へきれき掲示板
HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
■2128 / 2階層)  はじめまして
□投稿者/ Ke☆Ke -(2008/04/09(Wed) 23:44:22)
    返信ありがとうございます。新学期が始まって雷電の曲を聴きながら学校にいってるKe☆Keです。

    > やりたてであの3ボスや5ボスを1コイン撃破出来たとは
    > 見事なシューター力っすねぇ。5面クリアまで半年なんてのも
    > 当時は珍しくもありませんでしたし!
    最近とは言いつつも実はDXのPS版買ったのは去年の10月です。
    12月にはEASY3で初級クリアは安定してましたがノーマルでクリアできたのが雷電やりにいく前日だったりしました。
    だから5ボスの特にゲルメズ発狂は心臓バクバクものでした。
    シューティング自体は以前から弾幕シューをやってたのですが、クリアできたゲームは数えるほどしかありません(それもほとんど2周目いけずに1周エンド終了。)


    > 6千万行ってれば勲章10万化して取り続けられてますねぇ。そのまま
    > クリア出来ちゃえば8千万辺りになって、私と肩並びですw
    確かにそのときは真ラスボス到達時のスコアでしたが5機設定なので3機設定ならフェイズ2の道中で終わってます。

    > 今は丁度XBOX360のRFAに勤しんでまして、RF2クリアの後ターゲットRF1
    > これが思いの他手強く当時の感覚忘却の彼方にて連戦連敗中…
    > 1面の捨てゲー率も9割近くて毎日数10クレジット!
    > 定額パッケージって素晴らしい☆
    XBOX360欲しいのですが高校生な上吹奏楽でバイトができないのでいまだに遠いです。
    そもそも雷電含めゲーセン台の確保でいっぱいいっぱいです。
    でも初期投資さえできるようになればやりたい放題なんでいずれは買おうと思います。
    ちなみにライデンファイターズシリーズは一応全部やったことありますが初代は修学旅行で言った先の台湾のホテルのナスレバーなやつだったのでもう一度普通のレバーの店でやりたいです。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: はじめまして /えびふく →Re[3]: はじめまして /えびふく
 
上記関連ツリー

□ はじめまして / Ke☆Ke (08/04/08(Tue) 08:40) #2126
□ Re[1]: はじめまして / えびふく (08/04/09(Wed) 00:14) #2127
  └□ はじめまして / Ke☆Ke (08/04/09(Wed) 23:44) #2128 ←Now
    └□ Re[3]: はじめまして / えびふく (08/04/12(Sat) 01:44) #2129
      └□ Re[4]: はじめまして / Ke☆Ke (08/04/14(Mon) 21:47) #2133
        └□ Re[5]: はじめまして / えびふく (08/04/16(Wed) 02:02) #2135
          └□ Re[6]: はじめまして / Ke☆Ke (08/04/19(Sat) 20:50) #2136
            └□ Re[7]: はじめまして / えびふく (08/04/28(Mon) 00:12) #2139
              └□ Re[8]: はじめまして / Ke☆Ke (08/05/01(Thu) 21:10) #2141
                └□ Re[9]: はじめまして / えびふく (08/05/06(Tue) 01:18) #2143

◇ 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着 ツリー スレッド トピック ファイル一覧 検索 過去ログ 旧掲示板ログ
- Child Tree -