電ミスアンケート回答
1.ペンネーム 雨沢 流那(あまさわ るな)
2.ホームページ Lunatic Game
   URL http://www.h3.dion.ne.jp/~moony/
    自作小説あり
    書評あり  
    日記あり
    その他  
3.自作のミステリ小説ジャンル  
    a.本格推理

    b.社会派  
    c.日常のミステリ
    d.警察  
    e.捕り物  
    f.ホラー  
    g.幻想小説  
    h.ユーモア  
    i.ショートショート  
    j.その他小説  
    k.小説以外  
4.自選近作 人はなぜ自ら死を選ぶか
    種別 小説
    作品ページ(URL) http://www.h3.dion.ne.jp/~moony/tikainokotoba1.htm
5.好きな作家と作品  
    作家 有栖川有栖
    作品 双頭の悪魔
    推薦コメント ありきたりですいません。一冊あげろ、と言われればこれ。僕がミステリを書き始めた、その原点の作品です。
6.電ミスでの印象的な作品  
    作品 曽根崎川心中の謎
    作者 久遠絵理
    コメント 最上の作品です。作りこみの丁寧さ、キャラクターの書き込み、ぐぅの音も出ません。久遠さん、新作期待してますよ、という励ましも込めて。 「時の猶予」(葦野真):ばりばりの本格ミステリ。作者の意気込みを感じました。 これに触発されていなければ「人はなぜ自ら死を選ぶか」は生まれていなかったと思います。 電ミスに発表はされていませんが「揺れ月」(已岬佳泰)は、極上のショートミステリだと思います。一文一字も揺らぎのないおしゃれな文章、巧みな伏線、そして余韻を持たす幕切れ。最高です。 
7.公募経験  
    最近の公募 鮎川哲也賞・一次選考突破
    受賞歴

他いくつか投稿経験は、どれも結果を残せず落ちています。

8.投稿経験  
    投稿先 うおのめ文学賞、ショートショートファイトクラブ、
真・ショートショートコンテスト
9.電ミス企画 オフ会、本つくり
  いつかオフ会はやりたいですね。ただ、新しい企画というよりも、みなさんの新作がもう少し発表されればいいなぁ、と思います。
あと、本を出そうなんて話もありますが、これまでの競作をまとめて「電ミス競作傑作選」なんてのもありかもしれないですね。
10.ミステリを書く動機  
    a.書くこと自体が楽しい

    b.プロ作家になるための準備

    c.ミステリ好きの仲間と交流
    d.感想が楽しみ  
    e.懸賞に入選したい  
    f.自分の本を作ってみたい  
    g.ネットは手軽だから  
    h.暇つぶしになる  
    i.ホームページのアクセスアッ  
    j.その他