戻る

1999年のあゆみ


過去のリンク先は既に無効な場合が多いですが、ご了承くださいな。(情報があれば修正するかもしれません)

12月30日

え〜@manbowのメアドもらえました。ってゆーか、予約できました。ホントは今月中に申し込みして、年明けから使えるようになるハズだったんですが、事務局の処理が遅れててまだ先になるようです。須賀ちゃんガンバレ〜〜〜(笑)
あ。あと、ぼちぼち落ち着いてきたんで、また活動再開・・・ 出来るかな??(^^;

11月19日

なんか営業的宣伝みたいだな(笑) 私も予約応募してみましたけど。うまく取れたかなあ・・・
ってか、なんか更新しなさいよアンタ・・・ って感じですね(^^;
や、私事なんですけど。先月物理的に引っ越しました。まだ部屋片付いてません。ファイルサーバーも1台立ち上がってません。そういう理由で本格的に活動できてません。(言い訳)

10月13日

ん〜 なんか、お姉ちゃん最近元気ですねえ。ってゆーか、これ。凄いことですよね。

9月25日

あ。そんだけです。重要な事ですけどね(^^;(なんか更新しなさいよ
最近サボってますね。ってゆーか、なんか知らんけど疲れてます(^^;

8月25日

や〜 やっとスイッチ切り替わりましたね。<地球 過ごしやすい毎日です(;_;)

8月12日

今年の夏も今週いっぱいとなりました。(たぶん

7月25日

最近部屋が暑くてなにもやる気が置きません(;_;)

6月14日

や〜 BASICのパラノイアがクリア出来るようになりました。オレ的にはぜんぜん出来てないんだけど、Bでクリア出来てたりします(^^; ビッチの方が危ない・・・

6月11日

や〜 仕事マシンがマクロウィルスに(以下略)

6月7日

りんく・・・あんまり間違い無かったけど??

6月5日

おぉ!!なんか毎日更新って感じ??(笑)

6月4日

ペンギンさんの場所も確保しなきゃナ(^^;

5月28日

「淡水魚」も良いけど「藻」ってのはやっぱ(笑)

5月24日

個人的にはイメージマップ。あんまり好きじゃないんですよ(ぉぃ

5月22日

ほら、忘れないうちに書いておかないと(^^;

5月16日

こんどはどうすかね〜??

5月12日

少し弱ってきました(ぉぃ 眠いです(笑)

5月10日

俺的にかなりの気合いで更新。ちょこちょこ変更していく予定。

5月6日

やっぱりなんか中途半端(^^;

5月5日(子供の日)

ってゆーか、なんか全部中途半端なのね(^^;

4月29日(みどりの日)

今日はましたか尊師の誕生日でした。おめでとうございます(^^ おめでとうのメールをどうぞ(バビョ ←どこかで見た台詞だ(笑)

1月22日 1999年(世紀末!!)

だけだけだけだけ・・・ ・・・まだ完成には至ってません(;_;)

1998年分

1997年分

戻る

 

</HTML>