おとげえトップページ
 /TaQ&good-coolライブレポ
2001/07/29
2001/--/--
[ TopPage ]
 
|||TaQ&good-coolライブレポ|||

 
OTOGEE.staffsのNahoが貴重なライブレポートをお届け!
 

>>>>>> TaQ&good-coolライブレポ
 6/24(日)、東京・西麻布でちょっとしたクラブイベントがありました!
 
 そう!それはBEMANIシリーズでお馴染みの「TaQ&good-cool」両氏プロデュースによる、プライベートパーティでした。Live PAはTaQさん、Ryu*くん、good-coolさんで、スペシャルゲストとして、dj TAKA、Osamu Kubotaさんが!!なんとも豪華なメンバーです!そして会場にはstill my wordsのヴォーカルMegさんの姿も!(本当はお忍び(?)でもっと関係者さんがいたようです・・・)
 
 まず、最初はgood-coolさんの登場です。「Spin the disc」や「Come With Me」をたっぷり堪能。最高です!大好きな「I Was The One」もかかって大興奮!good-coolさんは名前そのもので「とってもcoolなお方」という印象でした。茶髪のサーファー風のナイスガイな人です。このクラブのせいで(?)「Spin the disc」大好きになりました。
 
 そしてお次は、starmineのRyu*くんです。すっごい可愛い!甘いマスクで驚きました。そして元気!元気!ずっと終始ピョンピョンしっぱなし。彼が演奏してくれたのは、いろんなbeatmaniaでの音を組み合わせた曲で、ところどころに「この音は!」という感じでした。またRyu*くん本人の新曲もご披露してくれたようです。最後はもちろんstarmineで大はしゃぎ!
 
 さて・・・ついに私の大本命、TaQさんの出番です!何をやったかと全曲書いてみますと「DigitalMinD」「QQQ」「Schlagwerk」「DXY!」「empathy」「era(nostalmix)」「RadicalFaith」そして、OutPhaseとして「sync」も!超豪華フルコースです!!TaQさんは私の予想通り、とーっても良い人!最高の人でした。気さくな人で、もう本当に恋に落ちそうな勢いです!うーん、っていうか大好きです。
 
 なんと実はこの日、dj TAKAとOsamu Kubotaさんの誕生日のためのパーティでもありました。Megさんがdj TAKAに「スヌーピーのトースター」をプレゼントし、それを満面の笑みで「これはアツイね!」と受け取る場面などもあり、すっごい和気あいあい、楽しかったです!Osamu Kubotaさんも愛用のピアニカを演奏し、あの美声を披露してくれました!
 
 クラブという狭い部屋の中で、みんな一緒になって踊り、騒ぐことができました。だって気が付くと横でTaQさんや、dj TAKAが踊っているんですよ・・・!飲み物を取りに行って並んでいると、目の前に並んでいるのがOsamu Kubotaさんだったり・・・!!すごいですよね!!
 
 もうみんなのこと、すごくすごく大好きになっちゃいました!私は記念の限定Tシャツを買ったんですけど、なんと!全員にサインをしていただきました!一生もんの宝物になりそうです!
 
 なんかまた計画があるようなので、次も参加できるよう引き続き調査です!そのときはまた報告をしますね!
 
 次は・・・dj TAKAの生「V」演奏(もちろんIIDXで)と、Osamu Kubotaさんの生「Presto」演奏なんてやってくれるといいなぁ。あくまで希望です(笑
 
 ※私自身、大興奮のため、ところどころ記憶があいまいです。少し違っているところとかあったらゴメンナサイ(T_T



おとげえstaffs