かわら版 なると

第18号(WWW版) / 発行:サークル「ミッドガルド」 / 編集・構成:上総 智博 / WWW版作成:高岡 理


先月は見事に落としました。申し訳ございません。1月号で手書きにしなければならなそうだと書いたのですが、何とかそれだけは回避しました。ただし今までより文面が貧弱になってしまいましたが。

キャンペーンスペシャルのほうもとりあえず作りましたが、レイアウトがぐちゃぐちゃです。かなり読みにくい気もしますが勘弁してやってください(ってこればっかな気がする)。

いくつか気になること

そういえば、合宿の話ってどうなったんでしょう。3月中にやる、というところまでは聞いた覚えがあるのですが、それから先全然話がありません。参加費の徴収とか予約とかどうなっているのでしょう。ワンダーエッグへいこうという話もあった気がするのですが、こちらも全然聞いていません。まあ、合宿のほうはちょっと出れそうにないかなぁと思っているのですが。
あと、以前は「次回は○○と××をやります」とちゃんと告知していた気がするのですが、最近それもやらなくなってしまいました。この辺はもうちょっとちゃんとしておいた方がいいのではないかと思うのですが、いかがなものでしょう。

今回は風邪引いてへろへろ状態でやっていました。来月は一回お休みさせていただいて、5月号から再開する予定でいます。とりあえず私が考案中(まだ「制作中」とはかけない)の「MS少女RPG(仮)」あたりの特集でもやろうかと思ってはいますが、どうなるか分かりません。もし何か原稿がくればそちらを優先します。

もっと原稿が欲しい
Sunday,march 9,1997