アピアジュニアスイムクラブ
第4回練習会 報告

 

 ジュニアスイムクラブの第4回練習会が5月12日富山県総合体育センターの温水プール(50mプール)で行われました。

  第1回の練習会から行ってきた「長い距離を泳ごう!」の総まとめとして今回は400m続けて泳ぐことに挑戦しました。そしてなんと1時間半で2000m達成!!しました。

   今回初めて参加した西村綾世ちゃんも400m泳ぎきりました。長距離は「泳ぎ始めは少しつらいけど山を越えたら思ったより楽だった。」の声が多かったです。400m足の着かないプールで泳ぎきれれば、どこまででも泳げるでしょう。

   2月からの4回の練習会では、プールで長距離を泳ぐことはある程度達成できたと思います。6月からは新たな目標で始めていこうと思います。これまで興味はあったけど…って思っている人、ぜひ6月からの練習会に参加してみてくださいね。

第4回 5月12日 7名参加

W−UP 200 K&S   50×4 片手&S  
50×4 easy  
50 SWIM  50×5 
1’30 
ピラミッドスイム 100〜400
by100 

DOWN 100 Total 2000

 

Kissy21.net dot-swim project APA Junior Swim Club