楽しかった、ズーラシアの報告。

5月23日にズーラシアに行ってきました。

5月23日(日)に久しぶりの尾瀬車椅子ウォーキングの外出活動で、4月に開園したばかりの 、ここの動物園にしかいないというキリンの仲間の「オカピー」はよく見られました。

この日はお天気が良く、気温も上がり暑くなってきましたので、お昼は白くまのプールのところが日陰になっていたので、ここでみんな思い思いにお弁当を広げて食べる事になりました

午後からもいろいろと見て回り、見終わった後、誰からとなく「暑いね、何か冷たいものがほしいね」と言っていたら、Mさんがジュースとアイスを買ってきてくれまして、みんなでおいしく食べました。

そして、午後3時過ぎに解散しました

この日参加しました皆さん、暑い中をどうもご苦労様でした。

ホームに戻る

_