「ごっちゃん」発 フォーク・ライブ情報 掲示板
2000年 8月 1日〜8月31日


掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る


00/08/31(Thu) 23時41分24秒
名古屋のTOMIY


ごっちゃん、御久しぶりです!!

Net上での、挨拶しか出来なくて残念ですが、御栄転ですか?
御結婚されると言う事で、重ねておめでとう御座います ☆′′′

福山に行かれてもHPをお願いしますヨ!!
名古屋から覗きにいきますから〜

ごっちゃん、幸多かれと御祈りしつつ、祝辞にかえさせて頂きます♪♪

其れでは、よしなに〆



00/08/30(Wed) 00時15分05秒
leaf
http://www.asahi-net.or.jp/~cu7y-oikw/paggie.htm


ごっちゃん、lovelovelovelyな写真(プリクラ?)拝見しました。
ご結婚おめでとうございます!(^^)!
まわりが恥ずかしいくらいのloveloveぶりをどんどん振りまいてください。
酷暑もたじろいぐでしょう。


00/08/29(Tue) 16時04分17秒
スキちゃん



「店主近影」を更新したんですね。
恥ずかしくない?
まあ、いいけど。


00/08/27(Sun) 21時15分41秒
ズッキーニすずき


ごっちゃん、元気ですか?
福山に行って最初の週末はいかがお過ごしでしょうか?
先日はお忙しい中、最後の最後にアマナのライブに来てくれてありがとう。
主宰としてはあんな冷や冷やしたライブはもうこりごりですが、楽しんでいただけたようでよかったです。
なんだか、バタバタしてゆっくり話せなかったけど、元気で。また。


00/08/27(Sun) 13時41分50秒
leaf
http://www.asahi-net.or.jp/~cu7y-oikw/paggie.htm


ごっちゃん、もう転勤されちゃったんですね。
名古屋では殆ど人脈のないわたしが李政美さんのライヴができたのは、ごっちゃんをはじめとする皆さんのお力に拠るところが大です。
それに、寿やふちがみとふなとなど、素晴らしいミュージシャンの世界を紹介していただいたことも、ほんとうに感謝しています。
この場をお借りして改めて言わせてください。ありがとうございました。

この11月6日には名古屋TOKUZOで再び李政美ライヴを予定しています。
また、ラビィサリというグループ(バリ島のパーカッション、クンダン+アラブの弦楽器、ウード+ヴォーカル)も11月27日、TOKUZOに呼ぶことになっています。
ラビィサリは、名古屋では初登場、インドとアラブと日本の音楽の融合といった、どこか懐かしい感じのする音楽を楽しませてくれます。
こちらで改めて詳しくご案内しますので、よろしくお願いしますね。

新しい土地、福山でのご活躍をお祈りしています。
それにしても、さびしーなー。


00/08/24(Thu) 09時48分38秒
isoichi
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/isoichi/


久しぶりに来てみたらごっちゃん転勤ですか。
それも今日?
でもこのホームページは変わらないですよね。
福山に行くんですか。福山近辺には良いライブハウスがありますよ。
1.ポレポレ(店主:手島さん) tel0849-25-5004
2.HIDEAWAY(店主:徳永さん) tel0849-65-0410
3.笠岡市 カフェ・ド萌 tel0865-63-0511
ちなみに10月19日ハイダウェイで僕のライブがあります。
今度は福山で会いましょう。お元気で


00/08/24(Thu) 07時55分06秒
higegorilla
http://www.bekkoame.ne.jp/~a-nagae/idyonmi.index.html


年に三回、李政美がライヴをやる酒処たまははきから、居酒屋ライヴ第38弾のお知らせメールが届きました。珠玉のミュージシャンが日曜日たびに、美酒のごときライヴを繰り広げています。
以下、転載させていただきます。
今回から、メールでの予約が可能になりました。
----------------------------------------
居酒屋ライヴ第38弾
 暑い夏でした.気持ち好く過ごせましたか?夏を好く過ごせれば秋から冬への身体の準備も整うのでは、と思うのですが。秋の酒が甘く感じられるのも当然でしょう。
 デ、今秋初登場は八木美知依。秋の夜長に琴の炸裂です。居酒屋ライヴ第38弾も乞う、ご期待。

09月03日(日) EPO(VO) VS 笹子重治(G)
09月15日(金) 朴保(VO) VS 朴実(G)
09月17日(日) 知久知焼(VO&ウクレレ)
09月24日(日) JOSE PINHEIRO(VO&G)
10月01日(日) 吉田裕子(VO) VS 岡田弘安(サンポーニャ)
10月15日(日) 大島保克(VO&三線)
10月22日(日) 八木美知依(琴)
10月29日(日) い・ぢょんみ(VO) VS 佐久間順平(G)

●チャージ2,500円 前売り2,200円(ONE DRINK)
●18:30開場 19:30開演
●BOOKING START 8月26日15:00
●ライヴの案内もE-MAILに切り替え中ですが、予約開始当日およびそれ以前のメイル
での申し込みはご遠慮願います。

酒処 たまははき
東京都渋谷区幡ヶ谷2-7-9 TEL 03-5350-3163
E-MAIL tamahahaki@ann.hi-ho.ne.jp
---------------------------


00/08/23(Wed) 15時44分19秒
しげちゃん


ごっちゃん昨日は転勤になる前に会えてうれしかったです。我友人のガンゲブこと中島さんの教え子であったと言う奥様(でいいのかな?)にもお会いできて、楽しいひとときでした。
今までいろいろな情報やら、テープをいただいて、ほんとにお世話になりました。福山でも活躍されることをお祈りします。
なかなかあえなくなるけど、インターネットの世界は3軒先も地球の裏側も同じ感覚です。またいろいろな情報をいただくようにお願いします。



00/08/23(Wed) 13時37分16秒
日本少年二号
http://www.mis.ne.jp/~ryu-s/tetsuo.index.html


お久しぶりです。「Mr.幻某氏の部屋」の日本少年二号でございます。
今月七日にリリースされた生田敬太郎&斉藤哲夫、いいですよお。
歯切れのいいあのハイトーン・ヴォイスは衰えることなく、さらに深みやコクまで
加わった哲夫さん、素晴らしいです。個人的なベストはあがたさんの
「冬のサナトリウム」のカヴァー。生田さんも粋でファンキーで、
それでいてカッコつけてる風じゃないところが最高にカッコいいです。
みなさんも是非、聴いてみてください。

さて、掲示板に加えて哲夫さんのファンサイトもはじめてみました。
まだ不備なところも多いのですが、よかったら覗いてみてくださいませ。では。


00/08/23(Wed) 07時15分04秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


名古屋最後の夜は、ズッキ−ニ主催の「TOKUZO」での「アマナ」の
ライブでした。
ズッキ−ニはじめ、しげちゃん、三味弾きの酒井さん、お客で来てみえた「糸満」の
ママさんとライブ終了後「糸満」へ飲みに行かれたのを追っかけていって会えたDr.兼松、
偶然ユッコさんの古い知り合いの「ス−パ−一座」の方とお会いできたりと、とても
楽しかったです。

もちろん、「アマナ」のライブも最高!


00/08/21(Mon) 18時14分22秒
オータ



ロビンさん、はじめまして。
めいほうは正しくは50歳に近い、40歳代が一番、多かったかもしれませんね。

さて、お尋ねのPP&Mの曲目ですが、残念ながら私にもわかりません。曲調から
すると、初期の作品のような気がしましたが・・・。
確かめようとも現在、プレイヤーが故障していてアナログ盤が聴けない状態なので
す。ゴメンナサイ。
ロビンさんは、PP&Mの大ファンのようですね!私も大好きです。

ところで、鈴木康博さんは昨日も名古屋の栄のお祭りでフォーク関係のミュージシ
ャンと一緒に野外ライブがあったのではないでしょうか??(ガロの大野真澄さん
やばんばひろふみさん・・・等)
私は行けなかったけど、どうだったのでしょうか?


00/08/21(Mon) 03時34分56秒
ロビン


オータさん、めいほうフォークジャンボリーにいかれたんですか。
私は、西尾からいきました。参加者はもうちょっと50歳台が多
いかなって思いましたが、40歳台がやっぱり多いんですね。
オータさん、もし覚えていたらでいいのですが山本潤子・鈴木康
博・吉川忠英のPP&Mメドレーで
IF I HAD A HAMMER
?
LEMON TREE
GONE THE RAINBOW
LEAVING ON A JET PLANE
JANE, JANE
BLOWIN' IN THE WIND
を演奏したんですが、二曲目の ? がわからないんです。
教えてもらえませんか?



00/08/20(Sun) 08時48分56秒
ごっちゃん
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/


サイバイスのカツコちゃん、
ありがと−!
カツコちゃんとこのHPに掲示板ができたんだね。
サイバイスと、青木タカオさんの「地下生活者」のHPと、「たま」の石川さんの
HPと、全部掲示板が出来たので、大谷ひろゆきさんの周辺情報まで全部わかる
ようになって、とても、楽しいです。
10月にオメデタ予定でしょうか?
高山の街中を毎日歩いてるとか?
もうすぐですね!

川合ケンさん、
一昨日は、わざわざ、我が家においでいただいて、ありがとうございました。
素敵なウクレレの生ライブ、ユッコさんは「星に願いを」に感激してました。

脇田 敬さん、
「寿 kotobuki」の新しいCD、「A−YO(喜びの歌)」に決まったようですね!
10月21日発売という事で、楽しみですね!
「寿 kotobuki」のお二人には、ナビィの故郷の広島方面にも来てほしいです。

オ−タさん、
岡崎方面のライブの時は、ありがとうございました。
エポのライブレビュ−なども嬉しかったです。
また、時々、そちらの状況など書き込みいただけますか?

そうくん、
一度に重なって大変ですが、忙しいだけで、とても元気です。
また、九州へ帰る途中にでも寄ってください。

ズッキ−ニさんへ、
昨夜は「是々通信」の皆様と、引越しパ−ティにおいでいただき、ありがとうございました。
本業が多忙を極める中、ズッキ−ニの企画の22日の「TOKUZO」での
「アマナ」のライブ、名古屋最後の夜に寄る予定してます。
遅れるかもしれませんが。
元「ゼルダ」で、「どんと」さんが亡くされたばかりの小嶋さちほさんを中心に、
女性3人で、沖縄からインドまで、摩訶不思議な音楽を聞かせてもらえます。
皆さん、オススメです。


00/08/18(Fri) 15時34分14秒
かつこ
http://www.rd.mmtr.or.jp/~saibais8/dourakutop.htm


ケンさん、店主近影、思わず見ました。ごっちゃんラブラブ〜!!わたしゃミオモで行けないが、おめでとう!!!!遠い高山から祝福してまーす!


00/08/18(Fri) 14時39分58秒
川合ケン
http://www2c.biglobe.ne.jp/~happy/gotou.htm


↑店主近影が更新されてますね。

おっめでとうございまーーす!!

お二人に乾杯。


00/08/15(Tue) 15時36分22秒
脇田 敬
http://www.kotobuki-nn.com


ごっちゃん、こんにちは。
転勤されるとのこと、少し寂しいですが、広島でのご活躍
を期待しております。
昨年11月のTOKUZOでの寿のバンドライブ、本当にお世話になりました。
仕事がかなり多忙なのに、助けていただきました。
10月21日に寿[kotobuki]のニューアルバム「A-YO」が
ビクターより発売されます。
TOKUZOの時のメンバーと寿がリハとライブを
くり返して作ったアルバムです。
思えば、TOKUZOでのライブはこのメンバー編成で初めて
何かを掴んだと思える充実したライブでした。
広島でも応援よろしく!



00/08/14(Mon) 18時43分08秒
オータ



ごっちゃん、こんにちは。お久しぶりです。
岡崎のオータです。
このたびは転勤されるという事で、本当に残念です。
八曜舎やいろんなコンサート会場でお会いできるのを楽しみにしていましたが・・。
でも、きっと新たな素晴らしい出会いもあるでしょう。がんばってください。

さて、13日にめいほうフォークジャンボリーに行って来ましたよ。
昨年に次いで2度目ですが、雨にたたられた昨年と違って今年は最高の天気で
良かったです。出演者は高石ともやさん、山本潤子・鈴木康博・吉川忠英の3人
によるアコースティック・ユニット、それから、紙ふうせん、小室等さん、意外な
ところで、鈴木聖美さんのアコースティックバンド(すごくカッコ良かった!)、
それから再結成した五つの赤い風船、等々です。
みなさん、高原の野外という事でリラックスしながらも、素晴らしい演奏を聴かせ
てくれました。聴衆も年齢層が高い(40代が一番多かった!)割に元気が良く、
手拍子や一緒に歌ったりしていました。
個人的には山本・鈴木・吉川さんの3人組がPP&Mのレパートリーをたくさん、
完璧に聴かせてくれたのが最高でした。
本当に楽しいめいほうフォークジャンボリー、明宝村の人たちががんばって準備
やお手伝いをしてくださったけど、来年以降も続くといいなあ。
以上、ご報告まで。


00/08/14(Mon) 18時40分51秒
オータ



ごっちゃん、こんにちは。お久しぶりです。
岡崎のオータです。
このたびは転勤されるという事で、本当に残念です。
八曜舎やいろんなコンサート会場でお会いできるのを楽しみにしていましたが・・。
でも、きっと新たな素晴らしい出会いもあるでしょう。がんばってください。

さて、13日にめいほうフォークジャンボリーに行って来ましたよ。
昨年に次いで2度目ですが、雨にたたられた昨年と違って今年は最高の天気で
良かったです。出演者は高石ともやさん、山本潤子・鈴木康博・吉川忠英の3人
によるアコースティック・ユニット、それから、紙ふうせん、小室等さん、意外な
ところで、鈴木聖美さんのアコースティックバンド(すごくカッコ良かった!)、
それから再結成した五つの赤い風船、等々です。
みなさん、高原の野外という事でリラックスしながらも、素晴らしい演奏を聴かせ
てくれました。聴衆も年齢層が高い(40代が一番多かった!)割に元気が良く、
手拍子や一緒に歌ったりしていました。
個人的には山本・鈴木・吉川さんの3人組がPP&Mのレパートリーをたくさん、
完璧に聴かせてくれたのが最高でした。
本当に楽しいめいほうフォークジャンボリー、明宝村の人たちががんばって準備
やお手伝いをしてくださったけど、来年以降も続くといいなあ。
以上、ご報告まで。


00/08/14(Mon) 15時30分03秒
中山良治


「習志野ミュージックジャンボリー2000」●2000年9月9日(土)開催●出演:斉藤哲夫・遠藤賢司・カフカフドゴシコ・(地元代表)嶋田陽平(決定)・仏壇返し(交渉中)・にゅーりんづ(交渉中)(エンケンさんはバンドを率いて出演の予定)●入場券はチケットぴあで発売中(前売り:1500円・当日2000円●定員:400名●16:00
開場・17:00開演●会場:習志野市民会館(京成大久保駅前)


00/08/14(Mon) 15時30分00秒
中山良治


「習志野ミュージックジャンボリー2000」●2000年9月9日(土)開催●出演:斉藤哲夫・遠藤賢司・カフカフドゴシコ・(地元代表)嶋田陽平(決定)・仏壇返し(交渉中)・にゅーりんづ(交渉中)(エンケンさんはバンドを率いて出演の予定)●入場券はチケットぴあで発売中(前売り:1500円・当日2000円●定員:400名●16:00
開場・17:00開演●会場:習志野市民会館(京成大久保駅前)


00/08/14(Mon) 15時27分57秒
中山良治
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/1659/


「習志野ミュージックジャンボリー2000」●2000年9月9日(土)開催●出演:斉藤哲夫・遠藤賢司・カフカフドゴシコ・(地元代表)嶋田陽平(決定)・仏壇返し(交渉中)・にゅーりんづ(交渉中)(エンケンさんはバンドを率いて出演の予定)●入場券はチケットぴあで発売中(前売り:1500円・当日2000円●定員:400名●16:00
開場・17:00開演●会場:習志野市民会館(京成大久保駅前)


00/08/11(Fri) 18時44分15秒
そうくん
http://club.pep.ne.jp/~agassi/


ごっちゃーん!!元気かい?ま、元気じゃないときもあるよ。
僕は最近、結婚直前女の子に振られました(:^^:)。でもそんな
どん底の時、歌ったよ。毎日。そしていろんなものに感動しちゃ
った。一番弱いとこから出直すというのは、辛いけど発見に
溢れてるよ。僕もまだまだ全国歌いにいくから、偶然逢うかも
しれないし、いろんな街に住めるというのは楽しいことだよ。
ごっちゃんなら、また新しい街でも友達100人できる!


00/08/11(Fri) 08時31分01秒
かつこ
http://www.rd.mmtr.or.jp/~saibais8/dourakutop.htm


ごっちゃん、久しぶりです。
転勤してしまうんですね。また遠くへ行ってしまうのね。元気でなー。時々のぞきます。


00/08/11(Fri) 02時14分07秒
i-bo
http://www.asahi-net.or.jp/~cu7y-oikw/paggie.htm


◆暑い毎日いかがお過ごしですか?

◆◆ 趙博(PaggieCho) お江戸ライヴ日程 ◆◆◆

●9月1日(金)開演19:30 2,000円(ドリンク、食べ物別料金)
 会場:かけこみ亭 TEL:042(574)3602 東京都国立市富士見台1-17-12地下
 交通:JR南武線・谷保駅 北口 徒歩1分
 共演:矢野敏広(ギター)

●9月2日(土)開場17:30 開演18:00 2,000円
 会場:労音御茶ノ水センターTEL:03-5684-6671 東京都文京区湯島2−7−8
 交通:JRお茶の水駅徒歩10分
 共演:矢野敏広(ギター)
 ゲスト:李政美(い・ぢょんみ)

●9月4日(月)開演:夜7時(1,800円+ドリンク代)
 神戸の歌姫【おーまき ちまき】 VS 大阪・猪飼野の唄う巨人【趙 博】
 共演:のむらあき(ギター、マンドセロ) 矢野敏広(ギター)
 会場:ライヴ・バーTUBO TEL:03−5313−0153 
  (東京都世田谷区南烏山6-8-7 楽多ビル2F)
 交通:京王線千歳烏山駅西口下車。六番街を通り、旧甲州街道を突き当
    たって左手・調布方面に進む。駅から徒歩5分。

●9月16日(土)夜9時15分〜
 映画「あんにょんキムチ」(8月12日〜)の公開記念トークショーに出演。
 トークショー終了後、映画を上映。
 (ご入場には映画鑑賞券をお買い求めください)
 会場:BOX東中野 TEL.03-5389-6780  
 交通:JR総武線東中野駅北側ホーム正面。ポレポレ坐ビル地下。
 映画鑑賞券 一般・学生:1500円 小・中・高・シニア:1000円
※映画はモーニング&レイトロードショーです。(朝11時&夜9時15分)
 
●9月17日(日)夜6時〜 2,200円(ワンドリンク、特製おつまみ付)
 会場:沖縄物産販売店「琉球センター・どぅたっち」
 交通:JR山手線・駒込駅徒歩2分 TEL03-5974−1333
 共演:矢野敏広(ギター) 
 ゲスト:李政美(い・ぢょんみ)

--------------------------------------------------------------------
映画「あんにょんキムチ」
 キムチが食べられない「在日コリアン」が描く愛すべき人たち
松江哲明(21)は最近悩んでいる。戦争のころ日本にやってきた韓国人の祖父・松江勇吉(劉忠植)のことが原因だ。祖父の最後の言葉は「哲明バカヤロー!」だった。
 そのことに気を病んだ哲明は韓国と祖父のことを猛然と調べ始める。友人たちに自分が韓国人であることを告白したり、大嫌いなキムチを食べようと必死になった
り……。
 祖父を中心に、韓国系日本人の家族が歩んできた歴史や現在を、孫(三世)の視点でたどる笑いと涙の記録。

制作:山谷哲夫
プロデューサー:吉田啓
撮影:茂木一樹、松江哲明
編集:吉田啓、関正則
音楽:岡野作夢
構成:中井大
監督:松江哲明
製作:日本映画学校
配給:OFFICE きむち 配給協力:ビターズ・エンド
1999年、16mm、日本語・韓国語、カラー、52分

【その他の上映予定】

9/ 7、8
静岡:サールナートホール
TEL.054-273-7450  

9/11
福岡:アジアフォーカス・福岡映画祭TEL.092-733-5170  

12/ 9〜20
大阪:扇町ミュージアムスクエア
TEL.06-6361-0088  12/ 9〜20



00/08/11(Fri) 00時21分53秒
まさこ





00/08/08(Tue) 20時42分03秒
闇夜の健
http://www.little-village.net


はじめまして。
谷口幸至朗さんのホームページ管理者の飛騨古川の闇夜の健と申します。
この8/1にホームページをオープンしました。
その中のLINK集に、御サイトをリンクさせていただきましたのでよろしくお願い申し上げます!
もしご迷惑でしたらメールにてご一報下さい。
まだまだ駆け出しでうまく言ってませんが、こうちゃんやそのファンの方々と良いページにしたいと思ってます。
一度遊びに来て下さい。


00/08/08(Tue) 09時55分19秒
海坊主


はじめまして、海坊主と申します。
ライブの宣伝をさせてください。
『大阪で生まれた女』のBOROさんのライブです。
小さなスペースでの、身近で迫力のライブを是非!
**********************************************
『BORO Live in SAMBOA』
日時/8月27日(日) 午後2時
会場/北新地サンボア/06-6344-5945
    大阪市北区曽根崎新地 1-9-25
料金/5,000円(1ドリンク付)
問合せ・予約/オフィス・マリオネット/06-6871-7873(tel&fax)
       北新地サンボア/06-6344-5945
*********************************************


00/08/06(Sun) 13時37分09秒
ズッキーニ


ごっちゃん
仕事が忙しく、約2ヶ月振りに覗いてみました。そしたら・・・転勤ですか。
寂しくなります。
思えば僕が3年前、東京から半田に帰ってきて悶々としてて、地元でライブの企画を始めた時に足を運んでいただいたのが最初の出逢いだったと思います。
以来、ことある事に忙しい仕事の合間を縫って駆けつけてくれましたね(免停になってまで)。去年の春一番や寿の東海ツアーの企画はいい思い出です。頼れる兄貴のような存在でした(随分失礼もあったでしょうが)。
取り急ぎ、お疲れさまです。ありがとう。

今日ここを覗いたのは8月16日のイベントのお知らせをしようと思って開きました。なにかと忙しいと思いますが、時間あったら遊びに来て下さい。みんなごっちゃんにお世話になってる連中です。

【SUMMER MEET MUSIC IN KOKOMO】
8月16日(水)
Open 17:00 Start 18:00
前売り 2300円 当日 2800円(1ドリンク付き)
場所 知多市新舞子海岸前 KOKOMO 0569-42-1155
予約 Office Sama Sama 090-1823-1720

出演バンド
ツナヘッズ(静岡)、ダダチャイルド&風太郎(唐津)、ワイルドフラワーズ(豊川)、ウンチャカ(葉山)、ダミン(高山)、ブーメランズ(半田)、
マーボ(常滑)



00/08/06(Sun) 13時37分08秒
ズッキーニ


ごっちゃん
仕事が忙しく、約2ヶ月振りに覗いてみました。そしたら・・・転勤ですか。
寂しくなります。
思えば僕が3年前、東京から半田に帰ってきて悶々としてて、地元でライブの企画を始めた時に足を運んでいただいたのが最初の出逢いだったと思います。
以来、ことある事に忙しい仕事の合間を縫って駆けつけてくれましたね(免停になってまで)。去年の春一番や寿の東海ツアーの企画はいい思い出です。頼れる兄貴のような存在でした(随分失礼もあったでしょうが)。
取り急ぎ、お疲れさまです。ありがとう。

今日ここを覗いたのは8月16日のイベントのお知らせをしようと思って開きました。なにかと忙しいと思いますが、時間あったら遊びに来て下さい。みんなごっちゃんにお世話になってる連中です。

【SUMMER MEET MUSIC IN KOKOMO】
8月16日(水)
Open 17:00 Start 18:00
前売り 2300円 当日 2800円(1ドリンク付き)
場所 知多市新舞子海岸前 KOKOMO 0569-42-1155
予約 Office Sama Sama 090-1823-1720

出演バンド
ツナヘッズ(静岡)、ダダチャイルド&風太郎(唐津)、ワイルドフラワーズ(豊川)、ウンチャカ(葉山)、ダミン(高山)、ブーメランズ(半田)、
マーボ(常滑)



00/08/06(Sun) 13時23分49秒
ズッキーニ


ごっちゃん
ここ2ヶ月近く仕事が忙しく、ホントに久しぶりに覗きました。
そしたら・・・、転勤ですか? 寂しくなります。
思えば僕が3年前、東京から愛知県は半田に帰ってきて悶々として地元でライブの企画を始めた頃、足を運んでくれたのが最初の出逢いだったと思います。以来、ことある事に忙しい仕事の合間をぬって遊びに来てくれましたね(免停になってまで)。去年の春一番をご一緒させてもらったり、寿の東海ツアーの企画は本当に楽しい思い出です。
取り急ぎ、ありがとう。これからもよろしく。

今日は実は8月16日(水)のイベントの案内を書き込みしようと覗きました。何かと忙しいと思いますが、お時間ありましたら、遊びに来て下さい。

【SUMMER MEET MUSIC IN KOKOMO】
8月16日(水)
OPEN 17:00 START 18:00
前売り 2300円 当日 2800円(1ドリンク付き)
場所 知多市新舞子海岸前 KOKOMO 0569-42-1155
問い合わせ Office Sama Sama 090-1823-1720

出演バンド
ツナヘッズ(静岡)、ダダチャイルド&風太郎(唐津)、ワイルドフラワーズ(豊川)、ウンチャカ(葉山)、ダミン(高山)、ブーメランズ(半田)
マーボ(常滑)



00/08/06(Sun) 13時12分32秒
青木タカオ
http://www.tk4.speed.co.jp/chika-on/


こんにちは。東京で「地下生活者の夜」ライブをやっている青木です。
シュークラブではこのへん界隈のみんなお世話になっていたので、
なくなるって話もショックでした。それにごっちゃんまで遠くなるなんて。..
ますますこれからホームページが活躍しそうですね。
ほんとはツァーでも組んで、そちらまで会いにいけたらいいのですが。
東京にも遊びに来て下さい。地下のホームページの中で、みんなの新曲とか
流したりしてますので、ぜひのぞいてみて下さい。
僕のほうでもできるだけ応援します。
今はいろいろと忙しいでしょうが、どうぞ御自愛ください。では


00/08/05(Sat) 07時44分07秒
ごっちゃん



多加志さん、
もっきりやって、聞いた事ありますね。
有馬さんあたりに聞いたら、知ってみえないかなぁ?

川合ケンさん、
あちらこちらで、お会いしましたが、福山へ行ってしまえば、そんな機会も
なくなってしまいますね。
さびしゅうございます。


00/08/04(Fri) 16時54分49秒
川合ケン


ごっちゃん、転勤ですか。
さびしくなるね。

名古屋地区でいっちょハデに送別会しましょう。

賛同者募ります。


00/08/03(Thu) 01時42分25秒
多加志


いやいや、こっちに書き込み久しぶりです。
いっつもHP遊びに来てくれてありがとさんです。
で、今日はちょっとお聞きしたいのですが
もっきりやって金沢でしょうか?。
もし場所わかるようでしたら
教えてください。
ここへくれば、なんでもわかると思ってる私です。
よろしくです。



00/08/02(Wed) 00時44分30秒
神戸の吉田


なんだか随分ご無沙汰していたら
ごっちゃんが転勤だって?
そりゃぁ大変だぁ!

8.20に中野督夫が福山で大暴れするらしい。
いっそ早めに行けないのかね。
だってちょっぴり残念だよね。

どこへ行ってもごっちゃんはごっちゃんなんだから
くじけないでね!
ではでは!


UGSF BOARD SYSTEM ver1.12


掲示板 過去ログ 目次
掲示板へ戻る

ホームへ