戻る

2001年のあゆみ


過去のリンク先は既に無効な場合が多いですが、ご了承くださいな。(情報があれば修正するかもしれません)

10月25日

久しぶりの更新になってしまいました。それほどのネタでも無いですけどね(^_^;
あと、CD買ってきたんで近々また更新しますよきっと・・・ たぶん・・・(笑)

10月18日

やー すっかりUpするのを忘れてました(;_;)

10月14日

前から温めていた疑問を解決しました。出来ました。
あーすっきりした。

10月8日

先月開通したADSLですが、徐々〜にスピードアップしていまして。
今は800kbpsあたりで安定しているようです。ピークは900越えてます(^_^;

9月25日

今日はお姉ちゃんのお誕生日です!!

お姉ちゃん、誕生日おめでとー(^_^)/
・・・17才のベテランだそうです(笑)

9月24日

もうすっかり秋です。でも部屋は暑いです。何故だ??
CD自慢のページにも書いたんですが、GIZAの商売はどうにかなりませんかねえ。須賀さんの爪の垢でも煎じて飲みやがれぃ。

そそ、今月からADSLになりました。ウチは局から遠い事もあってあまり速度が出ていません(600〜700bps)がそれでもISDN/1Bから比べれば10倍ですもん。速いですねえ。っていうか、これが当り前でしょう21世紀ですよ??
でもまだまだこういう環境に出来ない人がたくさん居ますよね。どうにかしなさいよ!!>各通信事業者

8月16日

サーバー移動はだいたい終わりました。もう変なとこ無いと思います。

8月12日

ページの構成を大幅に変更。いままで2つ(正確には3つ)のサーバーに分散させていたコンテンツを(出来るだけ)1つのサーバーに集約しました。ビッグロベの最小契約容量が増えたのでなんとか収まりそうです。

いまだにリンクが変なところがありますが、ぉぃぉぃ直していく予定なので、まあ、まあ、って事で(^_^;

7月19日

またかよ・・・

どうも風邪のようです。この前風呂上がりに全裸(嘘)で冷房にあたったせいでしょう。文明人にも辛いことはあります。

7月13日

もう飽きたかと思っちゃったよ。
前回の更新はエイプリルなんとかって書いてるし・・・

去年の今頃は・・・
ああ。やっぱ暑いとノらないのね(^_^;
まあ、今年はエアコン装備したんで部屋に居て暑いなんて思いはしませんけどね(ケケケ

や。色々と、やりたいことはあるんですよ。ぇぇ
持続しないんですよね。最近、ノリが。

まあ、なんだかんだいってほげchの方はちょこちょこいじってるし。先月あたりは井上自動車も結構更新しましたし。うむ。及第点??(ダメ

4月1日 エイプリルフール!!

アイレムのページがすごいです。エイプリルフールにこんだけ気合い入れる企業ページというのも・・・(^_^; ここは毎年なんかやってるそうですね。

それでという訳じゃないですが、今朝からトップページを少し入替えてます。気付いた人居るのかな??

そうそう。去年の更新履歴を見ていたら今時は季節ネタが多くって、4/3の更新分でやっと暖かくなってきた〜でも、バリバリ雪降ってるって感じで書いてるんですけど、結構毎年同じ感じなんだなあ。まあ、明後日雪降るか分からんけど(^_^;
結構暖かくなってきてよかです。昼間は結構ポカポカした日があって嬉。まだ日が沈むとダメですけどねえ。

はやく夏タイヤ履きてぇ〜〜

3月28日

今年最初で今年度最後の更新はどうでもいいコンテンツ(笑)
しかも、まだ最新まで追いついてません。本当になんもやる気なかったんだなあ・・・(^_^;

まあ、ほげchとかはだいぶいじったし、その時興味のあることはやってるんですけどね。

1月5日 2001年!!

なぬ〜!!!!!????

前回の(ちゃんとした??)最終更新が8月というのが驚愕。いつの間にか数ヶ月経っていた!?
うっそー って感じです。いや、マジで。地球外生命体に連れ去られていたに違いない。むむむ・・・

ちょっと本気だそうかどうしようか・・・(^_^;
そうだ。こんなところを見てくれてる人に、教えちゃおっかな〜〜〜
こんなことを画策してます。まだ全てが暫定ですけど、こっちは一般向けにしようかと(笑)

2000年分

1999年分

1998年分

1997年分

戻る

 

</HTML>