Kissy21.infoMain ContentsVAIOのページ

Z505からR505へ・・・

Z505NRが起動しなくなってしまいました。HDDのデータは救助できましたが…。ノートがないと不便なのでnewノートの物色です。

なんとなく頭の隅には・・・R505の影がちらついているのですが・・・一応近所のPCショップを見て回ります。予算は・・・15万円くらいの、WindowsXPが出るまでのつなぎ的に・・・

VAIO以外は見えてないことはないのですが、心の中はVAIO一色です。

QR1Sは、約17万円と最重要候補です。

C1VS/BW セカンドノートにはぴったりだけど、メインのノートにするには・・・

FX11 AMDのCPUはやはり信頼性にかけるような・・・

Z505から正常進化すると・・・やっぱりR505になってしまうのか・・・

SONY直販サイトからは、R505既存モデルにこだわらず付属のドライブを選択できるんですね。ということで、Kissy’s Newノートは R505/ABW からCD-RWドライブをのぞいた、R505/ASPにCD−RW+DVDドッキングステーションをつけて購入しました。

Z505用に、CD-RW も DVDドライブも持っているのですが、+αの拡張性に、迷わずドッキングステーションを選びました。

Kissy21.info  VAIOのページ