「ごっちゃん」発 フォーク・ライブ情報 掲示板
98年11月 1日〜11月30日


掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る


98/11/30(Mon) 22時00分58秒
富田雅夫


久しぶりに書き込みます。 ひょろりさんすごいテープもう少し待ってください。必ず送ります。さて、久しぶりに覗いて見ると、いろいろな方々から書き込みがありいろいろな情報を知ることが出来ました。加川 良さんが入院したことはショックでした。どんな具合なんでしょうか?
マッスンが書き込んでいた1月8日のヒートビートでのライブ楽しみです。何といってもあのサザンブリードが見れるのですから・・・そして、私がかつてマネージメントをしていた花伸も一緒にやるので皆さんも是非見に行ってやってください。花伸のボーカル宮井操は一見の価値ありです。
ライブと云えば先日奥田民生のライブを見にいきました。一連のユニコーン時代の曲をアコースティックギター一本でしかも客が一人も入っていないアリーナでたったひとりギター一本で歌っていました。スタンドには客が一杯いたので何か滑稽な感じがしました。本編が終わってアンコールに入ってから演奏したのが何と西岡恭蔵氏の プカプカでした。この選曲には
拍手でした。最近、こうした70年代の日本のフォークロックな人達に影響された若い方々が目立つのですが、奥田民生はその中でも40を過ぎた大人でも受け入れられるシンガーです。
また、近々に戻ってきます。


98/11/30(Mon) 21時33分21秒
川合ケン
http://www.k-net.or.jp/~kawai/


こんにちは、川合ケンです。
ライブの告知させて下さい。

●その一

「アコースティックライブ in スペースビュッフェ」
12月13日(日)
Open 16:00
Start 17:00

出演 
小山田和実(ギター・唄) 
川合ケン(ギター・唄) 
辻元彦(ウクレレ・唄)
司会 Oh Yeah! 山口

20:00から飛び入り歓迎タイムになります。

2500円(ワンドリンク&スナック付)
他、飲みもの、food 500円〜(安い)

場所
スペースビュッフェ
地下鉄いりなか駅2番出口より左へ徒歩1分(吉野屋となり地下降りる)
お店 052-831-3386
お問い合わせ
クモノス ジャパン(内野)052-831-1686

*クモノス ジャパンの名古屋発 月刊ライブ情報無料誌「ぴろぴろ」創刊準備号が
 現在、名古屋近郊のライブハウス、スタジオ、楽器店などで配布されています。
 いちどご覧になってください。

●その二

tone summit vol.3
1999/1/24(日)
吉祥寺 MANDA-LA2(0422-42-1579)
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6中央マンションB1
open 18:00 start 19:00 
2500yen+D (前売/当日)*12/24店頭にて前売開始
出演:
谷口正明、川合ケン(from 名古屋)、ラム・タム・タガー(The Rum Tum Tugger)

谷口正明(少年マルタ)さんが主催しているシリーズイベントです。
彼は今年の7月に名古屋「シュークラブ」で再会した高校の頃の遊び友達で
いつかいっしょにやろうねというのが実現したかたちです。

12月20日は「シュークラブ」でソロライブもあります。

再会のいきさつについては↓でご覧になれます。
http://www.k-net.or.jp/~kawai/saikai.html

彼はバンドもいくつかやっていますが
弾き語りのときはニール・ヤングやドノバンみたいなスタイルです。
モンゴルのホーミーとかも得意です。

ラム・タム・タガーはバイオリンと歌、エレキギターと歌の女性二人組で、ちょっと
アイルランド民謡っぽいのとかジプシー音楽っぽいのとかをやるいいグループです。

私はギターとウクレレの弾き語りとインストロメンタルをやる予定です。

一組45分くらいの演奏です。

東京の皆様、
共演の方々は若い女性ファンが多いとおよび聞いております。
席にはまだまだ余裕がございます。(発売前だし)

ぜひぜひ、お越しください。
よろしくお願いいたします。

また近くなったらしつこくご案内させていただくと思いますが
どうぞよろしく。


98/11/30(Mon) 14時55分49秒
山本竜也



ごっちゃんさん、あおやぎさん、
高田渡さんのビデオの情報ありがとうございます。なんとか手に入れたいです。

増田俊郎さん、
朝日放送でそんな番組やっていたんですか? 知らなかった。たしか日曜日のその時間帯は桂小春さんたちがやっていましたが10月から変わったんですね。しかも大島保克さんが昨日出られたとは。残念です。来週は聞かせていただきます。


98/11/30(Mon) 08時50分24秒
福島の吉田
http://bbs.towax.ne.jp/a26/infas.cgi?


どうも、昨日一足先にクリスマスコンサートを
聞いてきた、百点未満太郎・吉田(福島)です。
忠さんのライブレポートは、新しく作った個人用の掲示板にでも書きますので。
(ごっちゃん掲示板に書き込みしてくれた、あおやぎとしひろさんの所と同じ場所です
そして、しかも!無料で作れるんです。みなさんもいかがですか?)

小坂忠ライブ一言感想「ぼ、ぼくは、機関車が聞きたかったんだ!」

さて、話は変わって福島のアウトラインの行きかたですが、
福島駅東口でおりまして、東邦銀行本店を目指して下さい。
(東口からまっすぐ行けば分かるはずです。)
アウトラインは、その東邦銀行の裏側(北側)です。
ちなみに住所は、福島市大町2ー32TEL024-522-7007
(それに福島の若者は親切ですから分からないときには聞いて下さい)

以上 福島の吉田でした。
PS/福島冬一番3DAYSは、非常に良かったんですが、もっとおかわりがしたい感じです。
まだまだ、沢山食べたいぞ!!


98/11/30(Mon) 07時30分16秒
Seals Records


ごっちゃん様

金延幸子/Fork in the Road お買い上げ頂き、ありがとうございました。
来年も日本のフォークの人の再発、新録を中心に発売していく予定です。
よろしくお願いします。

増田俊郎様

イタルさんに会われましたら、よろしくお伝えください。
シェリフといえば来年3月頃、一緒にライブを行ったこともあるという田中研二さんの「チャーリーフロイドのように」
をCD化してSeals Recordsより発売の予定です。
よろしくお願いします。




98/11/30(Mon) 03時08分33秒
増田俊郎


ごっちゃん、そしてこの掲示板のみなさん。
今回はみなさんに色々と協力していただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで督夫と連絡取れそうです。
Seals Records様
イタルの名前が出てきてビックリしました。多分インターネットに彼の名前が出たのは
これが初めてではないでしょうか。
彼とは近々sheriffのリハーサルがあるので会います。
来年1月8日大阪のヒートビートというライブハウスで、sheriffとサザンブリードと花伸の
ライブ決まったのでその練習です。もちろん噂の仲豊夫さんもメンバーです。
個人的には春一番や8.8ロックデイでも人気のあったサザンブリードの復活ステージが
すごく楽しみです。



98/11/30(Mon) 00時15分20秒
神戸の吉田だよ!


おおーっと!
ごっちゃん御無沙汰です。センチトレ。ステイで手に入れて頂きまして、ありがとうございました。

ところで、トックンのページへの書き込み、増田俊郎さんの件ですがシールズさんからもトックンに連絡頂いたんですね。
私からも、トックンに連絡しておきました。本人も出る気でいますので、うまく行けば実現するかもです。

失礼かとは思いましたが、急ぎのようなので増田(まっすん)俊郎
さんにも、連絡とれた旨、直接メイル送ってしまいました。
増田さん大変失礼しました。

それから、福島の吉田さん
小坂のchewさんいかがでしたか?古い曲やってくれはりましたか?10年位前は、私の近所の教会でも、よくやってはりました。
何度か足を運びましたが、最近は、あまりお見かけしませんが
お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
忠さんのことも大好きなので、詳しくリポートしてくださいね。

そろそろ寒くなって来ました。みなさん風邪などひかれませんように。












98/11/29(Sun) 19時20分08秒
お願い


お願いがあるのですが、
福島アウトラインへの詳しい行き方を教えていただけませんでしょうか。
東京から行こうと思います。東北新幹線か・・福島駅でおりて
いいのでしょうか?
どなたか、ご存知でしたら、おしえてください。


98/11/29(Sun) 09時57分31秒
百点未満太郎・吉田
http://www.infas.com/yoshida.htmi


こんにちは
ごっちゃんページは、ほんとに濃いですね。
さて、昨日の高田師匠のライブです
その前に、ビッグなニュースが飛び込んできました。
なんと本日、小坂忠のクリスマスコンサートがあるんです。
(本人はご存じの通り牧師さんになって布教活動に専念している)
どうなってるんだ!福島は!これじゃ「冬一番」3DAYSじゃないか。
1日目・有山淳司
2日目・高田 渡
3日目・小坂 忠
このメンバーに加川 良が加わってたらすごかったです。

高田 渡師匠は、思いのほか元気でした。
もう、落語でいえば名人の境地ですね。
(私たちは、ステージの上で寝ている本人を
そっとしといて見守ってやる?そんな感じで見ました。)
あの話術も相当なものですが!
話術の合間に歌を歌う。新しい発見でした。
それは、長編小説の面白さではなくて、短編小説のあとをひいた面白さのような

メールを書いてるのがもったいないような
これから小坂忠のコンサートがあるので
昨日の楽しみはまだ大事に取っておきたい
そんな感じです。(これは、ライブの反芻作用とも言いますが・・・。)

とりあえず、ご報告。

福島の吉田でした。



98/11/29(Sun) 04時27分16秒
ごっちゃん



yasuさん、いらっしゃいませ。
いただいたメールでは、和歌山にお住まいだそうで、和歌山「オールドタイム」
には、先日、遠藤ミチロウさんのライブの時に、友人が初めて行きました。
なんか、マスターそっちのけで、ずっとミチロウさんと話ができた!と喜んで
ました。
「西岡恭蔵HP」の掲示板に書き込んでいただいた、大阪の una さんのHPにも
「オールドタイム」は、紹介されてますが、 una さんのHPのライブ・スケジュール
に、増田俊郎さんのライブも載っていました。

98/12/ 2 (水) @ NEST SALOON (06-211-8675)
増田俊郎(Vo) 仲 豊 夫 (G) 山本正明(B)
小林健治(Dr) 綛田陽敬(Key)

ですね。
K.Gラゾックのお二人を含むバンドなのですね。
4月29日の大阪・我孫子「跡地まつり」での光玄さんで初めてK.Gラゾック
での光玄さんを見ました。
カッコよかったです!
う〜ん、やっぱり、早く「TOKOHAMA」を取り寄せなきゃ!


98/11/29(Sun) 04時02分49秒
ごっちゃん
http://www2c.meshnet.or.jp/~happy/


増田俊郎様、Seals Records様、
一応トックンには届いたという事で、stay には電話しなくても良いですね。
何か、お役にたつ事があれば、また、どうぞ。

増田俊郎様、
わざわざ、金森幸助さんのライブ・レポ、ありがとうございました。
少し前、中村よお さんの自主制作LPを中古レコード屋で、手に入れました。
雑誌「雲遊天下」に連載されてみえたのを拝見していましたので、お名前だけで
買ってしまいましたが、連載の方は、終わってしまったのですね。
仲豊夫さんですが、多分、昨年の「春一番」の時に、もらったチラシでしょう、
神戸「ヒットパレット」での光玄&K.Gラゾック結成記念 Live のチラシを
見たら、プロフィールに、ちゃんと、「スターキングデリシャス」「シェリフ」と、
書いてありました。
そういえば、「おーまきちまき」の、のむらあきさんも、以前、光玄さんと
バンドを組んでみえたと、おっしゃってみえた事を思い出しました。

Seals Record様、
金延幸子「Fork in the road」買いました。
名古屋・パルコの「タワーレコード」に5枚ほど並んでました。
まだ、あまり、聞き込んでませんが、とにかく、今の金延幸子さんが聞けるだけで、
とっても嬉しいです!


98/11/29(Sun) 02時46分09秒
yasu



はじめまして。別の掲示板で金森幸介さんの話題がきっかけでこのページを
知りました。これからちょくちょく書きこもうと思いますので、よろしくお願いします。


98/11/29(Sun) 02時30分14秒
Seals Records


増田俊郎様

突然で失礼します。高橋至さんのいたアーリータイムスストリングスバンドを
CD化しましたシールズレコードと申します。
中野督夫さんとは連絡は取れましたか?昨日電話をした時、増田さんが連絡
を取りたがっていると伝えておきました。
増田さんの連絡先を書いたものを無くしたようなことを言っていたような気も
しますので、もし連絡がまだ取れてないようでしたら増田さんの連絡先を教えて
あげてください。
よろしくお願いします。



98/11/29(Sun) 01時19分28秒
あおやぎ
http://www.aay.mtci.ne.jp/~yaging/


ごっちゃんへ

あのうた気に入って頂いているようでありがとうございます。
タイトルは「さかみち」といいます。もう随分前に作ったうたなので、僕はもう忘れそうなうたに成りつつあるのですが、
いつもライブの時ごっちゃんがリクエストして下さるので、「そうや、そうや、そんなうたあったなあ」と思い出すのです。

このうたは上京して最初に住んだ場所の駅に向かうまでの風景をうたったものなのですが、近所に住んでいた友部正人さんが尋ねてきてくれたり、
渡さんが遊びに来てくれたりと色んな思い出が詰まったうたでもあります。

いつか気が向いたらレコーディングしてみます。それでは


98/11/29(Sun) 00時57分56秒
増田俊郎


ごっちゃん、どうもありがとう。
今夜(といっても昨日になってしまったけど)、神戸のライブハウス「T2楽屋」で、
金森幸介さんを観てきました。中村よおさん主催の「とおりぬけコンサート」です。
幸介さんの音楽はとても内省的で繊細で、最高でした。中村よおさんのバックには、
最近うわさの仲豊夫さんがギターで参加していて、こちらはまさに職人芸でした。


98/11/28(Sat) 23時16分42秒
ごっちゃん
http://www2c.meshnet.or.jp/~happy/


増田俊郎様、
とんでもございません!
いい音楽が、というか、私の好きな音楽が、一人でも多くの人の耳に触れる為
でしたら、御自由に、お使いください。
今、トックンの、お兄さんの店「stay」に電話してみましたが、誰も出なかった
です。
明日、もう一度かけてみようと思います。
先日、「センチメンタルシティロマンス」のロゴがバックにプリントされた、
25周年記念のトレーナーを stay で get して来ました。
もう、それは、カッコエエです!
センチのロゴ入りのTシャツとかって、ほんとに欲しかったんです。
やっと、夢がかないました。
「中野督夫HP」の掲示板にも、転載しておきました。
増田さんの「YOKOHAMA」は、未だ、入手しておらず、取り寄せしないと
いけないなぁ、と思ってます(^^;

百点未満太郎・吉田さん、
加川良さん、入院されたのですか?
どうされたのでしょう?
詳しい事がわからないと、心配ですものね。
私は行けなかったのですが、11月21日の名古屋の有山さんのライブも、
贅沢で素晴らしいライブだった、と行った友人が言ってました。
高田渡ライブの御報告もお待ちしております。

あおやぎさん、
私が、あおやぎさんを初めて見たのも、岡崎「八曜舎」の高田渡ライブでした。
その時の一曲、
  「靴のカカトで アスファルト蹴りながら
   おいらブルースに いかれちまった
   昼すぎ目を 覚ましんだ
   コーヒー一杯 香りに誘われて」
という歌、いつも聞くのですが、タイトル、何という曲でしたっけ?
すいません、教えてください。


高田渡監修のCD「獏ー山之口獏をうたう」にも参加している「ふちがみとふなと」。
ベースの舟戸さんだけの伴奏にのって、淵上純子さんのボーカルが、踊り跳びはねる!
その「ふちがみとふなと」の名古屋でのライブが実現しそうです。
名古屋・池下「シュークラブ」にて。
できる限り、お手伝いしたいナ、と思ってます。
「獏」のCDを聞いた人、これから聞いてみたいと思っている人、今までに
聞いた事のない音楽が聞けます!
日時 等、連絡がありましたら、また、アップいたします。
もう「シュークラブ」は、常連のRさんはじめ、皆さん、来てネ!


三浦久さん、
はい、彼女は、「かけこみ亭」と、こちらの方と、行ったり来たりで、大変です。
先日は「タダ・チャイルド」のライブで会いました。
いつか、三浦久さんのライブ、名古屋近郊で実現したいものであります。
12月19日は、彼女、「かけこみ亭」で会えるはずです。

山本竜也さん、
高田渡のビデオ「グラス・ソング」。
初めは自主制作で出て、あとから流通にのったのでしたね。
最初、出てすぐに、私は買いました。
ビデオには、残念ながら、あおやぎさんは出てみえませんが、佐久間順平が
バックでギターを弾いてみえます。
あの、途中で止まったのか、眠ったのか、わからない頃の、高田渡御大にバックを
つける事ができた人というのは、ビデオで見た佐久間順平さんと、ナマのライブで
拝見した、あおやぎとしひろさん、そして、中川イサトさんの3人しか私は
知らない!
それだけで、私は、この3人は文句なく尊敬致します!

あかもんさん、
今夜が岐阜県付知での「ナターシャセブン」の坂庭しょうごさんのグループ、
SAMのライブなのですね。
また、御感想を聞かせてください、

そうです。チケットは私のHPでも受け付けます。近くの方来て下さいね。


青柳美奈子さん、
岡本おさみさんからリンクの件でメールをいただいた事はありましたが、
掲示板の方で、作詞家の方に書き込んでいただいたのは、初めてです。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いします!


98/11/28(Sat) 14時18分01秒
増田俊郎


二度目の書き込みです。
今日は宣伝をさせて下さい。もし、当掲示板の意図にそぐわなければ、
削除して下さって結構です。
さて、僕は10月からラジオ番組をやっています。
大阪の朝日放送で毎週日曜日午後3時から5時までの生放送で、
「音グラフィック'98」というタイトルです。
60年代や70年代の音楽や風俗、文化をとりあげる、、というものなんですが、
12月6日には内田勘太郎さんがゲストで来てくれます。
彼がリリースした初のソロアルバムや、下田逸郎さんとのアルバム「いきのね」から曲をかけたり、スタジオでの生演奏を考えています。そこで、もしよろしければ
みなさんからFAXやe-mailでの質問、リクエストなどをお寄せ頂きたいのです。
「なぜそんなに一生懸命に憂歌団を解散させようとしているのか」とか、
「痛風の具合はどうか」とか何でも結構です。是非どしどしお寄せ下さい。
宛先は、
e-mail
http://www.asahi .co.jp/radio/otogura/otog_1.html にあるリクエスト
フォームに書き込んで下さい。
FAX
06-451-9200
はがき
〒530-8012 ABCラジオ「音グラフィック'98」係り
よろしくお願いします。
因みに明日11月29日のゲストは石垣島の唄者「大島保克」さんです。
それから12月27日に中野督夫をゲストで呼びたいと考えているのですが、
彼の携帯や家に電話してもずっと留守になっていて連絡がとれません。
もし、近々彼に会う人がいたら、「増田が連絡を取りたがっていた」とお伝え下さい。お願いします。


98/11/28(Sat) 09時10分39秒
百点未満太郎・吉田
http://www.infas.com/yoshida.html


昨日の有ちゃんのライブとっても良かったです。
加川 良さんの入院というアクシデントがあったんですが
(ほんと心配です)
有ちゃんもほんと一生懸命歌ってくれました。
商店街の青年部の主催だったんですが、いい感じのライブに
なったと思います。(ドリンク飲み放題のサービス有り)

さて、今日は高田 渡師匠のライブです。
昨日の酒も残っているので、程々にさんかしてくるつもりです。

年末、いろいろ盛り上がっている福島でした。

以上、ご報告・・・福島の吉田でした。


98/11/28(Sat) 00時17分49秒
あおやぎ
http://www.aay.mtci.ne.jp/~yaging/


山本竜也さんへ

まるで私は、渡氏の宣伝マンのようになってしまいましたが・・・。

それはですね、グラス・ソングというタイトルで'93年頃発売された物です。
佐久間順平さんと二人で演奏をしているライブ・ビデオですが、現在まだ手に入るのかどうかは分からないです。

新譜の方も詳しい事はよく分かりません、悪しからず。


98/11/27(Fri) 15時07分07秒
山本竜也



あおやぎとしひろさんへ

高田渡さん、新譜出すんですね。最新のお知らせありがとうございます。「貘」が出たばっかりなんで、とうぶんでないとおもっていましたが。これはぜひとも手に入れねば。どんな曲が入るのかも教えて下さい。最近のライブ録音なんでしょうか? それとまえから気になっているんですが、高田さんがひとつだけライブビデオを出されていると聞きましたが今でも手に入るんでしょうか?

やっぱり、ライブ情報は手に入れにくいんですね。ライブスケジュールの告知、ぜひともお願いします。


98/11/26(Thu) 01時17分35秒
あおやぎとしひろ
http://www.aay.mtci.ne.jp/~yaging/


ごっちゃんへ

今日はこちらに書き込みます。

ごっちゃんの掲示板には、いつも高田渡氏のファンの方の書き込みがあって、うれしくなります。
そんな方々に本当の最新のお知らせです。
1月20日にコンシピオ・レーベルより新譜がリリースされます。2枚組ライブになるとのことです。(色々な場所で収録された録音を集めたものです。)わたしやアコーディオンのKUMIKOがバックをつけているライブも収められる予定です。

山本竜也さんへ

そうなんですよね、渡氏はちらしを作るとか、DMを出すとか全然おやりになりませんので、「みんなどこで情報を仕入れているんだろう?」と本人がいつも驚いています。
せめてライブのスケジュールの告知くらいは、わたしが何とかやろうと思っているのですが・・・。

わたしのバンド「チープ・チーパーズ」のホーム・ページを作りました。是非一度覗いてみて下さいませ。掲示板も作ったのでそちらにでもご感想をお聞かせ願えると有難いです。

それでは


98/11/24(Tue) 15時49分33秒
山本竜也



ぶうち古谷さんへ

高田渡さんのライブ情報ありがとうございました。ぜひとも行きたいと思います。

ところでみなさんはライブ情報をどうやって手に入れられているんですか。高田さんの場合はホームページもないし、コンサートに行ってもライブスケジュールを配るわけでもないし(10月の大阪城音楽堂のコンサートではそうでした)、困っているんですが。特に高田さんのファンのかたはどうやって情報を仕入れるのかおしえてください。


まるしさんへ

「ねごとの穴」は関東ではやっていないんですか。佐々木幸男さんの出られた時はビデオとったんですが、すでに消してしまいました。すいません。佐々木さんの名前も知らなかったもので。良く覚えていないんですが、たしか「おもいでのseventy age」とかいう歌をうたわれたような記憶が... 北海道から怖い飛行機にのってきたとおっしゃっていました(若い時は平気だったとか)。



98/11/24(Tue) 00時14分20秒
三浦久
http://www.nagano.com/journal/miura/


ごっちゃん

お久しぶりです。信州の三浦です。毎年12月に吉祥寺のマンダラ2で
ライブをしているのですが、今年のライブの詳細が決まりました。そ
れから国立のかけこみ亭でも、マンダラ2の前日に歌うことになりま
した。勿論ご存じだとは思いますが、今ふみちゃんがかけこみ亭を手
伝っているようですね。

*****
Ballad〜語り歌の継承 vol.3 --歌でしか伝わらない--
1998年12月19日(土)19時
谷保・かけこみ亭 042-574-3602
(南武線谷保下車3分)
前売・電話予約1800円 当日2300円(ワンドリンク付)
出演:館野公一 定塚才恵子 三浦久
*****

三浦久年末ライブ in 東京

  川の流れはとても静かだ
  葉を落とした木々が並んでいる
  黒いシルエットの枝の向こう
  オレンジ色の太陽が沈む

  岸辺に一人腰をおろし
  川の流れみつめている
  なんて多くの年月が
  流れ去ったのだろう
    --新曲「ガビオタの海」より

12月20日(日)開演:7:00pm
三浦 久(ボーカル、ギター、ハーモニカ)
野間義男(ギター、マンドリン)  
中井一朗(バイオリン)
チャージ:2500円
会場:マンダラ2(TEL 0422-42-1579)
吉祥寺JR駅より6分。公園口を出て左折。
ガード を抜け、信号を渡り、末広通り商店街へ。
BE-POINTの先、左手。
*****




98/11/22(Sun) 10時05分20秒
百点未満太郎・吉田
http://www.infas.com/


こんにちは福島の吉田です。
昨日、届きました。SCRのトレーナーが。
むちゃくちゃ、かっこいいです。(ちょっと自慢モード入ってます)

さて、冬の季節、冬といえばお酒、お酒と言えば高田渡。
福島の冬を彩るコンサートがもうすぐです。
11月27日(金)加川 良&有山淳司
11月28日(土)加川 良&高田 渡
です。

いいでしょう、特に28日はお酒が似合いそうです。
どなたか高田 渡さんの気に入ってる酒(銘柄)を
知ってたら教えて下さい。
当日、センチファミリー福島代表として差し入れしたいと思いますので。
(目印にSCRトレーナーでも着ていこうっと)

福島のセンチファミリー 世話人 吉田でした。


98/11/21(Sat) 11時58分12秒



サイコウ、でした。しょぼたまライブ!
各々の調子は、徹夜明けのヒト、風邪でズビズビのヒト、などで
イマイチやったのかもしれませんが、そんなんぶっ飛ぶオモロさ!
3分に1回は起こる爆笑の渦に、アタシの腹筋は、翌日筋肉痛に
見舞われました・・・。
しょぼたまは、名前の通りホンマに音としてはしょぼいんですが(笑)
シューでは、100%等身大のしょぼさが堪能できて、満足でした。
御本人方も、キリキリのトコで演り、客もそのキリキリを時に不安に
なりつつも楽しんじゃう、ミンナ参加してる意識に溢れたライブ、と
でも言いましょうか・・・。
今日はたまの石川サンのソロです。東京でも余り演らない完全ソロ!
名古屋に居ながらにして見られる幸せを噛み締めてキマス。


98/11/21(Sat) 02時53分54秒
まるし



>ごっちゃんさん

佐々木幸男さんの件、去年といえばたいそう久しぶりに東京で
ライブがありまして、わたし、行ってきました。
わたしはアコースティックな構成の頃の方が好きなのですが、
電気モノはまたそれなりに、という感じで楽しんでまいりました。
彼自身はあまり変わっていない。ただ目の鋭さがなくなった気がしました。
会場でCDの販売もしていて、買ったらその先に本人が控えていて
サインをしてくれるという、佐々木さんらしからぬ企画。
もちろんCDは購入しましたが、サインは遠慮して握手だけして頂きました。
白くてあおい、なのに、あったかくて力強い手でした。
それ以降のうわさは、ここでの「ねごとの穴」出演のみです。

佐々木幸男 / Sofar 全10曲 懐かしの『君は風』 『だんだん』も収録

販売元:ダブルスレコード TEL.011-611-2666
発売元:サップ TEL.011-232-2028


98/11/21(Sat) 01時58分08秒
ごっちゃん



他のHPの掲示板ばかりフラフラしてたのですが、10日以上もレスもつけてないのに、皆様に書き込んでいただいてて、ありがとう!
情報交換の場として、この掲示板を利用していただけて、こんな嬉しい事はありません。

テレビ番組「ねごとの穴」は、名古屋では、毎週火曜日の深夜1時半頃から、名古屋テレビで放映しています。(大阪では、月曜日の深夜らしい。)
第1回のゲストが、加川良さん。
私も、今週、初めて見ました。
ゲストは、「ノブはボクサー」の瀬戸口修さんでした。
来週も出演されるようです。
佐々木幸男さんは、私も見たかった!
昨年だったか、自主制作でCDを出された、という話をニフティサーブの書き込みで読んだ記憶があります。
ただ、北海道以外では、店頭で見つけるのは難しいらしいです。

同じく、最近はじまったテレビ番組で、「フォーク喫茶」という番組があります。
名古屋では、毎週、木曜日の午前10時半頃から。
永井雲龍さんの司会で、こちらも、最初は、加川良さんではなかったかな?
来週、11月26日は、大塚まさじ&西岡恭蔵さんが出演されます。
九州のTV-Qが、キー局らしいです。
九州の放送時間などは、私には、わかりませんが。

ディランさん、
てっきり、忙しくて、掲示板の手直しをされていないのだとばかり思ってました。
2〜3日に1回は、覗いてましたよ。
夏のコンサートの開催までの顛末記も、楽しみにしてますよ。

うみさん、
この掲示板が、富田さんとの再会のお役に立ったようで、そんなことも報告
いただけると、HPをつくってて良かったなぁ、と思えてきますね。
追い付かないながらも、HPの更新、頑張ろう,って気にさせてくれますもの。
ありがとう。

Rさん,
11月19日,名古屋・今池「シュークラブ」での「しょぼたま」ライブは,いかがでしたか?

zzz,ううっ,眠た〜い。
コックリし出したもので,ここまでて,寝ます!
おやすみなさい。


98/11/20(Fri) 00時27分53秒
まるし



山本竜也さんへ
ねごとの穴及び佐々木幸男さんの件、
ありがとうございました。
関東ではやっていないのですね、きっと。
残念です。


98/11/19(Thu) 21時01分11秒
ぶうち古谷
http://www.sakuranet.or.jp/~booch/


山本竜也さんへ、

高田渡さんは、12月25日に大阪でライブをされますよ。グッドタイミング
ですね。十三のレッドライオンというライブハウスで。時間はちょっと忘れ
ましたので、ぴあ等で確かめてください。
<ふちがみとふなと>という素敵なユニットとのジョイントです。


98/11/19(Thu) 18時36分22秒
ディラン
http://city.hokkai.or.jp/~dylan


自分のホームページの掲示板が機能していないことを今日知りました。
ちゃんと直したので時々覗いてください。
それとアスペクトというところから「音泉map150」という日本中のインディーズのライブハウス情報の本が出ています。もちろん我が「ディラン」ものっているのでぜひみてください。そのうちホームページでも紹介するつもりです。


98/11/19(Thu) 15時31分46秒
山本竜也



はじめまして。大阪に住んでいる山本ともうします。カトーカズヒロさんに
紹介されてやってきました。ところでおねがいがあります。私は高田渡さん
のライブに行きたいと思っているのですが、ほとんど情報を手に入れること
ができません。どなたか関西での高田さんのライブについて情報をお持ちで
あれば教えて頂けませんか。それと、ニュース23に高田さんや佐渡山さんらが
出演されたと聞いたのですが、どなたかビデオにとっておられませんか。
うかつにも見逃してしまったのですが。

まるしさんへ。「ねごとの穴」とは大阪の朝日放送のテレビ番組でトークと
フォークを両立させた番組です。司会の鶴瓶さんらと毎回のトークゲストが
話す合間にフォーク歌手が歌をうたうという形式で進められています。
残念ながら佐々木さんの出番は終わってしまいましたが。


98/11/18(Wed) 21時42分36秒
まるし



はじめまして。chicaさんの掲示板からやってきました。
佐々木幸男さんの名前を目にして、思わず書き込んでいます。
あ〜、まだやっていらしたのね、すごくうれしいです。
どなたか彼の近況をご存じでしたら教えて下さい。

ところで「ねごとの穴」ってなんですか?





98/11/16(Mon) 20時31分33秒
そうくん
http://club.pep.ne.jp/~agassi/


さあさあさあ!東海地区のみなさま、いよいよ来週日曜日(11/22)はYMF
(ヤングミュージックフェスティバル)のファイナル大会ですぞ!
場所は名古屋栄のナディアパーク上のアートピアホール。東海各地区の予選
から選出された様々なジャンルの60バンド?!が20分ずつPLAY。
僕はもちろんアコギ弾き語りで登場。トーキングブルースもやるよ。
いまは素人のほうがおもしろいのだ!(^^)


98/11/16(Mon) 13時11分34秒
うみ


富田さん
メールありがとうございました。 ビンゴ(^0^v
いやはやお久しぶりでございました(*^^*)
しかし、ネットの世界も狭いです(^0^;;;
なんか、めっちゃ久しぶりで嬉しかったです。

そうくん。
ビンゴでしたです(^0^v
富田さんがいなかったら、今の仕事してないっす。
HPはまた行きますぜ(^ ^)

ごっちゃん様、お騒がせ致しました。なんていい掲示板なんだろ(^ ^)


98/11/15(Sun) 17時42分12秒
あかもん君
http://www.takenet.or.jp/~tech/ibent_7.html


SAMのコンサートが、11月28日(土)岐阜県恵那郡付知町 アートピア付知交芸プラザにて行われます。
主催は土着民で、ちょこっと顔出しもあるそうです。チケットは私のHPでも受け付けます。近くの方来て下さいね。


98/11/13(Fri) 16時41分04秒
青柳美奈子
http://www.alles.or.jp/~mina0724/


はじめまして。あおやぎと申します。
ハイ、山羊の一種なんですが、猫科にも属している世 にも珍しい新種です。
いきなりの宣伝ですが(汗)、ライブのお知らせです。

日時:12月7日(月)PM7:00〜7:40(開場 PM6:30〜)
場所:渋谷Egg・man
料金:前売り 2,600円(ドリンク付き)、当日券 2,800円(ドリンク付き)

あなたの胸の中のあんなこともこんなことも
キレイさっぱり消え去さって
今年を悔いなく終えるお手伝いができたらいいなと
思ってます。
お待ちしてますネ!

HomePage「ウソツキは作詞家の始まり」もどーぞよろしく。


98/11/13(Fri) 10時42分28秒
そうくん
http://club.pep.ne.jp/~agassi/


なんだあ!!”うみ”ってうみちゃんや!!
富田さんはおそらくその富田さんだよ。名古屋のZIP−FMでも番組作ってると
書いていたし。
僕のところもたまに見てね(^^)。


98/11/12(Thu) 17時21分02秒
うみ


始めてここ書きます。
少し前に、みかちゃんのホームページの掲示板から飛んできてブックマーク
していました。

富田さんって、大阪で音楽もののFMやっている富田さんですか(°◇°)
同姓同名の方知っているんですがー。昔某民放ラジオ局で手厚いお世話して
くれて、FMいくとき「オマエはお笑いやってたらえぇ」って私を見放した
富田さんという方ではないでしょうか(^▽^;) ちがっていたらごめんなさい。
私のハンドル見て「構成」のうみ●と見てピーンときたら、メール下さい(^_-)☆
全然別人だったら、マヌケですね(^▽^;) ごめんなさーい。


98/11/11(Wed) 22時37分46秒
運転手 高橋



ごっちゃん様 皆様 お久しぶりです。

11月末に福島では加川良+有山じゅんじ、加川良+高田渡という
まさかの2daysがあります。
どうも地元の商工会が絡んでの事業らしく、企画としてはいまいちの
感じがしていますが、久々に有山さんの歌が聴けそうなので(聴けるかしらん?)
楽しみです。
加川+有山といえばテッチリのアルバムがとても刺激的だったと思います。
また2000年の函館公園で会う話になるのでしょう。

今月末といえばバンバンバザールが茨城県水戸市でライブをやるそうです。
お近くの方は行かれて見ては如何がでしょうか...。(何と無責任な)


98/11/11(Wed) 16時38分32秒



ごっちゃん、コンチワ。
パスカルズは、あの大楽団故に、東京でしかライブは観られない、ともう
悟っております。万が一、名古屋で演ってくれるようなコトがあれば、
卒倒モノでしょう、多分。わざわざコッチから、出向きたい、出合いに行き
たいキモチにさせられる楽団であります。

この間、滝本サンのソロライブに行ってきました。そしたら、スッゴイ
ってもんではナク、良くて、坂本サンのチェロとの絡みといい、そりゃ
濃密な夜でした。
つい先日、某掲示板で、滝本サンが森田童子に影響を受けた、とユウ
未確認情報を初めて目にしましたが、ソレが本当ならば、アタシは、
「グウゼンのヒツゼン」とゆうモノの存在を認識するコトになるでしょう。
アタシも、森田童子が好きだった、イヤ、好きでして・・・。
縁でしょうかネ。


98/11/08(Sun) 21時13分43秒
ひょろり



富田さん、こんにちわ
憂歌団『GONTA』では、増田俊郎氏、かなり活躍してますね(笑)。
というか、増田俊郎氏を意識したのは富田さんの元シェリフ発言から
なんで、ちょっと右往左往してます(汗)。
憂歌団は活動休止なんですか、去年と一昨年『春一番』を観たんです
が、島田と勘太郎、木村はバラバラで出演、花岡は出てなかったと記
憶してます。そうだな、ちょっと休憩してました、ってなノリで
お好み焼きライブ、具はあなた次第。そんな復活を待ちましょうか(爆)。

す、凄いテープ? ・・・待ってまーす!。


ごっちゃん
TOKUZOでの いとうたかお は、「夜更けの街角」を歌ったようですね。
僕の中での ゲジくん は黒のスリムジーンズ履いて、「ガソリンアレイ」
を教えてくれた。


・・・・・・・・・・・・・壊れてるかな?、僕。 ひょろり

*ここ、ごっちゃんちだよな




98/11/06(Fri) 23時00分17秒
富田雅夫


ひょろりさん
木村君と有山君のアルバム聞きましたか?
憂歌団の活動停止は寂しいけれどこの二人のライブ楽しみです。(憂歌団にスト-ンズより長いこと活動してほしかった。)。度凄いテ-プ送ります。それではまた!


98/11/06(Fri) 14時28分14秒
t.okazaki
http://www.web-rain.com/noisecapture/


今日昼過ぎに、「哲夫」ですと、斉藤哲夫さんから電話をいただきました。
11月20日、名古屋・パラダイス・カフェでの斉藤哲夫、いとうたかお、生田敬太郎の
フライヤーでの拙文(下の犬塚氏にぼやかれました)の件で、
「そうか、俺はうたと生きてきたんだぁ、って改めて思ったよ」って礼をわざわざ
電話で伝えていただきました。
ま、それはともかく20日は、TOKUZOでぼくはライヴやってます。その日は打ち上げで
合流できるでしょうか。
また翌21日は、一宮・ハッティバンで、斉藤哲夫、生田敬太郎、The Partyのライヴです。
20日に行けない方はぜひハッティへ。
犬塚氏もギター購入してがんばってますよ。


98/11/05(Thu) 01時49分53秒
y.inuzuka
http://www.tcp-ip.or.jp/~fische/pk-frame.html


渡辺勝さんのアルバム『HELLO』が,偶々手許にあります。
友人所有になるものですが,プレーヤーがないということで借りています。
何故か見本盤です。友人も,どういう経緯で入手したか憶えていないと言っています。
借りていて,まだ聴いていません。矢吹伸彦さんのイラストレーションがいいです。
なお,このアルバムに告井延隆さんのクレジットはありません。1枚目『僕は白い雲』には,あります。
『渡辺勝'77』は,まだ入手していません。失礼しました。


98/11/04(Wed) 04時30分56秒
Seals Records


ごっちゃん、アーリタイムスストリングスバンドと渡辺勝ライブ’77買って
頂き、ありがとうございます。渡辺勝さんは、1枚目のソロアルバム
『僕は白い雲』とてもいいですよ。2枚目のソロアルバム『HELLO』には
センチの告井さんも参加しているようです。残念ながらこのアルバムは私も
聞いたことがありません。本人も現在手元にないようです。
今の渡辺勝は、ごっちゃんの言われるように確かに重いです。そんな彼の音楽
がいいという人と、昔のようにややポップな感じの方がいいという人に別れる
ようです。個人的にはまた昔のような感じの曲をやって欲しいと思います。
そういえば いとうたかお のライブの時にこのホームページで写真紹介され
ていた元センチメンタルファミリーの”くまちゃん”が先日Sealsの事務所に
遊びに来たのですが、彼女もセンチの細井さんも渡辺勝は好きだそうです。
いとうたかおさんとも渡辺さんは仲がいいようです。
70年代のフォークのアルバムには、ピアノやオルガンで、岡林信康、
加川良、斉籐哲夫、三上寛、高田渡、古井戸、あがた森魚、他色々と参加
しています。
そんな渡辺勝とアーリタイムスストリングスバンドのライブがあります。
お知らせさせてください。

*アーリータイムスストリングスバンド (ベース:大庭チンタ 参加 )

 11/10(火)南青山マンダラ PM6:30開場 PM7:30開演 ¥3800
                          (1ドリンク付き)
       お問い合わせ: 南青山マンダラ 03ー5474ー0411

*渡辺勝 ソロ インストアライブ

 11/29(日)ディスクユニオンお茶の水1号店 PM3〜PM4

アコースティックソロライブ 入場は無料ですが整理券がいるよう
                   です。11/15より2階にて配布です。
      お問い合わせ:ディスクユニオン 03ー3294ー2648




98/11/03(Tue) 17時13分35秒
gotta
http://www.hi-ho.ne.jp/gotta/


古川 豪さんが CD制作を開始しました。
99年4月発売予定で、予約受付中です。
詳しくは、上記URLへ!


98/11/03(Tue) 12時00分14秒
ごっちゃん



沖縄発、ワールド・ミュージック!
三線とギターとボーカルだけのアンプラグドでの「寿(ことぶき)」の名古屋での
ライブが決定しました。
来年、2月21日(日)です。
いとうたかおライブの後、主催の人と、お店へ行って決定となりました。
場所は、名古屋・池下「Chou Club シュー・クラブ」です。
料金・時間など、詳細は、まだ、未定です。
岐阜と高山も予定していますが、こちらは、まだ未定。


10月29日
リンクを張っていただいている、稲生座を中心に歌ってみえる秋元圭一さんが、
10月30日に名古屋・池下「シュークラブ」でのライブの為、名古屋に見えており、
今池「TOKUZO」の寺田町グループのライブにも行く、というので、寄ってみる。
寺田町は、7〜8年前に名古屋「ぷらすわん」で一度だけライブを見た事がある。
ギター1本で、レゲエっぽい感じだった。
カセット・テープ「路地裏の王様」を、その後、大須「円盤屋」で買った。
このタイトルそのままの雰囲気。
しかし、今回見た寺田町グループは、トランペットも入って、都会の闇にひそむ
ジャズ的な香りもする、洗練された怪しさ(?)といえば良いのでしょうか?
メンバーも全員、あやしげな雰囲気で、なにか、ひとくせ、ありそうな雰囲気を
かもしだしてます。
一度、きいたら、とらかく忘れられないバンドです。

ひょろりさん、
ちなみに、寺田町さんは、三枝茂樹(ゲジ)さんが亡くなる前の日に、小林正人さんと
3人で、岡崎「八曜舎」でライブをされていたという方、といえば、ぐっと身近かに
感じていただけるかと思います。

で、結局、この日は、仕事で私が途中からしか行けなかった事もあって、秋元圭一
さんとは、会えなかった。
私は、秋元さんのHPの表紙の後ろ向きの姿しか、知らないし、「KUROちゃんのTシャツ」を
着て行く、と連絡はしてあったものの、誰かと話をされてみえれば、なかなか気がつく
こともないでありましょう。
翌日の、いとうたかおライブの後に「シュークラブ」へ「寿」の件で行った時に、
やっと、お会いできましたが、もう、帰られるところでありました。


10月30日
「いとうたかお」ライブ at TOKUZO 名古屋・今池
今年に入ってから、ペケのライブは、「足助のかじ屋」「ぱんとまいむ」に次いで3回目。
もう、夢のような話である。
「静かに歌いたい。」と「ぱんとまいむ」の打ち上げで話してみえた。
前述べの2回のライブは、椅子に座って歌っていたが、今回は、立って歌ってみえた。
ギターとハープだけで、「とまっているのかと思うほど、ゆっくりと漂うように」
歌っていく。
自然の流れに身をまかせるように。
普段なら「イェー」と叫ぶようにうたう「Don Don Don」も、聞いている私達を包み込む
ように、とても柔らかく歌っていた。
ノリで飛ばすというより、サウンドよりも、詞を聞かせるような演出と思った。
エレキをストロークで思いきり弾きまくりながら歌うペケの「天国の扉」が好きだ、と
言っていた友人がいた。
でも、こんなペケも、とても、いいよ。
ペケの歌に包み込まれるように集まった人々。
y.inuzukqさんや、岡崎さん、Dr.兼松、タカヤマ・フジコさん、戸崎さん、
PAの福井さん、ザッと見渡したして、私の知っている限りだけでも、名古屋で
私の好きな音楽を支えて来られた人々の顔が目に入る。
こともあろうに、元「はちみつぱい」、現「リングリンクス」の駒沢裕城さんも
客席においでになる。(12月4日に、「TOKUZO」でライブがあるそうです。)
録音中という新作を、早く、聞ける日が来る事を!


Rさん、
11月12日(木)は、吉祥寺「マンダラ2」で、あかねさんのライブですね。
こちらに書き込みいただいてる、バンジョーの原さとしさんのライブ・スケジュールを
見たら、載っていました。
前述のように、「ざぶとん・・・」に出演した「Ring Links」のライブが12月4日に
名古屋であるそうです。
10月30日には、「Ring Links」のCDも手売りで、かなり、売れてた様子です。
私は、駒沢さんが西岡恭蔵さんと名古屋にみえた時に、既に、購入済みですが、
和みます。
パスカルズも、「TOKUZO」でライブ、やらないかなぁ。


ひょろりさん、
また、改めて。
仲豊夫さんの情報を、そこまで、探し出すとは、さすが、ひょろりさん!
スターキング・デリシャスも、私は、あまり、詳しくないのですが、
ボーカルの大上留利子さんは「KUROちゃんをうたう」にも参加されてますね。
ちゃんと、つながってるのですね。


ぶうちさん、
大阪は、ええねぇ。
「ふちがみとふなと」のライブが、いっばいあって。
(ならば、自分で企画せぇ、という事ですが・・・。)
高田渡監修のオムニパスCD「獏ー山之口獏をうたう」で高田渡と一緒に歌って
いるのが、「ふちがみとふなと」の淵上純子さんであります。
「ニュース23」でも高田渡と一緒に歌っていたので、御覧になった方も多いかと
思います。(この部分だけ、大阪では放送されなかったんですって?)
淵上さんのボーカルに、バックは船戸さんのウッドベースだけ!
気に入った歌なら「ワイルドサイドを歩け」から「ケ・セラセラ」まで、もちろん、
オリジナルも歌います。
名古屋では、店頭でみかけた事はありませんが、タワーレコードには、プレートだけ
はありますので、取り寄せが出来ると思います。

1stCD「日曜日ひとりででかけた」吉田ハウスLabel \2,500(税別) YHL001
2ndCD「バブの店さき」吉田ハウスLabel \2,500(税別) YHL002


Seals Recordの秋山さん、
書き込みありがとうございます。
中野督夫HPの方で、お見掛けしたもので、こちらでの御挨拶、遅れてしまいました。
「アーリータイムス・ストリングス・バンド」「渡辺勝ライブ'77」買いました。
実は、私、渡辺勝という方は、「武蔵野フォークジャンボリー'85」のレコードで
初めて聞いたのですが、その、オドロオドロした雰囲気に、思わず引いてしまった
のでした。
復帰された早川義夫さんとNHK教育テレビに出演された時も、やはり、そのオドロオドロしい
ギターという印象は、変わらず。
やっと、近づけたのが、「KUROちゃんをうたう」に出演した時に歌われた
「パラダイス・カフェ」。
私は、このライブには行けなかったのですが、行った誰もが、素晴らしい!と
絶賛している。
これは、ちょっと聞いてみなアカンなぁ、と思って買ったのが「アーリー・タイムス・・・」
だったわけです。
この中の「鐘が鳴る丘待ちぼうけ」。
この曲で、やっと、渡辺勝さんのオドロオドロしい、というイメージから脱して、
そのナイーブな感性に触れたような気がしたのでした。
その後を追うように買った「渡辺勝'77」は、もう、絶品であります。
「夜は静か、静か通り」「何かいいことないか、池のほとりは秋みたい」などなど。
ちなみに、私は、はちみつぱいについては、ほとんど聞いた事がなく、「煙草路地」は
とても好きなのですが、「堀の上で」は、ちょっと趣味があわず、「センチメンタル
通り」には「煙草路地」が入っていず、「堀の上で」のマイナスのイメージのまま、
食わず嫌いで今日まで来てしまった、という次第なのですが、おととい、高山から
来た友人とタワーレコードに寄った時に、やっと「センチメンタル通り」を get 致しました。
名古屋・近鉄百貨店のタワーレコードでは、金延幸子は、ペーパージャケットで
再発の「み空」が「new release」とプレートがついているだけで、「Fork in the
road」は、置いてありません。
覚王山の「K&K」には、ありました。
ここは、「ふちがみとふなと」以外なら、最近発売されたフォーク系のものは、
たいてい、置いてあります。
でも、懐を気にしつつ、買うのは、次回に見送ってしまいました。
楽しみにしながら、順次、買っていきます。
有線で初めて「はやぶさと私」を聞いて以来、タイトルも歌っている人も、わからないまま、
多分この人だろう、という予想で買った「み空」が、大ヒットでありました。
一昨年だったかの「春一番」で、生の金延幸子さんも見る事ができましたし、
いよいよ、今度は中川イサトさんら、フォーク路線での新作。
絶対に買いますよ!


98/11/03(Tue) 11時47分28秒
leaf
http://www.asahi-net.or.jp/~nj8m-fjt/index.htm


ごっちゃん(& HIROさん) お久しぶりです。
先日来ていただいた「李政美ミニコンサートinおてゃあ祭り」を含む
「いぢょんみ 2days in NAGOYA」のレポートをようやく書き上げました。
掲載先はHP「李政美の世界」ではなくて、休眠HP「李政美コンサート
IN 名古屋」(2年前のイベントのためにつくったのですが、「李政美の
世界」のリンク先として削除できずにいました)の方にしました。
ほかの情報はまだ2年前のままなので、恥ずかしいのですが…。
ヒマな方、長文でも大丈夫な方、のぞいてみてくださいね。
http://www.asahi-net.or.jp/~nj8m-fjt/index.htm

ついでに、掲示板もつくってしまいました。
レポートを読んだついでに寄っていっていただければ嬉しいです。
http://www.tcup3.com/356/morefree.html



98/11/01(Sun) 23時43分01秒
y.inuzuka
http://www.tcp-ip.or.jp/~fische/19981030p.htm


ごっちゃん御近影は,上記URLまで。
1998年10月30日,名古屋今池・TOKUZOにて。
KUROちゃんのTシャツが決まってます。

UGSF BOARD SYSTEM ver1.12
掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る

ホームへ