ホームメッセージFarewell Song春一番ディスコグラフィーライブ・スケジュール土曜はEじゃんライブ・レポート掲示板

西岡恭蔵さんからファンの皆様へ
1998年4月23日

1998年 2月23日から
人目の御来場者です。





ホームページをごらんの皆様へ。


ごぶさたでした。
忙しさになまけて、お便りしてくれた皆様へのお返事が今頃になってしまいました。
ツアーのスケジュールも送りますので、チェックしてみて下さい。


現在、追悼アルバム[くろちゃんをうたう」のMix Down中です。
このHPにも、お便りしてくれているMixerの大田君が、体調を崩し、MIx Downの方も、半分を終えた所で、ちょっとお休みしています。
大田君の体調が回復したら、又、始めます。
皆さん、大田君にも、励ましのお便りを。


それと、5月からは、追悼アルバムのプロモーションの準備に入ります。
今回のアルバム、何とかして1万マイほ Sales したいと思っているのですが、このHPを見ている皆様からもアイデアを募集します。
綾田俊樹さん(役者さんです。)などは、「HPを通じて、各地の図書館においてもらえる様に、皆さんにリクエストをお願いしたらどうか?」とのアイデアも出ています。
どんなアイデアでも結構です。
募集します。


それと、3月30日のコンサートの為に沢田としき&扇谷正郎さんがデザインしてくれたTシャツを、このHPを通じて販売させていただきたく思います。
ご希望の方は、お申し込み下さい。


とり急ぎの書き込みになりました。
又、ヒマを見つけて、お返事します。







 


もとにもどる
98年 2月12日付けのメッセージ
97年12月 3日付けのメッセージ
97年10月27日付けのメッセージ
97年 9月 8日付けのメッセージ
97年 7月23日付けのメッセージ
97年 6月 5日付けのメッセージ
97年 2月10日付けのメッセージ