●’05.1.23

今はやりのブログを開設。これからは、ここに学習記録を残すことにする。



●’02.5.26

久々にちょっと内容をupgrade。後ろ向きの姿勢から前向きのページに変更。そろそろまじめにやりましょうね。(誰に言ってんだ!?)


●’01.2.12

ホームページ作成ソフトを新しくした。まだ、使い方が良く解らないので、フォントサイズも今までと違っていたりするけどこのまま進めることにする。


●   2.3

内容が変わってしまったし、本人の希望もあり、rinrinさんのページを削除。さびしい限りですね。

●   1.29

何故か突然HPを英語に変えたくなる。とりあえず今日は表紙だけにしておく。これだけでも半日かかってしまった。先が思いやられる。でも、果たしてあの訳でいいのだろうか。なんだかとても心配だ。でも、このページにアクセスする人少ないから関係ないな。(T_T)

●’00.1.4

VoiceChatツールを設置。これからは、チャットは音声の時代だ。できれば英語で!


●    9.12

「毎日の学習記録」を「最近の学習記録」に変更。会社が変わったため、毎日の学習もその記録も物理的に不可能となった。

●    8.18

旧掲示板を削除する。今まで書き込みしてくれた皆様には大変申し訳ないと思いますが、より充実したページにするためですので、お許し頂きたいと思います。

●    8.6

新しい掲示板を追加する。無料でこんないいのがあったなんてうかつだった。

●’99.2.22

リンクにrinrinさんのページを追加する。そのついでにrinrinさんに挑戦ということで、「最近の学習状況」を「毎日の学習記録」に変更。原則的に毎日更新する予定。


●     9.10

またまた表紙をフレームにする。やっぱりこの方が断然見やすいな。でも英語のほうは、相変わらず混迷状態が続いている。(T_T)

●     7.23

質問コーナーを設置する。本音は自分のために作ったのであるが、皆さんにもどんどん活用してほしいと思う。

●     7.18

リンクに会社の女子社員の友人nanakoさんのページを追加する。

●     6.2

掲示板を設置する。気軽に書き込んでほしいですね。

●     6.1

新アクセスカウンターに移行。すっきりした〜。

●     5.22

Yahooに登録される。果たして何人がアクセスしてくれるでしょう。楽しみなような不安なような、複雑な心境である。

●     5.5

内容を一新する。大島さん始め、山口・高木両先生その他大勢のファン(?)の皆様、本当に申し訳ありません。写真の趣味もないのに、ただホームページを開きたかっただけなので、早くも行き詰まってしまいました。今後は、自分の英語学習のために、このページを使って行こうと考えていますので、どうかご理解ください。よろしくお願いします。良かったらまた寄ってみてください。

●     1.20

作品No.10として、会社の部下で、一風変わった女性(通称”おっくう”)が写したプリクラを掲載する。誤解のないように言っておきたいのですが、私のホームページに出てはいますが、決して私の作品ではありません。

●    1.17

更に、本気になる。作品の点数を増やし( 作品No.2〜9)、サムネールを追加。表紙をフレームにする。

●’98.1.14

ちょっと本気になって、HPの制作に取り掛かる。輝くべき作品(作品と呼べるかどうかは別として)No.1<全く優秀な子供たち>を発表する。