戻る

2007年のあゆみ


過去のリンクは既に無効な場合があります。気付いたら修正してますが、あしからずご了承下さいな。(その辺に関しての情報・罵倒は大歓迎です→こちらまで)

7月29日 ひとつ

最近は掲示板がニコニコ動画ネタばかりで、どーもすみません。
つうかアイマスねたばかりでもう・・・ おれ、なんで買ってないんだろ(笑)

7月21日 ちょこっと

7月1日 これは更新ですか

6月13日 新年あけまして(ぉ

ビッグロベのサーバの仕様変更に伴い外部からのCGI呼び出しが制限されました。
従来インタラクティブなページを目指し開設された当WebページはトップページをCGIスクリプトとし、そこへのリンクを推奨しておりましたが、すべて水の泡です。

今後Webサイト井上ヴァーチャルキューブにリンクしていただける方は
http://www2c.biglobe.ne.jp/~osakana/
へお願いします。

2006年分
2005年分
2004年分
2003年分
2002年分
2001年分
2000年分
1999年分
1998年分
1997年分

戻る

 

</HTML>