APA SPORTS CLUB

TEEN’S SKI TOUR '97 IN 妙高

1997.12.25-27 新潟県妙高高原池の平スキー場/ペンションうたたね


 アピアスポーツクラブでは、毎年冬休みにはジュニアスイミングスクールのイベントの一つとしてスキーキャンプを行っています。96年より、対象年齢に応じたプログラムを行うという点より、小学校5年生から中学生までのスキーツアーを従来の(小学校4年生以下の)スキーキャンプとは独立して行っています。

―--で、かたいことはおいといて、97年のスキーツアーのページ!いってみよう!


《日程》

12月25日

08:00 アピア集合。バスに乗って出発!  バスの中からすでにエンジン全開。歌え踊れの大騒ぎ。

11:40 ペンションうたたね到着。

13:00 スキー場へ。雪は少ないが、天気は上々。思いっきり滑ったよ。

 

17:00 ペンションへ。

17:30 ディナータイム。とってもおいしかった。

18:30 温泉・露天風呂へ

20:00 ミーティング。あしたのパーティーについて。

22:00 おやすみ!?

 

12月26日

07:00 おはよー あさごはん

08:30 今日は一日すべりまくるぞー!

17:00 ペンションへ

18:00 ディナータイム

19:45 お待たせ、クリスマスパーティー!

      予定より時間を延長して楽しみました。

 

12月27日

07:00 朝だよー

08:30 スキー三昧組みと、ちょっとつかれてペンション居残り組みに別れたけど、3日目もお友達と楽しく過ごしたよ。

12:00 オーナーに別れを告げて、ペンション出発。

13:00 ランドマーク妙高高原にて、昼食&おみやげ購入。

14:30 妙高出発

17:45 富山に到着。お父さん、お母さんただいまー!


きっしーのページ  イルカクラブ