戻る

1997年のあゆみ


過去のリンク先は既に無効な場合が多いですが、ご了承くださいな。(情報があれば修正するかもしれません)

 

12月31日

12月22日

12月8日

11月20日

11月15日

11月6日

11月5日

10月1日

「ピーッピピッ ピブーの部屋」のHappy-Catへのリンクが間違っていたのを修正。と、リンクページからのインターネットおやじの戻り先を修正しました。

9月30日

チャットルームのスクリプトを少し改造。クッキー食わしますが、名前を保存してるだけなので警戒しないで下さい(^_^; あとは正確な最終更新日を表示するようにメインのスクリプトも改良しました。

9月29日

みさきちゃんの部屋改装。どうでもいいプロフィールとか追加しました(するな

9月25日

今日はお姉ちゃん誕生日!!(^^でした。お姉しょ宛の手紙もそろそろ締め切りです(T_T)お祝いの手紙を出しましょう(;_;)/

8月29日

誤字脱字等の細かい修正だけ

8月28日

いただきモノのCGをちゃんと分けました。新しくイメージマップの技を覚えたので、使ってみました。すべてのブラウザで見れるかどうかわかりませんので、とりあえず暫定ってコトで(^_^;ぎゃるり〜のコーナーからどうぞ。

8月26日

リンクページに伊達の人酔狂氏のページを追加。また、長いあいだ更新していないと情報が古くなるのでリンクページのコメントを省略しました。全部裏百鬼から逝けるとこだし(バビョ

7月31日(日付はいいかげん)

ましたか尊師から記念CGをいただきました。もらったときにすぐにメニューページにリンクしたのですが、気付いたでしょうか??(^_^;
ところで、なんの記念なんだ??これわ??(ォ

7月29日

伊達の人酔狂氏から私向けにCGいただきました。オス−オスの時(なんだよそれ)に無理矢理約束させたものと思われます(^_^;

6月22日

座標の取り違いを修正しました。ん〜 カーソル合わせて座標メモするのはやっぱりダメですね(笑)
今度こそメニュー関連の間違いは無いはずです(^_^; IE4.0b1のおかげで間違い発見が早かった(^^ 感謝!?(私のページはゲイツ様々ですわ(バビョ

6月18日

なんか変だと思ったら、320×320で座標取ったのに300×300でセーブしてたのを修正しました(;_;)/

6月17日

メーニューページを大幅に変更しました。相変わらず内容は変わってません(;_;) とりあえず、CSI使うようにしてみました。
あと、なんか色々書き換えたけどどこ変えたか忘れました(ォ あ。そうそう。気付いたら知り合いがみんなほめぱげ持ってるし(;_;)/ リンクに沢山追加しました。

6月1日

久しぶりにページいじりました。内容全然変わってないのがなんとも(;_;)
トップページの大幅な変更と逆リンクを追加。ここにリンクしていただける方は

http://www2c.meshnet.or.jp/~osakana/index.cgi

へお願いします。(近々 /~osakana/index.htmlは廃止する予定です)こんな事してる暇あったら<準備中>の部分どうにかしれって感じですね(笑)

4月29日(みどりの日)

 

今日はましたか尊師の誕生日でした。おめでとうございます(^^ おめでとうのメールをどうぞ(バビョ

 

4月13日あたり

 

扉絵バナー追加!!
ましたか尊師に扉絵とバナーを描かせました(ォ もとい、いただきました。(なんか、尊師にいただきっぱなしだねこりゃ(^_^;(この辺が姉妹ページなのです(笑)
いや〜 再び感謝感謝(^^ な〜んか、この絵見てると尊師もわ〜ってきたかなと。お姉ちゃんへの「愛」が感じられます(バヒ
(なんか、彩度落としてサイズ変えてそのままBGに張り付けちったら見づらかったのでもう少し修正してみました。)でもjpegそのまま張り付けてるし、「bgproperties=」とかIEベタベタのタグ使ったりはそのまま(バビョ

 

4月6日くらい

 

100カウンター記念CGを追加。 100人越えたらましたか尊師が記念CG描いてくれるという約束でしたが(バビョ なんと!!本当に描いてくれました(^^ ご苦労
や〜なんか、自分のほめぱげの記念CGは線画取り込みなのに(ばひ感謝感謝(;_;)/

戻る

 

</HTML>