ふらふらと山の中 


このページは山に行った時の写真を乗せています。
コースタイムや交通手段の時刻も入れてますが目安と考えて下さい。
なにしろ酒飲みの山遊びですから ご容赦のほど。

またこのページを鵜呑みにして遭難されても当方は一切関知しません(そんな奴はいないって)



別hpとして作った 「ふらふらと山の中(過去の記録)」へはこちら
2001/01/08 「関西ハイキングいこうかい」番外編 生駒山 追加しました
2000/12/29 生駒山 追加しました



asiato 2001/01/08 生駒山(枚岡神社〜神津嶽コース〜暗峠〜山上〜宝山寺・・石切温泉)
「関西ハイキングいこうかい」で登る予定が急遽順延・・「まぁいぃか」で行ってみると


asiato 2000/12/29生駒山(枚岡神社〜神津嶽コース〜暗峠〜山上〜日下コース〜石切)
20世紀最後の山は生駒山

asiato 2000/11/18 二上山〜岩橋山
二上山〜葛城山の予定が道に迷ってtime out

asiato 2000/11/04 菊水山
六甲縦走の難所

asiato 2000/10/22 葛城山〜平石峠
葛城山より二上山を目指す・・

asiato 2000/06/03 葛城山
躑躅も終わって静かな葛城山

asiato 2000/04/22 六甲山 風吹岩〜七曲り〜魚屋道〜有馬稲荷(有馬温泉)
七曲曲がってもまだ終わらない七曲り

asiato 2000/02/11 金剛山
アイゼン初装着

asiato 2000/01/22 六甲山(有馬温泉)
ロープウェイの定期点検期間に気がつかず登ってしまいました
でも凍った滝を見ることが出来て満足


asiato 1999/11/20 伊吹山
珍しく晴れました〜 霊仙山もよく見えました

asiato 1999/09/05 金剛山(久留野峠〜タカハタ谷?)(村営香楠荘)
また金剛山です でも自分たちはどこを降りて来たのだろう?

asiato 1999/03/21 金剛山(青崩〜金剛山)
今年も春分の日は金剛山に登ってきました(午後から大きく天気が崩れるとの予報の中)


近日公開予定 作業が遅れて申し訳ないです

asiato 2001/02/25 紀見峠(紀見温泉)
「関西ハイキングいこうかい」紀見峠off

asiato 2001/02/12 金剛山(村営香楠荘)
一年ぶりの金剛山 雪はあるけど樹氷が・・

asiato 2001/01/13 生駒山(石切温泉)
「関西ハイキングいこうかい」生駒山off


home