ホームメッセージFarewell Song春一番ディスコグラフィーライブ・スケジュール土曜はEじゃんライブ・レポート掲示板

 

 

恭蔵さんからファンの皆様へ
恭蔵さんからファンの皆様へ
恭蔵さんからファンの皆様へ

1998年6月28日





皆様へ。


いつも書き込みありがとうございます。
ごっちゃんと田川さんは、5,000カウントを越えたらコンサートを・・・、
と言ってくれています。
本当の事を言いますと、私の方は、やっばり何やらからやと忙しく、
「5,000人を越えたら、コンサートを・・・。」の方に頭がまわりません。

6月25日、26日と「KUROちゃんをうたう」のマスターリングを行い
ました。
マスターリングとは、音源をCD化する最終段階の作業で、言わば音源調整と
言ったものです。
9月18日に発売になりました。
2枚組 5,250円(税含み)です。

私の今後のスケジュールとしくしては、9月、CD発売記念コンサートを、
秋本節と2人で、東京・大阪・京都でやるのですが、それが終わったら、
ちょっとのんびりさせてもらおう、と考えています。

一昨年の暮頃から、今回の追悼アルバムの制作、それに、コンサートまで、
ずーっと動きっぱなしだったなぁ〜、と言うのが実感です。
で、10月からはツアーの方は、ちょっとお休みさせていただいて、ちょっと
のんびりさせてもらいます。
10月には、いつも、愛知県知多半島をツアーしたり、四国・九州に出かけたり
するのですが、今年は、お休みさせてください。

考えてみたら、KUROが亡くなってから1年余り、あまり深く嘆く事なく
やってこれたのも、追悼のイベントで忙しくさせてもらえたからだ、と感謝して
いるのですが、哀しい事があった時、人はその人なりに嘆く時間も必要な様です。
私の場合、それが1年後にやって来たのかなぁ〜、と思ってます。

この頃、心の不安定さを感じます。
どこか、ふわふわしていて、自分自身の中に確かなものが感じられないのです。
でも、これも、次に進む為のステップと思っていますので・・・。

7月2日からは、駒さんと2人、ツアーに出かけます。
駒さんとは初めてのツアーなので、どんなツアーになるのか楽しみです。

とりあえずは。


                     


 


98年 4月23日付けのメッセージ
98年 2月12日付けのメッセージ
97年12月 3日付けのメッセージ
97年10月27日付けのメッセージ
97年 9月 8日付けのメッセージ
97年 7月23日付けのメッセージ
97年 6月 5日付けのメッセージ
97年 2月10日付けのメッセージ