おとげえトップページ
 /特集
 /beatmania 6thMIX 〜THE UK UNDERGROUND MUSIC〜
2001/07/03
2001/07/16
[ TopPage | ゲーム別情報一覧のインデックスに戻る ]
 
|||beatmania 6thMIX 〜THE UK UNDERGROUND MUSIC〜 関連情報一覧|||

 ここに掲載されている情報は、ゲーセンで実際に確認する
ようにしていますが、間違いなどありましたら、掲示板で御指摘ください。
また、他に情報をお持ちの方は、ぜひ掲示板で情報提供をお願いします。よろしくお願いいたします。


|||隠し要素&コマンド|||
(未掲載)

=収録楽曲リスト=
(未掲載)

>>>>>> beatmania 6thMIX 〜THE UK UNDERGROUND MUSIC〜 特集
 概要/収録曲等の情報はコナミのプレスリリースをご覧下さい。収録ジャンルやアーティスト等、そのコンセプトや内容は、なかなか個人的には期待のできるものだとは思うんですが、なぜ(beatmaniaIIIではなく)初代筺体でリリースしなければならないのかいささか疑問です。音のいいIIIで出してほしかったです。やっぱりbeatmaniaIII筺体は出回っている数が少ないから…?(…と思ったら、やっぱりbeatmaniaIII匡体にも入りましたね(^_^;):2001/07/16追記)



おとげえstaffs