「浅暮三文君の門出を祝う会」


98年10月17日にて北千住で行われたパーティーの秘蔵写真
ここに勝手に載せた写真以外にも何枚かあるのですが、メモリーの関係上割愛させていただきました。
(割愛って……許可も取っていないくせに……)


「写真1 主賓・浅暮三文氏と」
 オリジナルのセンスとオリジナルのすだれを贈呈され、ご満悦の浅暮さんとツーショット。ああ、この時つけひげを持って来なかったことを、私は一生後悔するであろう。


「写真2 恩師・森下一仁先生と」
 「空想小説ワークショップ」でお世話になっている森下先生とのツーショット。
 こんなしょーもない生徒のためにポーズをとって下さるなんて、お人柄がしのばれます。ありがとうございます。


「写真3 尾山女史と」
 「空想小説ワークショップ」のホープの中の一人、尾山さんと。もっと不真面目化(?)すれば病気なんかへっちゃらさと、私にサングラスと茶髪を勧めてくれたのがこの方であります。


「写真4 幹事・斉藤出海氏と」
 「空想小説ワークショップ」のホープの中の一人でアクターでもある斉藤出海氏と。「メン・イン・ブラック」か「ブルース・ブラザーズ」のノリで。べつにしめしあわせた訳ではないんだが。しかし、さすがにアクターは着こなしもどこか違いますね〜。


トップページへ戻る。