おとげえトップページ
 /2周年&20万アクセス達成!
2001/09/22
2001/--/--
[ TopPage ]
 
|||2周年&20万アクセス達成!|||

 
おとげえ。2周年!&200000アクセス達成!&OTOGEE.staffs新体制スタート
 9月20日、「おとげえ。」はめでたく2周年を迎え、ほぼ同時に(9/3 23:27:08)累計200,000アクセスを達成することができました!皆様の暖かいご支援ご協力にスタッフ一同感謝しております。どうぞこれからもよろしくおねがいします♪
--- A website for all players, ---
 「おとげえ。」は今から2年前、「自分達自身が欲しいと思うようなWebサイトを作る」というコンセプトから3人のスタッフでスタートしました。そして今、新たなスタッフを迎え、新体制で運営を続けていきます。新体制では、これまでの企画別担当に加え、ゲーム別に担当を置き、より効率的な情報提供を目指します。また、新体制始動により、新企画も準備に入りました。近いうちにおひろめできると思います(^-^)。
--- OTOGEE. 2nd.Stage ---

 
9/22
OTOGEE.staffs一同より感謝をこめて
m(_ _)m
 


おとげえstaffs