VAIO Technology

VAIOカメラ

 VAIOギアの バイオ用USBカメラを買ってしまいました。USBに接続する、41万画素のカメラです。出始めの頃のデジタルカメラ、と馬鹿にしていたのですが、kissy's液晶ビューカムが34万画素だから、結構いいかも?

 USBケーブルが少し短いので、カメラだけで扱うにはちょっとケーブルが短い。Z505NRの、キャプチャーなんかでビデオメールとか送って遊んでみよう。

 チャットをしながら、静止画、動画をキャプチャして送信してみました。デスクトップにつないでキャプチャしたのでちょっとぶれてしまいました。

 イベントなどのときに動画にとって、速報ページなんかを創るのに便利かも?  5/3-5のイベントで早速使ってみよう。


kissyのページ  VAIOのページ