アピアジュニアスイムクラブ
第2回練習会 報告

前回よりも水が多くなっています。

ジュニアスイムクラブの第2回練習会が3月24日富山県総合体育センターの温水プール(50mプール)で行われました。前回参加した5名に初参加3名を加えて今回は8名が参加しました。

今回はプールの水が通常の大会と同じ深さ、一番深いところで1.95m!!スタートのところに台が入っていても足がつかない〜〜!!

泳ぎ始めは不安でいっぱいでもだんだん慣れてくるといつものアピアの調子で元気に泳げていました。練習は前回50mから200m泳ぐ距離を長くしていったものを、200mから50mまでまた短くしていきました。(50,100,150,200,150,50mこれだけで800m!)これを含めて全部で1500m泳ぎました。

練習後はジュースを飲みながらミーティング。4月からの予定と目標を話し合いました。

第3回の練習会は4月14日です。

<今回の練習メニュー>
W−UP  50×4 
K&S   50×4(IM) 
KRLS 100×2(FR) 
ピラミッドスイム  50〜200〜50/50
スタート練習 25×2 
DOWN 50 
Total 1500

 

Kissy21.net dot-swim project APA Junior Swim Club