ホームメッセージFarewell Song春一番ディスコグラフィーライブ・スケジュール土曜はEじゃんライブ・レポート掲示板

西岡恭蔵さんからファンの皆様へ
1997年10月27日

1997年10月27日から
人目の御来場者です。




インターネット&パソコン通信をごらんの皆様へ。
皆様いかがお過ごしですか?
私の方は元気に各地をツアーしています。
ありがたい事に、忙しい毎日です。
つかれを感じる時もありますが、デスクワーク含めですが、色々と仕事があり、充実した毎日と思っています。
新しいアルバム「Farewell Song」、12月10日、MIDIレコードからの発売となりました。
MDCL1323がCD番号です。
まあ、私のCDが発売と同時に店頭に並ぶという事も珍しい事と思いますので、もしも、店頭にない場合は、CD番号と共にレコード店等にてご注文ください。。

 1、Glory Hallelujah
 2、I Wish
 3、コンケーンのおじさん
 4、恋が生まれる日
 5、街角のアコーディオン
 6、5月の恋
 7、永遠のDance Music
 8、Soul X’Mass
 9、わが心のヤスガーズ・ファーム
10、Farewell Song

全10曲、10月8日にマスターリングも完成し、後は発売を待つばかりです。
自分としても、合格点のつけられるアルバムで、マスターリングをしてグッと良くなったし、沢田&扇谷さんコンビによるジャケットもVery Goodであります。
後は1枚でも多く売れてほしいものです。

来年2月からKUROの追悼アルバムのレコーディングに入るのですが、その制作費(今回のアルバムの売れ行きが、実は制作費に関係してくる)の事もあり、一枚でも多くと思っています。
 KUROの追悼アルバム、追悼コンサート、それのビデオでの放映の話も大筋では決 まっていて、年内には又、皆様にお知らせ出来ると思っていますので、ぜひともご期待 下さい。

 X’Mas LIVEも東京吉祥寺MANDA−LAU 12月13日(土)
            大阪BananaHall   12月18日(木)

出演者     西岡恭蔵(VO.&A.G)   上原裕(dr.)
        大庭珍太(E.Bass)    国府利征(Key.)
        駒沢裕城(PedalSteelG.) 秋本節(Clari.A.G&Cho)
ゲスト(大阪のみ)後藤ゆうぞう(Per.)   山崎元治(E.G)

で決まりました。


9th X'Mas Live 「Glory X'Mas」
         Produced by 西岡恭蔵

97.10.27 恭蔵

 


もとにもどる
97年 9月 8日付けのメッセージ
97年 7月23日付けのメッセージ
97年 6月 5日付けのメッセージ
97年 2月10日付けのメッセージ