Kissy21.info>My profile

Kissy's Profile

 1967年9月16日兵庫県の西宮市生まれ。大阪府は「ひらパー」の枚方市で育ち、1986年4月9日より富山市在住。94年4月からアピアスポーツクラブに勤務し、クラブのホームページ作成をめざし勉強中。何とかこのページも形になってきたかな?
 96年10月何年かぶりに水泳の大会に出場(富山県マスターズ)。にも懲りず、97年3月第13回富山県マスターズにも出場!第14回第15回のマスターズにも...だんだん深みにはまってく!?

きっしー21.netの歴史


水泳について

 アルバイト時代を含めて、水泳のインストラクターを始めて、10年以上たってしまった。水泳について、いろいろ思うことはあるのですが、文章にするまではいまだいたっていない。


愛車は?

 HONDA HR-V 1998年10月23日納車!

 その前は、平成5年式・HONDAプレリュード・プライベートステージ  V−TECなんかつかないお買い得仕様。でも一応DOHCなんだぞー!

 プレリュードの車検が近づき、車検を受けよーかな〜と思っていたのだが、プレリュードのときと同じく衝動買い病にかかり、はつばいしたてのほかほかHONDA HR−V (2WDだよ〜)を買ってしまい、10月23日納車。10日間で”JET TRIAL2000” を達成してしまったのだった。


最近のパソコンについて

KISSY1号、自作で作ろうと思っているのだが、スペックが定まらない。自分で作るといいながら、SONY VAIO PCV-S510V5,PCG-Z505NR とVAIOを2台も買ってしまった・・・ だんだんSONYの深みにはまっていく…

理想のパソコン

Kissy21.net