VAIO505.net>clie

PDA Style_468_60

CLIE2号機 -PEG-T650C-

薄型タイプのCLIE Tシリーズにも音楽再生機能がつくということでN700もしっかり活かしきっていないうちにT650Cまでも導入してしまいました。

N700と比べてTは薄い!薄い分機能が凝縮されている感じがします。アルミのボディはNよりもしっかりした感じです。しかしオーディオ機能はリモコンが削られています。そしてオーディオプレーヤーとしての電池のもちがかなり短く・・・たま〜にしか使わないけどKissy的にはオーディ機能は大切なんです。

T650を追加した理由のひとつにDouments to Goがあります。こちらを利用するには付属のCD-ROMからPCを経由してインストールが必要なんですね。出先で非常手段としてofficeファイルを使うにはこんなもんでしょ。

N700から比べて機能強化された点はCPUをグラフィック表示機能。サイバーショットで撮った画像をメモステ経由で表示させてみると、フロントライトとバックライトとの違いもあるのかかなり綺麗になっています。


CLIE BBS CLIE database VAIO505.net