戻る

2004年のあゆみ


過去のリンクは既に無効な場合があります。気付いたら修正してますが、あしからずご了承下さいな。(その辺に関しての情報・罵倒は大歓迎です→こちらまで)

10月14日

また・・・ あれですな。
つうか、数年前からぱんつブームなんですよ(意味不

9月25日 お姉ちゃんの誕生日!!

更新はありません。もちろん(ぉぃ

8月28日

ケータイページちゃんと作ろうかなあ・・・

8月20日

えー・・・ なんといいましょうか。
ただいま。
(笑)

去年は一度も更新しませんでした。予告通りなのでいいですよね??
でも、今年も8月になってからの更新。しかも、去年のイベントの内容だとか去年のCDだとか。もう、もう・・・って感じですかね。
 

2003年分
2002年分
2001年分
2000年分
1999年分
1998年分
1997年分

戻る

 

</HTML>