VAIO Technology

DVDドライブ

 505/SRシリーズ用のDVDドライブが発売されました。CD-RWドライブ(これは最近入手困難らしい)を持ってはいるのですが、新メディアマニアのkissy…ほしくないわけがありません。で、お値段は…PS2が買えてしまう…のに注文してしまいました。

 DVDドライブの印象…CD-RWより重い気がするぞ?あと、VAIOからの給電が可能なのでコンセントがからまなくていい。(AC給電したほうがパフォーマンスはupするらしい)

 DVD再生ソフトは付属のCDから簡単インストール。VAIO メディアプレーヤーがDVD対応になりました。

 kissyはあんまり映画とかはみない人なのに…とりあえず宇多田をglobeのDVDをたのしんでいます。 


Kissy21.info  VAIOのページ