ゲーム別情報一覧

2001/07/16
beatmania 6thMIX 〜THE UK UNDERGROUND MUSIC〜関連情報一覧
─
(未掲載)

[ 特集 ]
概要/収録曲等の情報はコナミのプレスリリース(PC版のWebからどうぞ)をご覧下さい。収録ジャンルやアーティスト等、そのコンセプトや内容は、なかなか個人的には期待のできるものだとは思うんですが、なぜ(beatmaniaIIIではなく)初代筺体でリリースしなければならないのかいささか疑問です。音のいいIIIで出してほしかったです。やっぱりbeatmaniaIII筺体は出回っている数が少ないから…?(…と思ったら、やっぱりbeatmaniaIII匡体にも入りましたね(^_^;):2001/07/16追記)
─
[戻る]