++++++電ミス競作5読者賞結果++++++



投票数は全部で8票です
この投票は2006/01/06-23:59:59で締め切られました。

2票 木曜スペシャル!艶芸寺環のスーパーイリュージョン!今夜あなたは奇跡の目撃者!
2票 見えざるものに見えるもの
1票 ゲームの名は殺人
1票 から騒ぎ
1票 人はなぜ自ら死を選ぶか
1票 スープをどうぞ

1票 魔法のコイン


【 作品名 】:木曜スペシャル!艶芸寺環のスーパーイリュージョン!今夜あなたは奇跡の目撃者!
【 感想・コメント記入欄 (任意) 】:
・とんでもトリック最高。これぞミステリ。
・「グランドホテルでミステリ」ではなく、「グランドホテルミステリ」を期待していました。本作はそれを最も達成していると感じたので、一票を投じます。


【 作品名 】:見えざるものに見えるもの
【 感想・コメント記入欄 (任意) 】:
・ミステリとして「謎」の提供と、それに対する納得の真相。面白いミステリでした。
・破綻のないかっちりとしたロジックに一票!


【 作品名 】:ゲームの名は殺人
【 感想・コメント記入欄 (任意) 】:
・最長作品に敬意を表し。動機には唸らされました。作者の意気込みも感じました。


【 作品名 】:から騒ぎ
【 感想・コメント記入欄 (任意) 】:
・思わずニヤニヤしてしまう、ほのぼのした雰囲気がよかったです。


【 作品名 】:人はなぜ自ら死を選ぶか
【 感想・コメント記入欄 (任意) 】:
・殺人事件を扱った見事なロジックミステリだったと思います。競作テーマを活かした本格ミステリでした。


【 作品名 】:スープをどうぞ
【 感想・コメント記入欄 (任意) 】:
・小気味良いテンポで展開していき、掌編ながらとても楽しめました。


【 作品名 】:魔法のコイン
【 感想・コメント記入欄 (任意) 】:
いちばん楽しめました


競作5へ