About This site


 ついにとっちゃいました。独自ドメイン。去年i-mode導入のときkissy@docomo.ne.jpでアドレスがとれず、kissy2000というのをつかたんでドメイン名kissy2000も考えたのですが、もう2000年も終わりこれから21世紀ということでkissy21としました。kissy21.comは先におさえられていたのでKissy21.infoとなりました。(komuro.netみたいでかっこいい?)まぁ、個人のサイトなんで.com(company)よりはしっくり行くかな?


 これまで、水泳情報(inとやま)を中心に個人の趣味をマニアック(笑)に扱ってきました。最近は個人の趣味のほうが拡大していますが…独自ドメインですが転送サービスなのでサーバーはbiglobeのままなんです。容量が足りなくなったら引越しもありるのですが、 今のところ予定はありません。独自ドメインでどこへでも引越し可能ですね。


コンセプト

最近思うこと…情報は集めるだけでなく、その情報を整理して利用しないとただのごみ…Kissyは情報集めは結構すきなのですがそのあとが…集めた情報をしっかり整理して、役立つサイトを目指します。


リンクについて

基本的にリンクは自由に張ってもらってかまいません.。ただ事後でもいいから連絡をもらえるとうれしいな。お礼にこちらからもリンクを張っちゃいます。


リンクバナーは・・・

以下のものをご自由にお使いください.

http://www2c.biglobe.ne.jp/~kissy/gif/kissy21.gif 480×64

http://www2c.biglobe.ne.jp/~kissy/gif/kissy21p.gif 320×64

http://www2c.biglobe.ne.jp/~kissy/gif/kissy21s.gif 135×45

 


広告について

・バリューコマース

バリューコマースのパートナーサイトになるとさまざまな企業と提携してHPで広告収入が得られます。

バリューコマースについてはこちらで。


mailto:mail@Kissy21.info

Kissy21.info

Last updated:05/11/03