃんサン、いつもありがとうございま〜す!
今年もお知らせさせてくださ〜い。北海道で、また遠いですがー。

佐渡山豊ライヴ in 札幌

江原光太詩集『北極の一角獣』出版記念
「ふぶきの中の朗読・コンサート」
朗読:矢口以文、戸塚美波子、江原光太

日時:2003年1月18日(土)午後6時〜8時
場所:北海道立文学館(中島公園内)TEL(011)511-7655
料金:1,300円(コーヒー1杯付)
主催(お問い合わせ):響文社TEL(011)831-7146

佐渡山さんのCD「イタリアンブーツ」に収録の「4人のゲリラ」の詩人江原光太さんの出版記念会です。お近くの方、ぜひ足をお運びくださ〜い!






03/01/04(Sat) 23時14分59秒
sugiyama
http://www.deiclub.net/webtime-factory/kousyou/


アコースティックの唄とギターとピアノ
http://www.deiclub.net/webtime-factory/kousyou/2-10.html


03/01/04(Sat) 15時47分52秒
higegorilla
http://www7.ocn.ne.jp/~jabrec/


《佐藤行衛(Sato Yukie)ライヴ情報》

1月13日(月/祝) start 7:30  西荻窪 ビンスパーク 03-3395-9299
八木橋司+佐藤行衛+ ヒゴヒロシ (西荻窪駅北口を出て左へ少し歩き、道左側にあるトリイをぬけてすぐ)

1月14日(火) start 7:30  高円寺 無力無善寺 03-3337-7735
八木橋司+佐藤行衛
(JR高円寺駅ガード下阿佐ヶ谷方面へ徒歩2分、ゴジラ屋となり)

なお、1月16日(木)荻窪Goodman の 臼井康浩さんのライヴに飛び入り出演する未確
認情報あり。

http://www7.ocn.ne.jp/~jabrec/


03/01/03(Fri) 19時57分48秒
higegorilla
http://www.bekkoame.ne.jp/~a-nagae/idyonmi.index.html


/~\ あけまして、おめでとうございます。/~\

旧年中は、各地の皆さんには、大変お世話になりました。
李政美は、今年も全国各地に参る所存ですので、よろしくお願いします。

  ∩                        ∩
 ∩∪                        ∪∩
 ∪||∩                      ∩||∪
 ||||∪                      ∪||||
 ||||||    ┏━┓┏━┓┏━┓ ━┓      ||||||
(∩∩∩∩)   ┏━┛┃☆┃┃☆┃ ━┃     (∩∩∩∩)
(∪∪∪∪)   ┗━┛┗━┛┗━┛ ━┛年元旦  (∪∪∪∪)
|≡≡≡|                      |≡≡≡|
/≠≠≠\                     /≠≠≠\
~~~~~~~~~~                    ~~~~~~~~~~

---2003年 李政美ライヴ情報---
*1月26日(日)いぢょんみライヴ at 酒処たまははき (withギター&マンドリン:矢野敏広)
時:PM6:30開場 PM7:30開演
会場:居酒屋たまははき(渋谷区幡ヶ谷2-7-9 酒井ビルB1)TEL03(5350)3163
http://www.sasahata.com/shop/a/a023.html#tamahahaki
アクセス:京王新線幡ヶ谷駅下車 徒歩3分
チャージ:前売2,200円、当日2,500円(ワンドリンク付/限定40名/要予約/水曜定休)
問い合わせ:TEL03(5350)3163たまははきor mailto:tamahahaki@ann.hi-ho.ne.jp

*2月22日(土)李政美ライヴ at スキーロッジ・ハウスセルデン (withギター&マンドリン:矢野敏広、ベース:芹澤薫樹)
日時:20:00ライヴ開演
会場:ハウスセルデン(〒949-6372新潟県魚沼郡塩沢町石打/Tel:0257-83-4074)
http://www.snowmans-land.com/selden/
アクセス:【電車】上越新幹線 越後湯沢駅より車で約20分/上越線 石打駅より車で約5分 【車】 関越自動車道 塩沢石打ICより約7分
入場料:10,000円(ライヴ+宿泊[夕食/朝食付]/小学生6,500円/幼児5,500円/ドリンク別)、3,500円(ライヴのみ/小学生以下無料/ドリンク別)
主催/予約/問い合わせ:ハウスセルデン(Tel:0257-83-4074/Fax:0257-83-4771)、hirochan@ceres.dti.ne.jp(馬淵)・(先着40名限定/完全予約制)

http://www.bekkoame.ne.jp/~a-nagae/idyonmi.index.html


03/01/01(Wed) 20時51分29秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。

古川豪さん、つちのこさん、Shinobuさん、Mi-CHiさん、本年もよろしくお願いします。
年越しの風邪をひいて、咳と軽い頭痛に悩まされております。
元旦は、年賀状を取りに行っただけで、どこへも出ておりません。
初詣は明日かなぁ。
ともあれ、今年もライブへ行くゾ!


03/01/01(Wed) 16時08分15秒
古川豪
http://www3.ocn.ne.jp/~f.go/subpage011.html


ごっちゃん、年賀状ありがとう
こちらはズボラ決め込んでいたので申し訳ありません。

この場をおかりして
2003年が、皆々さまにとって
良い年でありますように!


03/01/01(Wed) 10時56分16秒
つちのこ


新年明けましておめでとうございます!
昨年は同じ県内にこられたというのに、一度もお会い出来なくてすごく残念に思っております。 今年はゴッちゃん、是非お会いしましょう!
今年も皆様にとって良き年となりますように!


UGSF BOARD SYSTEM ver1.12


掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る

ホームへ