戻る

井上自動車掲示板


お気軽に書き込んでください(^_^)/
この掲示板は書き込みが無いと自動的に過去ログに保存されます。
ページを辿れば古い記事を全て見ることができます。
(書き込みの無いページもあります)

名前
タイトル
連絡先(メールかWebページなどあればリンクします)
キャッチフレーズ
名前や属性をブラウザに記憶(cookieを使用)する
実際に書き込みます(チェックを外すとプレビュー)
削除メニュー リロード

この勢いで久しぶりに
日付:03月17日 17時36分   お名前:みさき さん
24dumeter.jpg車ネタ、トラブルメーカーが居なくなってしまったので(悲)ネタが無い?って訳じゃないんだけど、書き込んだりするタイミングを逃しているというか。

最近はデュエットのネタしかないけど、メーターの球切れで久しぶりにメーター外して色々忘れてたのでやっぱりこういうのは記録を残しておくといいなと思ったのでそのうち記事にしよう(って決意を忘れると思うんだけど)

ああっ!そうだ、バッテリーを交換したんだった。
前回交換したのが2012年。途中幾度かの完全放電(ライトつけっ放しをやらかす)でしばき倒したバッテリー。
休日を挟んだマイナス20度以下の朝はちょっと不安だけどまあ普通(?)に使えてたわけですよ。
ただ、冷え込んだ日はラジオの設定が飛ぶという不便を強いられていてイラッときたのでサクッと交換しましたね。ここまで来たらもう20年目指すつもりだったのに。
近所の電装屋さんに「いちばん安いやつをたのむ」と言って寒冷地仕様では普通使わないサイズをチョイスw
ホムセンとかより安く買えたので、これからは安いやつを定期交換するのだ。という決意w
(*.mesh.ad.jp)

10年ぶりのお客様なのでは(笑)
日付:03月17日 17時33分   お名前:みさき さん
というわけで、日付に「年」が出てなくて訳わからなくなってるのはさすがにここまで過疎るとは思ってなかったからです。
面白いからこのまま行きますが・・・

古い車、もとい、貴重な車で釧路なんて行くからですよ!(暴言)
クラシックカーライフをエンジョイしてますなあ!(羨)

ベアリングからのノイズの不快感ってなんなんだろうあれ。
音量的には大したこと無いんだけど、気になるんだよなあ。
36のハブベアリング交換したとき、どうせだから両方やってとお願いしたんだけど、「面倒だから片方だけでいいよ、別々にやっても手間変わらんよ」(意訳)って言われたの思い出してクスッときた、今w
(*.mesh.ad.jp)

ここ、いままで気づかんかった
日付:03月17日 10時54分   お名前:たんす さん
ひっそりリンクがあったんだな。気づかんかった。
日付、過去年も年が出てないのはわざと?
今年1月中頃から道東エリアに頻繁にいってて。豆にチェックしてたからわかったけど釧路1週間くらいいって
帰ってきたらデスビの中が錆で真っ赤だった。ショック。そのころから後部座席あたりから走行速度に応じて
ゴーッといい音が。アクスルシャフトベアリングが逝ってるっぽい。2度目。ドラムブレーキで外すの面倒だし
圧入されたベアリングとる自信もないからまた車検時に交換依頼になりそう。
まぁ、それよりも運転席下のメインフレームの継ぎ目がさびて折れそう問題やら他多数のもげそう問題が・・・。
(*.dion.ne.jp)

あけましておめでとうございます
日付:01月01日 16時19分   お名前:みさき さん
今年もまた明けましたね(あたりまえ
この掲示板の1ページに何年分詰まってるんだよっていうw
そんなわけで、全世界の一部の皆さまっ、今年もよろしくねってね。
(*.mesh.ad.jp)

あけていたー
日付:01月01日 18時48分   お名前:みさき さん
年明けですね。そうですね。
色々と放置状態なのでよろしくも何もないですが今年もよろしくお願いします(笑)
(*.mesh.ad.jp)

あけてましておめでとうございます
日付:01月01日 13時41分   お名前:みさき さん
去年はもう少し色々と活動的になれるかな?という展望でしたが、妄想で終わりました(笑)
今年こそは何か新しい事が起こる予感!?なので、心機一転、意欲的に生きたいと思います。思います、ええ。
皆さまっ、よろしくお願いいたしますっ
(*.asahi-net.or.jp)

あけおめ
日付:01月02日 02時20分   お名前:みさき さん
しまった!年が明けていた!?

というわけで、生きています。私です。
未だかつてない大掃除に手を付けてしまい、連日の作業を強いられていますorz
今年は少し色々活動したいなー
(*.bbexcite.jp)

なんと!2020!
日付:01月05日 21時35分   お名前:みさき さん
気付けばもう、ですよorz
今年もよろしくおねがいします。
(*.bbexcite.jp)

あけましておめでとうございます
日付:01月01日 18時00分   お名前:みさき さん
「お正月」感がないまま年を越すようになってもうしばらく経ちますが、今年はやっぱり今までで一番お正月感ありません。年々とその感じが加速していますね。
ここ数年は心がけて初詣も行くようにしていたけど、今年はまだ行ってないし・・・

部屋にテレビが無くなって10年経ちますが、紅白だけはなるべく見るようにしていてワンセグサイズで後半だけ視聴しました。感想、サブちゃんが一番前に居るのは弄るためじゃないからな(笑)
そして、年の初めはさだまさしは年々豪華になっているのが残念です・・・

とりあえずこんな感じでいいので今年もよろしくお願いします。
(*.mesh.ad.jp)

あけましておめでとうございます
日付:01月01日 06時02分   お名前:みさき さん
ついに1度も投稿しないで年を越してしまいました(汗)
急に活動が活発になる事は無いと思いますが、今年もよろしくお願いします。
(*.mesh.ad.jp)

あけましておめでとうございます
日付:01月01日 18時45分   お名前:みさき さん
2016subaru86.jpg昨年は結構大きなイベントがありました。
15年以上、23万キロ以上の時を共にした友との別れがありました。
新しい相棒はスバルのトヨタ車です(笑)

Web上での活動が少し停滞していますが生きています。
というか、色々やりたい事はあるんですがなかなか・・・

これを目にする皆様には今年もまた仲良くしていただけると嬉しいです。
(*.mesh.ad.jp)

ページ 1/79
[0.0400/0.0100]

色の見本
(色なし)none(色なし)
星井美希#D9B442星井美希
天海春香#522913天海春香
如月千早#4C4F7C如月千早
萩原雪歩#936941萩原雪歩
高槻やよい#92240B高槻やよい
秋月律子#452B10秋月律子
三浦あずさ#3C4969三浦あずさ
水瀬伊織#895734水瀬伊織
菊池真#625454菊池真
双海亜美・真美#73521F双海亜美・真美
とかち#73521Fとかち
神岸あかり#ff5561神岸あかり
来栖川芹香#28326c来栖川芹香
来栖川綾香#28326c来栖川綾香
保科智子#644028保科智子
長岡志保#aa6a11長岡志保
松原葵#0014c1松原葵
マルチ#509120マルチ
姫川琴音#e7d3f7姫川琴音
宮内レミィ#ffe793宮内レミィ
セリオ#f36500セリオ
月島瑠璃子#aabbee月島瑠璃子
太田香奈子#2b282e太田香奈子
新城沙織#aa2233新城沙織
藍原瑞穂#aa6655藍原瑞穂
柏木千鶴#223355柏木千鶴
柏木梓#774433柏木梓
柏木楓#221166柏木楓
柏木初音#ffcc44柏木初音
森川由綺#404433森川由綺
緒方理奈#A96948緒方理奈
澤倉美咲#542C11澤倉美咲
河島はるか#183C41河島はるか
観月マナ#2B282E観月マナ
篠塚弥生#473854篠塚弥生
入力フォームの場所へ戻る