アピアジュニアスイムクラブ  
第3回練習会 報告

だんだんにぎやかになってきました。

 ジュニアスイムクラブの第3回練習会が4月14日富山県総合体育センターの温水プール(50mプール)で行われました。回を重ねるごとに人数は増え、11名の参加となりました。

 第1回から行ってきた「ピラミッド練習」(1回ずつだんだん泳ぎ距離を増やしていく)練習は今回は100mから300mまで100mずつ増やしました。300m続けて泳ぐのはこの練習会では初めてです。毎回元気な子供たちもさすがに300mはつらかったみたいです。

 初めて参加した2名も何とか最後まで泳ぎきりました。今回は約1時間15分で1800m泳ぎました。次回は2000mいけるかな?

 毎回ミーティングを行い練習後に感想をノートに書いているのですがさすがに今回の練習はきつかったみたいです。しかし練習前にはそれぞれの目標を立てて練習しているので少しハードな練習でも「楽しかった」との感想が多く書いてありました。

W卓哉のピース 中1コンビ たつや〜顔を隠すな〜!
足がつかない俊・・・ 初参加の秀樹君 壁が高くフリークライミングにチャレンジ!
第3回 4月14日 11名参加

W−UP 100×2
K&S   50×4 FR
KRLS 100×4 IM
ピラミッドスイム 100〜300〜100
DOWN 100 

Total 1800

Kissy21.net dot-swim project APA Junior Swim Club