ホームメッセージFarewell Song春一番ディスコグラフィーライブスケジュール土曜はEじゃんライブレポート掲示板

ゾウさんの話題で盛りあがろう!

西岡恭蔵 ホームページ 掲示板

98年7月〜8月

 

 97年5月〜10月  97年11月〜97年12月 98年1月〜98年2月 

98年3月〜98年4月  98年5月〜98年6月



98/08/27(Thu) 16時22分06秒
中森 圭太



圭太です。ご無沙汰しています。
健太、直太も元気ですか。
私も、家内、子供も元気です。
今日パソコンで遊んでいると、おじさんのホ−ムペ−ジをみつけました。
今後の福岡でのコンサ−トのスケジュ−ルを教えて下さい。
お仕事が大変でしょうが、お体に気を付け頑張ってください。



98/08/25(Tue) 09時23分16秒
田川律


そういえばもうひとつ、このページしばらくカウンターが出なかったけど、書き込みをすると出るのだ。な、なんと五千人を二百人以上も越えている。蔵さんどうしよう。
でもしばらく10月以降は休もう、いうてはるしなあ。


98/08/25(Tue) 09時20分20秒
田川律


そうです。日にちを間違えました。
いとうたかおのライブは27日(日)です。
すぐに気が付いたのですが、さすがごっちゃん、ありがとう。
残念ながらぼくは当日八ヶ岳音楽祭のブタカンで出席できません。
ぺけ、ごめんね。


98/08/22(Sat) 22時31分13秒
ごっちゃん
http://www.tcp-ip.or.jp/~fische/pk-frame.html


Kiyokazu Matsumotoさん、
ゾウさんのHPのお留守番の、ごっちゃんと申します。
来年に向けて、春一番は、もう、動いているのですか?
ゾウさんは、もちろんの事、春一番でのセンチメンタル・シティ・ロマンスも見たいし・・・。
そういえば、8月14日、友人のサトコちゃんのグループ「馬ノ河」のライブへ、大阪のアチャコさんのお店に行ったら、あべさんがおみえになってました。
なんでも、このHPを3日前に見ていただいたとこだそうです。
今年の春一番は、かなり無理をされたような噂も耳にしております。
こちらのHPおよび、「ごっちゃん発 フォーク・ライブ情報」の掲示板など、宣伝もかねて、じゃんじゃん書き込みくださいませ。
楽しみにしております。

まこっちゃん様、
今年は、山口は大サービスなのでしょうか?
名古屋も、昨年の12月から、半年あまりで、ペダルスティールの駒沢さんと一緒においでいただけて、とってもハッピーでした。
今の表紙の写真は、その時のものです。
ログハウスでのゾウさんのライブも、御報告いただけたら嬉しいです。

沖居通孝さん、いらっしゃいませ。
20年来のファンでいらっしゃるとか。
ならば、是非、一度、ライブに足をお運びください。
「Farewell Song」はいかがでしたか?
どちらにお住まいなのでしょうか?
ライブ・スケジュール欄は、ゾウさんから直接送っていただいたスケジュールを掲載していますので、お近くでライブを見つけたら、是非、足をお運びください。

佐谷 智さん、
10月10日の詳しい内容、ありがとうございます。
1時半であれば、余裕でゾウさんのライブが見れます。
前に、あんな事を書いたので、気をつかっていただいた?なんて思うのは、おもいあがりもはなはだしいですが、とにかく、行けるようになって、嬉しいです!
野外のゾウさんは、春一番を除けば、Kyozo&Bunの時の大須観音でのライブ、まさじさんとの「夏の楽園」に次いで3回目になります。
そして、昨年の12月以来、飛騨金山でのライブも含め、1年の間に4回もゾウさんのライブが見れることになる!
やったぁ〜!
楽しみにしてます(^^)

田川律さん、
いとうたかおライブの告知、ありがとうございます。
でも、日曜日は、29日ではなくて、27日ですよね。
名古屋でも、ここにきて、いとうたかおのライブが急に決まりだしました。
9月6日は少しだけですが、、9月15日、10月30日、そして、年内には恒例になりつつある、斉藤哲夫さんとのジョイント・ライブも予定されているとか。
詳しくは、いとうたかおHPを御覧下さい。上のURLをクリックすれば、いとうたかおHPへいけます。


「KUROちゃんをうたう」の発売まで、1ケ月を切りました。


98/08/22(Sat) 08時18分30秒
田川律


久しぶりで掲示板に入ったら、いっぱい新しい情報があった。
直接蔵さんのこととちゃうけど、「KUROちゃんをうたう」ライブで人気があった名古屋のいとうたかおのライブが東京の下北のラカーニャである。
9月29日の日曜日。詳しいことはラカーニャ03-3410-0505まで。
楽しいライブと思うよ。


98/08/22(Sat) 01時15分23秒
まこっちゃん


ごっちゃん・皆様へ

山口のまこっちゃんです。
いよいよ 恭蔵さんのライブです。
山口県大島郡橘町のログハウスです。
とっても とっても 楽しみです。
行って帰ったら また 報告させていただきます。
又 よろしく・・・



98/08/20(Thu) 11時17分51秒
佐谷 智


佐谷智より 西岡恭蔵さん・近隣の皆様及びごっちゃんへ

 10月10日(土)ライブ日程決まりました。

 「第5回城下町おかざきフェスタ」

 場所  愛知県岡崎市篭田町 篭田公園内ステージ

 日時  平成10年10月10日(土)
     午前10時30分より午後5時まで

 尚、西岡恭蔵さんの出番は午後1時30頃より

 その他、参加アマチュアバンド

 順不同  安城のノスタルジック、大津のモノラル、蒲郡のザ・ハート・ビート
      岡崎の水たまり、カメ・オバ、フォーキンズー 以上6バンド

 岡崎の中心市街地活性化のため、5年前よりフェスタを開催し、3年前より
 西岡恭蔵さんにも参加していただき、コンサートを行っております。
 今年はゴロが良く、開会式を何と平成10年10月10日10時10分10秒
 に、打ち上げ花火を合図に行います。(チョットこりすぎがな!)

 当然入場無料です。キリンのドラフトカーも来てビールも飲み放題です。
 皆さん、是非ご来場下さい。

 西岡恭蔵さん、このような予定になりました。また電話します。 

 



98/08/16(Sun) 17時29分36秒
沖居通孝
http://www.tactnet.co.jp/twins


もう20年になるでしょうか?
先日、プレーヤーを手に入れて、独身時代に持っていたLPに針を落としました。
恭蔵さんは、やさしく、そこに居ました。
コンサートなんて一度も足を運んだことが無かったのですが、ずっと恭蔵さんの歌は聴きつづけていました。
こんなファンが居てもいよねって自分に言い聞かせながら年月は経ってきました。
数カ月前にHMVに立ち寄った時、恭蔵さんの新しいCDを見つけ、思わずそこにあった4枚全部買ってしまいました。

今、コンサートを企画する側の仕事についている自分が何か恥ずかしいような変な気持です。
でも、ずーーーとファンでいつづけていますし、これからも居つづけようと思います。
こんな、不良ファンでごめんなさい。でも、私は恭蔵さんのファンで居つづけるでしょうね。

やさしさに溢れた音楽をありがとう。


98/08/06(Thu) 00時05分14秒
まこっちゃん


恭蔵さん ごっちゃん 皆様へ
御無沙汰しておりました 山口のまこっちゃんです。
私は 先月 山口県防府市沖の 野島という 小さな島での
恭蔵さんと まさじさんの デュエット・ライブへ行って来ました。
お二人の唄 とても すばらしかったです。
幸せな時間が 過ごせました。
今月も 山口県の大島郡で 恭蔵さんのライブがあります。
またまた 行く予定です。
こんな田舎に 住んでて 恭蔵さんの生唄を 何度も聞けるなんて・・・
とーーーっても 幸せです。
きっと うらやましいなーと 思っている人が いるのでしょうね。
あーいい気分。
また 書き込みします。
失礼しました。


98/08/02(Sun) 23時15分13秒
ごっちゃん
http://ww2c.meshnet.or.jp/~happy/


佐谷 智さん、
お知らせいただき、ありがとうございます。
10月10日は、4時からですか!
6時に終わったとして、名古屋・池下「シュークラブ」に8時頃・・・。
う〜ん、途中で失礼する事になるでしょう。
でも、是非、行ってみたいなぁ。


98/07/31(Fri) 16時26分14秒
佐谷 智


佐谷 智よりごっちゃんへ

10月10日 恭蔵さんのライブ時間ですがたぶん4時から?になるかな
前座で アマチュアバンド数バンドが1時頃よりワイワイやっている予定です。
なにせ7月31日に路上ライブ(今日)
8月8日(ざ・ぶ〜んライブ)
8月27日(お金が頂けるイベント)
9月27日(商工会議所青年部10周年イベント・これもお金が頂ける)
そして10月10日と仕事以外に趣味のことが目白押し「仕事もこれぐらい
忙しいといいのに」てな事で予定がまだ定かでありません。皆さんあしからず


98/07/29(Wed) 16時18分22秒
Kiyokazu Matsumoto



以前より蔵さんからホームページがある事を聞いていたのですが、今日はじめてアクセスしました。
春一番、は来年に向かってスタートしています。
来月のスペースシャワーのプログラムも楽しみですね。

大阪:松本清和


98/07/28(Tue) 22時18分00秒
田村さとる



ごっちゃんさん、早速ご回答ありがとうございました。
「コミュニケーション」は私も大好きですが、二人のデュエットで、
また聞いてみたいですね。まさじさんの新作はまだいつになるか
わからないみたいだけど、これに入れて欲しいですね。

まさじさんの「ブルースをもう一度」もとってもよかったです。

ではでは

田村さとる


98/07/28(Tue) 02時03分46秒
ごっちゃん
http://WWW2C.MESHNET.OR.JP/~HAPPY/


田村さとるさん、
早々セットリストを含めたレポート、ありがとうございます。
それぞれ、ソロの最後は「Song」と「Heart to Heart」という、私の大、大、
大好きな歌ですね。
これで、あと、二人のデュエットで「コミュニケーション」という曲(これも好き)
がはいれば、もう、言うことなし!です!

で、「バナナ」の曲ですが、「バナナ・スピリッツ」といいます。
9月18日発売の「KUROちゃんをうたう」では、太田裕美さんが歌ってみえ
ます。
この曲で、一気に会場がなごみますよね!

たっつぁん殿、
まだまだ、これから楽しい事いっぱいですね。
9月のCD発売に合わせた「スペースシャワーTV」の放送もありますし。
1999年7月で滅びてる場合じゃないです。

佐谷 智さん、
やっぱり、愛知県岡崎市でいらっしゃるのですね。
10月10日は、昼間でしたら行けます!
夜は、7月3日 名古屋「パラダイス・カフェ」のゾウさん&コマさんの時にも
お客として来てみえていた、川合ケンさんが、東京から青木タカオさんを迎えて
のライブがありますもので、そちらへ行きます。
午後1時あたりからでよろしいのでしょうか?


98/07/28(Tue) 00時43分15秒
田村さとる



ごっちゃんさん、みなさん、ご無沙汰してます。
山口県、野島の、まさじさんと恭蔵さんの「デュエット」行ってきました。
いっやぁー、良かったです。ひさびさに恭蔵さんの唄声を生で聞くことが
できましたが、ホントあったかい唄声ですね。

1. サーカスにはピエロが まさじ&恭蔵

2. デュエット まさじ
3. 風のがっこう
4. ワルツ
5. 海
6. ブルースをもう一度
7. 裸の王様
8. 一輪の花
9. Song

10. アフリカの月 まさじ&恭蔵

11. Glory ハレルヤ 恭蔵
12. I Wish
13. コーンケーンのおじいさん
14. さらばジャマイカ
15. バナナ
16. 街行き村行き
17. 自転車に乗って
18. Heart To Heart

19. 月の祭り まさじ&恭蔵
20. 街唄   まさじ&恭蔵
encore
21. プカプカ まさじ&恭蔵
22. On The Sunny Side Of The Street まさじ&恭蔵

と、いうようなメニューです。

15曲目「バナナ バナナ〜」と客席と掛け合いで歌う曲は
なんという曲名なんでしょうか。教えてください。

ではでは


98/07/27(Mon) 08時56分35秒
たっつぁん
http://www.infosakyu.or.jp/~tatuyuki/


「南米旅行」と「京都”磔磔”」が再発されたんですか。
こっちのレコード店には入らないかもしれませんね。ヴィビッドも入らない所ですから、うちの田舎は。
来月大阪に行った時に買おうと思います。タワーレコードに行けばありますよね。

まさじさんのムーンライトクラブから「KUROちゃんをうたう」の斡旋案内が来ました。地元のレコード店じゃなく、こちらに注文しようかと思ってます。
もう楽しみで楽しみで仕方ありません。これが40を過ぎたおっさんかと思われるくらいであります(^ ^;



98/07/26(Sun) 11時21分59秒
佐谷 智


西岡さん、お手紙ありがとうございます。
また、10月10日ライブ宜しくお願いします。詳細はまだ検討中です。
掲示板をご覧の皆様も間近になりましたら、告知いたしますので、お近
くの方は見に来て下さい。ライブは無料です。
場所  愛知県岡崎市篭田公園です
日時  10月10日午後より
当方は7月25日に「ママ&パパライブ」を終えて、7月31日(金)
に「おかざき観光夏まつり」で家の前が歩行者天国になるので、午後
6時から4バンドでライブやります。天候不順でやや夏ばて気味です
雨が降らなければガンガンやってますから皆さんお越し下さい。
「フォーキンズー」リーダー佐谷智より


98/07/22(Wed) 19時03分56秒
富田 雅夫



先日、初めておじゃました富田です。早速の返事ありがとうございます。三重県桑名市のそうさん、そしてごっちゃんありがとう!ZIP FMでは、土曜の夜に番組を制作しているのですが、大阪でも番組制作をやっています。
実はKUROちゃんの番組は大阪のFM802で放送されたものでZIP FMではありません。先日9月にリリースされるこのKUROちゃんをうたうで歌われた全曲をスタジオでレコーディングしたアルバムの白カセが届きました。このアルバムのレコーディングは恭蔵さん自信大変苦労されたそうで、その「気」がアルバム全体に感じられます。
MIDIから2枚組でリリースされますので是非聞いてみてはいかがでしょうか?機会があれば番組を作りたいと考えています。
それではまたメール送ります。
 


98/07/21(Tue) 17時47分25秒
そうくん
http://club.infopepper.or.jp/~agassi/


おおお!ZIP-FMの番組をプロデュースしてらっしゃる方からの書き込みだ!
僕は三重県桑名市に住んでいますが、ZIP−FMは洋楽ばかりなのでほとんど
毛嫌いして、聴いてませんでした。土曜の夜かぁすごい番組があったんですね。
あ、土曜の夜は僕が歌いに出てるからだめだ(^^;しかもちょうど19〜23時。
でも聴いてみたいなあ。
>富田さま
 これからもどんどんいい音楽を流してください。聴きますので(^^)。


98/07/18(Sat) 22時24分49秒
ごっちゃん
http://www2c.meshnet.or.jp/~happy/


富田雅夫さん、
ようこそです。
「KUROちゃんをうたう」コンサートの音源が、もう、ラジオで流れた
のですか?
う〜ん、聞きたかったです。
ZIP FMでは、土曜の5時から11時ですか。
あっ、今、まだ番組中ですね。
でも、目の前のステレオはアンテナがつないでないもので・・・。
車の中でしかFMが聞けないんです。
なんとかして、アンテナつなげときますので、また、良い情報がありましたら、
よろしくお願いします。


98/07/17(Fri) 12時00分40秒
富田雅夫



はじめまして、大阪に住んでいる1955年(ロックンロール元年)生まれ43才の富田と申します。いつものようにネットサーフィンしていると偶然、恭蔵さんのページにぶちあたり驚いています。 私は、現在大阪のラジオ制作の会社に勤務していまして仕事の関係で名古屋のFM局 ZIP FMで番組を制作しているので週末は名古屋に出向いています。
事務所も名古屋の円頓寺商店街の程近いところにありまして週末はそこで仕事をしています。つい先日、大阪で恭蔵さんの奥さんKUROさんの追悼コンサートのライブ音源を使って番組を作りました。一時間と短いものでしたがコンサートに行けなかった人にとっては臨場感が伝わったのではないでしょうか?番組の進行は当日も出演していた山下久美子さんそして
GONTITIのTITI松村さんにお願いし、コンサート当日の楽屋話など色々しゃべっていただきました。ちなみにこのライブは9月中旬にスペースシャワーTVで放送されるようです。そんな関係で私は、音楽番組を中心に制作しているのですが名古屋では土曜日の夜7時から11時まで4時間の生放送を制作しています。* ZIP WEEKEND POWERJAM
番組は20代のディレクターとスタッフで作らせているのですが私がプロデュースしています。先日番組で春一番のライブ音源のセンチメンタルシティーロマンスをながしてライブのこくちをしました。
また、このチャットを使っていろいろと趣味の音楽の話をやりたいのでよろしくお願いします。





98/07/15(Wed) 19時58分24秒
こたに



こんにちは。はじめて掲示板に書き込みます。
私は、丹波篠山に在住の小谷真巳と申す者です。
このたび恭蔵さんのコンサートを開催することになりましたので、
この場をお借りして、宣伝させて下さい。

日にちは、10月16日(金) 18:30開場 19時30分開演
〜歌と蕎麦と酒の特別な夜 Vol.2〜「うたがもっているチカラ」
出演:西岡恭蔵さん、秋本 節さん、そして丹波篠山の歌姫、田村博子さん。
   (ちなみにVol.1は、小室等さんでした)
会場:波乃丹洲・蕎麦処「一会庵」(いちえあん)
   蕎麦と酒にはちょっとうるさい店主が、自宅の畑で採った蕎麦を挽き、打    ち、そして茹がきます。これまた蕎麦にはちょっとうるさいという小室さん   も「ここの蕎麦はうまい」と言ってくれました。
チケット料金:4,500円(蕎麦・日本酒・おつまみ付)
ライブに関するお問い合わせ・チケットのご予約:
TEL0795−52−2783 小谷真巳(こたに・まさみ)までお願いします。
留守電の場合には、お名前・電話番号をお忘れなく。

一会庵アクセス&アドレス:JR福知山線で大阪から約1時間「篠山口駅」下車
             タクシー10分
             兵庫県多紀郡篠山町大熊10−2
             TEL0795−52−1484
    



98/07/15(Wed) 18時46分47秒
大分・日田・案山子


ZOUさん出演のライブ情報の訂正で〜す。について。
差出人不明の掲示で申し訳ありませんでした。
送信人は、ことといの里サマーライヴの事務局をして
いる明石ともうします。
お問合せやチケットの予約ががありましたら、
kakashi@oitaweb.ne.jpまでご連絡ください。


98/07/15(Wed) 18時45分58秒
大田 路守
http://fame.calen.ne.jp/~c04727/



 追悼ライヴのスペースシャワーでのオンエアー日が決まりました!!

 9月の15日と18日とあともう一日の3回放送するそうです。
 2時間番組です。時間等わかりしだいお知らせします。

 情報源は蔵さんから今電話がありました。

 


98/07/15(Wed) 14時50分35秒
大分・日田・案山子



ZOUさん出演のライブ情報の訂正で〜す。
8月1日です。九州です。日田市です。

●ことといの里サマーライヴVol.5
『唄、ここに溯る。』
-------岳滅鬼に源を発する 小野川の上流。
大地に命のリズムを刻み、唐臼が鳴り響く。
5年前、「ココニ湧キ出デシ鼓動」は川を下り、
今、時代の映し唄となってココに帰り来る。
沢で生を受けた魚が、新たな命を繋ぐように。--------

○場所/小野民芸村「ことといの里」特設野外ステージ(日田市源栄町)
    雨天の場合は、「ことといの里」おでら庵2F
○日時/1998年8月1日(土)16:00〜21:30
○出演/姫野洋三・瀬戸バンド・西岡恭蔵・日嘉まり子・豊田勇造
    ブーザップアタピンバンド・ひた岳滅鬼太鼓(出演順)
○料金/高校生以上1,000円・中学生500円・小学生以下無料
   (当日券は、各々200円増)
○チケットは、市内各レコ−ド店・楽器店にて発売!
■お問い合わせは、水の歌姫/アドゲイツ内  0973-22-7576(明石)
         または、日田市民セミナー 0973-24-2190(成毛)


98/07/13(Mon) 08時20分17秒
ヒサコ


山口のまこっちゃん、こんにちは。

詳しい情報ありがとうございました。m(_ _)m
土曜日のほうは、都合で行けそうにないので、
大島だけに、おじゃますることにしました。

かわいい木の葉のチケットも、もう送って戴きました。
楽しみです。

        徳山ではなく田舎の熊毛郡^^;のヒサコです



98/07/12(Sun) 21時32分39秒
牛田 学



みなさんこんにちは。ごっちゃんさんこんにちは
長野県茅野市7月4日のクルミでのライヴ行ってきました。
2年振りの茅野でのライヴでみんな待っていたようです。

今回はペダルスチールの駒沢さんとのライヴでした。
ハワイアンのイメージが強い楽器でしたが
実際に生で聞くとスライドギターが色っぽくなったような感じで
奏法も多彩でびっくりしました。
また違った西岡恭蔵さんのライヴを見ました。

おなじみの曲もクロさんがいちばん好きだった曲も全体に
ほんわか包まれているような感じでした。

私自身も2年振りで以前の書き込みも見ていたらしく
ごっちゃんさん?のこともすこし聞きました。

秋頃から少し一服するなんてことを言ってました。
マイペースでがんばってください。

p.s. ライヴの時はテーブルに座れなくてカウンターに座ったのですが
  ステージとの間に太い柱があってあまりよく見えなっかたので
  ビールばかり飲んでいました。


98/07/11(Sat) 00時56分19秒
まこっちゃん


お久振りです 山口のまこっちゃんです
徳山のヒサコさん はじめまして
わたしの 知る限りの情報 お知らせします。
去る 5月の23日に まさじさんのLIVEが
大島郡の橘町で ありました。
その時に 仕入れたものです。
7月25日(土)
第6弾 野島百楽
大塚まさじ&西岡恭蔵デュエット・コンサート
防府市野島特設野外ステージ
13:30〜15:30
大人 3000円(前売り2500)
学生 1500円
野島を愛する会 西山正哉さんTEL0835−34−1506
8月23日(日)
西岡恭蔵&ザ・ブルース・ブラッド
大島郡橘町日前 ログハウス よかじろ
PM7:00〜
連絡先 吉村 08207−3−0646
    白鳥 08207−3−0351
9月22日(火)
ウォン・ウィン・ツァン ソロピアノ・コンサート
ゲスト 大塚 まさじ
田布施町 浄泉寺 本堂
PM7:00〜
前売り 2500円(8月より発売)
連絡先 浄泉寺TEL0820−52−2590FAX兼用

以上です
8月の 恭蔵さんのライブの日に まさじさんも
来るかもしれないとの情報も聞きました。
いずれにせよ 楽しみな 今年の 夏です。
では 又 どこかで・・・
山口のまこっちゃんでした。


98/07/08(Wed) 12時41分51秒
西岡恭蔵



多加志様
そうなのです。
電話& Fax 番号が、まちがっていて、先方の方には、多大な迷惑をおかけしています。
私もツアーから帰ると、お土産を持って、「Fax は、とどいてないでしょうか?」と、たずねています。
まあ、9月のCD発売日を過ぎるまでは、先方の方に御迷惑をかけるなぁ〜、と反省しています。


98/07/08(Wed) 12時40分45秒
西岡恭蔵




牛田学様
ごぶさたです。
7月4日、「くるみ」Live(もう日が間近にせまっている)、よろしく。
お元気そうで、何よりです。



98/07/08(Wed) 12時39分57秒
西岡恭蔵



そうくん、
書き込み、ありがとうございます。
友部正人さんの Live をやるとの事、準備その他で大変かとは思いますが、きっと、色々な人達と出会えると思います。
私の Live も考えてくれている、との事、その時は、よろしくお願いします。
今年中は無理と思うのですが、来年スケジュールが合えば、是非共、よろしく。
「ギター小僧」の伊藤さんにも、よろしく。


98/07/08(Wed) 12時39分07秒
西岡恭蔵




音猫のMEW様
OTIS LIVE の時は、ありがとうございました。
秋本との2人だけの初めてのツアーでしたが、彼とは相性がいいので(秋本は、どう思っているか知りませんが)、これからも、彼と一緒の Live が増えると思います。
小松さんにも、久しぶりに会いました。


98/07/08(Wed) 12時38分18秒
西岡恭蔵



ディラン様
8月9日、よろしくお願いします。
昨年は、北海道に行かなかったもので、今年も短い期間なのですが、ちょっとおじゃまします。
皆様にもよろしくお伝えください。


98/07/08(Wed) 12時37分00秒
西岡恭蔵



み”様
「KUROちゃんをうたう」のスペースシャトルでの放送ですが、残念ながら、まだ、日時は決まっていない様子です。
毎月のテレビガイドを見て、楽しみに放送日をさがしてくれているファンの方もおいでなのですが、申し訳なく思っています。
放送日が決まりましたら、又、お知らせします。


98/07/08(Wed) 01時03分48秒
ヒサコ


ごっちゃんさん(ちょっとへんですね^^;)
さっそくのお返事ありがとうございましたm(_ _)m
あら、7月に防府にも来られるのですか。さっそく両方行くか、
大島だけになるか、主人と会議を開きたいと思います(^^)v
精力的にいろんな所を回られるんですねえ。
とっても、感心してます。
暑い毎日ですが体調に気をつけて>恭蔵さん
とても楽しみに、ステージでの再会をお待ちしてます。


98/07/07(Tue) 21時50分42秒
ごっちゃん
http://www2c.meshnet.or.jp/~happy/


ヒサコさん、
ごめんなさ〜い。
今月初めに恭蔵さんから、詳しいスケジュールを送っていただいていたのですが、
書き込みよりも、昨日の名古屋の駒沢さんとのライブに行って、浮かれてました
です。
8月23日は、山口県大島郡橘町「ログハウスよかじろ」
 with ブギーハウスバンド。
(問)吉村さん (08207)3-0646

それと、
7月25日 山口県防府市野鳥
 with 大塚まさじ。
(問)西山まさや (0835)34-1506


98/07/07(Tue) 08時07分16秒
ヒサコ


こんにちは。2度めの書き込みです。
山口県に住んでいます。徳山に恭蔵さんと大塚まさじさんんが来られた時の
ライブに行きました。

それ以来、恭蔵さんが、また、近くのどこかに来ないかなあーと思って時々
「ライブスケジュール」をチェックしてるのですが8/23に瀬戸内海大島
と書き込んであるのを見つけています。もっと、詳しい事がそのうち
書き込まれるのを期待してたのですが、どーもそれは期待薄のようなので
こちらで、お尋ねしてみます。

瀬戸内海の大島って山口県の大島郡の周防大島のことですよね?
場所や時間等、詳しいことを教えてほしいのですが。もし、どなたか、
御存知の方、ここに書き込んでくださいませm(_ _)m


98/07/05(Sun) 23時38分01秒
sin



ごっちゃん、早速のライブスケジュールへの詳細な書き込み有り難う。九州あたりに住んでいるとなかなかこんな情報は入ってこないので本当にネットの有効性を感じますし、HPを運営してくれている人達に感謝しています。
8/1の恭蔵さんと勇造さん、とても楽しみにしています。多分、私が日本で一番好きな唄い手だから。6/24の時点でホテル等のツイン辺りの予約は満杯に近い状態になりはじめているとの事でした。今から行こうと考えられている方は、夜のドライブ覚悟くらいのつもりが必要かもしれません。
今日、本屋さんでレコードコレクターズ7月号を立ち読みしていて(結局、買ったのだけど)背表紙の裏に恭造さんのCD再発の広告が出ていました。
≪南米旅行≫≪77.9.9京都−磔磔≫各2800円(税抜き)でショーボートから7/20発売。オリジナルアルバム完全復刻BOX仕様ジャケット(初回限定)などと書いてありました。聴きたくてずっと探していた恭蔵さん本人が唄うアフリカの月。7/20と8/1と9/14が待ち遠しいものです。


98/07/02(Thu) 14時48分07秒
大田 路守




 「クロちゃんをうたう」のレコーディングエンジニアを
 やらせてもらった大田です。
 6月の25・26日にレコーディングの最終工程のマスタリングが
 無事終わりました。あとは、印刷物の製作等を経て9月の発売を
 待つばかりです。


UGSF BOARD SYSTEM ver1.12