戻る

イタダキもの


え〜 私はCG描きでも何でもないんですが、何故か知り合いに著名なCG描きがいまして借金のカタとかにいただいたりするので(ォ 紹介しちゃいます(^_^;

サムネイル1 一番最初にこのほぺぱげ用に尊師にいただいたもの。
なーんというか、平和な時代だったんだなあ。と。

Windows95であり、Internetを始めてWebページを作るブームが始まった頃の事です。

サムネイル2 2つ目に尊師にいただいた絵。このお姉ちゃん(ここまで見て知らん人は居ないと思うが、モデルは井上"お姉ちゃん"喜久子という声優さんですよ。)すごくかわいく描けてて大のお気に入りだけど、難点はヴァーチャルボーイとキューブパズルを持っている事だ(ォ
サムネイル3

当初、メニューページの一番下に今まで引きかえした人の延べ人数が出ていたんですが、これがついに5000を越えたっていうなんともイヤハヤなイヴェントな訳です。ちなみに、これの計算は

(引き返し人数)=(トップページのカウント値)
		−(メニューページのカウント値 )
		-1000000(笑)
		−(140) 

という計算式で求めていました。
前半はリロードされた分も律義にカウントアップしていたのでうなぎ登りって感じです(笑) あの画面(NotFound画面)見ると、とりあえずリロードする方が多いみたいで(^_^;

サムネイル4 伊達の人酔狂氏にいただいたもの。オス−オスの時(まだ言ってる(^_^; だからそれ、なんだよ(笑) )に無理矢理約束させたが、待てど暮らせど来ないんであんなのはシカトされたかと悲しみにくれていたがある日突然メールでいただき、しかもコレである。なんちゅうかオジサンの好きな所をうまく突いてくる恐い人だと思った(笑)
サムネイル5 ぱんつキター!

やー 久しぶりです。
とうとうカウンターが10万ですよ。10万。

何も無いけれど、某所からのリンクと某!に登録されているせいでカウンターだけは結構回ります。

こんなのこんなの。と、ヴァリエーションも豊富です(ぉぃ

04.10.06

 

</html>