へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
■2101 / 4階層)  NO TITLE
□投稿者/ えびふく -(2007/11/23(Fri) 01:05:24)
    > 5ボス、ついに倒しました…ッ!(涙)
    おー超えちゃいましたか!
    あの凶悪雑魚へり飛び交う濃密5面を抜けられましたら
    実力十分でございます。随分と鍛錬しちゃいましたね☆

    > 6面で新手の中型にヤラれてしまったのですが、
    6面のテラジ雑魚さんも、復活3way装備程度だと
    これまた凶悪なヤツラですが、気合で5way以上まで
    持っていけば、それなりになんとかなる面でもあります。
    下からの中型さんは尾翼に体当たり判定ないので
    赤バルカンが全部当たる位まで潜り込んで近接速攻が有効。
    ただ2回目は隕石混じって混沌なんであまり無理せず、
    炸裂機雷出て来ちゃったらボムが無難。

    あとは6面終盤左端にフェアリー居るのと、6ボスはボスより
    上に行ってしまうとボス砲台が回転し切れず半安地。
    但し下から隕石上がってくるのでそれなりに避けは必要。
    上手く自機下部を重ねて倒す事も可能。慣れれば雑魚ボス化。
    などなど
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[3]: NO TITLE /陽 返信無し
 
上記関連ツリー

□ NO TITLE / 陽 (07/11/05(Mon) 23:45) #2093
□ Re[1]: NO TITLE / えびふく (07/11/06(Tue) 01:13) #2094
  └□ Re[2]: NO TITLE / 陽 (07/11/07(Wed) 00:41) #2097
    └□ Re[3]: NO TITLE / 陽 (07/11/21(Wed) 00:10) #2099
      └□ NO TITLE / えびふく (07/11/23(Fri) 01:05) #2101 ←Now

◇ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -