Kono pe-ji wa nihongo de kaite masu.

このページは最新の一般的なWebブラウザで表示の確認をしております。
他のブラウザでは意図したように表示されない恐れがあり、
表示不具合の点については指摘頂ければ幸いです。
リンクに関して詳しくはこちらで。

井上ヴァーチャルキューブへようこそ(^_^)/

タイトル通り「井上」、「ヴァーチャル」と「キューブ」を扱うページにしようと始めてはみたものの肝心のコンテンツはお座なりのままあっちこっちと違う方向を向いているのが現状だったりします(^^;
まあ、タイトルは目標ということで(ぉぃぉぃ)趣味のページ。

有用なコンテンツはありませんが、バカな事してると笑ってもらえるところが一つでもあれば幸いです。(だれかが笑ってくれれば、私は幸せ。いわば、笑った人は私に利用されてるわけですね。(By.お姉ちゃん))

おしながき

新着情報

サイトマップ

組合バナー 井上VCばな〜 本ホームページへの苦情・感想等の受け付けは
掲示板などにだうぞ。

Follow @misaki141

利用中のメールサーバでは強力なスパムフィルタを使用しています。
フィルタされたメールは私には届きませんし、届かなかった事も送信者・受信者共に通知されません。
メールの返事が長い間届かない場合は何らかのフィルタに引っかかっている可能性が高いです。
この場合信頼できるプロバイダのメールアカウント等を使用していただくか、掲示板にてコンタクトを試みてください。
すみません。

スパム送信者用の鳥篭を用意しました→メールをここに(人間は送らないでください)