ホームメッセージFarewell Song春一番ディスコグラフィーライブ・スケジュール土曜はEじゃんライブ・レポート掲示板

西岡恭蔵さんからファンの皆様へ
1997年12月 3日

1997年12月21日から
人目の御来場者です。




インターネット「西岡恭蔵ホームページ」を見ている皆様へ。

 寒くなりました。
昨日、、12月2日から、入間の方は、急に寒くなりました。
今朝まで、植物の鉢植え達を外に出したままにしてあったのですが、この寒さです。
今日は、いそいで家の中に入れました。
いつもなら、11月中頃には家の中に入れるのですが、今年は暖かかったのと、忙しかったので、ついつい今頃になってしまったのです。
今日は、久しぶりに休みの日でした。
昨日、寝る時から「明日はどうやって過ごそうかな?」と楽しみにしてまして、お昼前に起き出して、洗たく者を干したり、お風呂のエントツを直したりして、4時頃から、パチンコと映画に行ってきました。

パチンコは、ちょっと勝ちまして、映画はアル・パチーノの「フェイク」を見たのですが、ちょっと今の私にはプレッシャーの強い映画で、プレッシャーの質が、私に合わなかったと思うのですが、途中で出てきました。
友人達への X'mass プレゼントを買おうと思っていたのですが、お店が閉まってまして、家に帰り食事をして、こうやってお手紙のお返事を書いています。
12月10日発売のCD「Farewell Song」、皆様、よろしくお願いします。
わが家に注文してもらってもいいのですが、私が何やらかやらと忙しいもので、発送とかが送れる場合もあるわけで、出来たらレコード店等にご注文いただいて、お買い求めください。(※ごっちゃんより・・・HPの表紙にあるとおり、その後、恭蔵から個人的に通信販売の対応ができる旨、連絡がありました。)

それと、12月13日(土)は吉祥寺 MANDA-LAU、18日は大阪 Banana Hall での X'mass Live です。
今年のテーマ曲は「Glory X'mass」。

 ”今宵は「Glory X'mass」  神様に召された
  おまえが夜空で      天使達と唄うよ
    Glory X'mass     Hallellujah
    Glory X'mass     Hallellujah    ”

KUROの事があったので、今年のX'mass Song は、こんなリフレインを持つ唄になりました。
来年は、年が明けたら、KUROの追悼アルバムと、追悼コンサートの具体的な準備に入ります。
ごっちゃんに資料をお渡ししたので、又、このホームページに書き込んでくれるとおもいます。(※ごっちゃんより・・・遅れてて、ゴメンナサイ!)
今回、「Farewell Song」のPR用のポスト・カードにホームページ・アドレスを書き入れてから、私のホームページを訪ねてくるる人が、急に増えた、との事です。
ごっちゃんも、大変かと思いますが、無理なく、のんびりと、やってください。
それと、記号(チルド)がまちがっていて、ゴメンなさい。
X'mass Live のチラシの記号は正しくなっていますので・・・。

それと、余談になりますが、私のスキンヘッド、昨夜あたりから寒くて眠れない事に気ずきました。
仕方なく、昨夜からナイトキャップと言うやつをかぶって眠っています。

皆さん、風邪等ひきません様に・・・。

                             12月18日(木)

 


もとにもどる
97年10月27日付けのメッセージ
97年 9月 8日付けのメッセージ
97年 7月23日付けのメッセージ
97年 6月 5日付けのメッセージ
97年 2月10日付けのメッセージ